細胞レベルダイエット個別カウンセリング

対象者
体のお悩みを解消し、細胞レベルで健康キレイになりたいと願う女性
効果
今のあなたにぴったりの方法をご提案します
所要時間
60分
価格
22000 円
税込

いつまでも健康で美しくありたいと願うあなたへ

あなたがワクワクする理想のからだの状態ってどんなものですか?
また、それを手に入れたとしたら何をしたいですか?

ご予約後、カウンセリング3日前までにご提出いただくダイエットカウンセリングシートをもとに、zoomではお顔を見ながら、今の体のお悩みや理想の状態を伺うと同時に、現在のあなたのからだの状態や生活習慣なども聴かせていただきます

その上で、理想の体に近づくには何をどうすればよいか、あなたの生活スタイルやご希望に合わせながら、すぐに始められることをご提案させていただきます。

(事前にご確認ください)

事前にカウンセリングシートをお送りしますので、3日前までにご提出ください
※直前のご予約は提出日をご相談ください
時間になりましたらすぐにご入室ください。
信頼関係構築のため、お顔出しが必須条件となっております。

よろしくお願いいたします。

お客様の声

Icon_f

とるまりん 様

★細胞レベルダイエットオンラインプログラム個別カウンセリング

楽しく学べました

豊富な知識で、いろいろ勉強になりました!毎日気をつけること、変えた方が良いことを的確に教えて貰えるのですぐに実践できます!身体は食で出来てるので自分を大事にするという意味でも是非続けていこうと思います。
身体のために何かやらなきゃな、と思ってるけど何をしていいかわからない人、おすすめです!
Icon_f

しのはら ゆか 様

細胞レベルダイエット個別カウンセリング

とても勉強になりました

とても楽しく有意義な時間を過ごさせていただきました。
セッションの中で出た胃のケアについては、終了後に即行動してます。引き続き実践して胃がいいじょうたいになったら良いなと思ってます。
Icon_f

T 様

細胞レベルダイエット個別カウンセリング

とても勉強になりました

今まで痩せずに太るばかりの原因を突き詰めた結果、食生活だと気付き。具体的に何がいけないのかを一緒に探って頂けたのが嬉しかったです!
中身も分かりやすい説明だったので、ノートに取りやすいスピードで話されてたのが印象的でした。

全てを実践するにはいきなりは難しいですが。まずはポイントポイントから実行に移します!

ご指導ありがとうございました(*^^*)
Icon_f

こじまま 様

体質診断付き細胞レベルダイエットカウンセリング(オンライン)

とても勉強になりました

ダイエットプログラムに参加していたものの、なかなか動画を見たり、エクササイズできず…。
モチベーションが低下気味の時のカウンセリングでした。
私の生活スタイルを否定することは全くなく、どうやったら私の生活に取り入れられるかを具体的に教えて下さったり、一緒に考えて下さっていたのがとても印象的でした。
そしてゆっくり丁寧に私の身体のことを説明して下さったので内容がストンと入ってきました。
そしてモチベーションも上がりやる気出ました!
カウンセリング受けて本当に良かった♡
ありがとうございました!
Icon_f

Sさん 様

細胞レベルダイエット個別カウンセリング

とても勉強になりました

ずっとやりたいと思っていた理想の食生活を何かを言い訳にしてやっていなくて、でもやっぱり内容的にはそこか〜と思いました。私はいつも自分は後回しで、先に家族に合わせることを優先しているので、そこを言い訳にしている部分が多いと思いました。
私の体や生活の実態に合わせて具体的にお話くださり、やってみようと思えました。
やはり心も体も楽に気持ちよくいきたいです。労ったり、自分ファーストを少しずつ実践していきたいと思います。
Icon_f

Iさん 様

細胞レベルダイエット個別カウンセリング

とても勉強になりました

当選の連絡来てとても嬉しかったです。ありがとうございます。
メルマガを読んでいて納得できる事が多かったので、オンラインで直接話し相談出来るのが楽しみでした。とても落ち着いた萩原先生の対応で安心して相談する事が出来ました。

今の自分の食生活に問題があるのは気づいていたのですが、なかなか変えることが出来なく困っていました。
萩原先生から、今の変えれる問題点を指摘していただき改善方法。考え方のアドバイスをいただけとても勉強になりました。
納得しやすいように話していただけるので早速実践に移していく事が出来そうです。
ありがとうございました。
Icon_f

ちーべ 様

細胞レベルダイエット個別カウンセリング

目から鱗

貴子さん、先日はどうもありがとうございました^^
とにかくアドバイスが的確で実践しやすい!
私はとても面倒くさがりなのですが、私の生活に取り入れやすい方法を一緒に考えて下さいました。
なので早速出来る事は取り入れています!
そして胃が弱い事が判明!!!
ビックリです( ゚Д゚)!
強いと思ってた(笑)
カウンセリングシートからこんなに分かるんだ~とビックリしてます!
本当にありがとうございました^^
479854_y2e3zdm0mtm4m?1636180400

浅尾 真紀子 様

細胞レベルダイエット個別カウンセリング

出会いに感謝!!

貴子さんのリザストページも拝見しましたが、ご自身が学んで実践されたご経験から得た知識量の多さ、的確なアドバイスにはとても説得力がありました。またお人柄の良さから安心してお話を伺うことが出来ました。

なぜ今の体調があるのか、生活習慣や食事の中で気を付けるべきこと。自分でも大切だとは思いながら、なかなか意識を保ち続けるのが難しかったのですが、貴子さんのアドバイスからの説得力と、改めての気づきに感化もされて、具体的に習慣化させるために行動することを決めました。

まずは今回教えていただいたことの習慣化を実践し、成果が出たらまた経過報告させていただけたら嬉しいです!

ありがとうございました。
Icon_f

荒堀 荒堀順子 様

細胞レベルダイエット個別カウンセリング

前に進むことができそうです

ありがとうございましたーーー。

生活習慣を変えなきゃと思っていながら
中々手がつけられなかった私ですが、
いいきっかけをいただきました!

スケジュール管理の中に
自分がご飯を座って食べる時間を
入れていなかったという衝撃な事実が
発覚しました(笑

そんなもん!と思っていたことが
こわいっ(笑

まず、ご飯の時間をスケジュールに入れて
食生活を整え、自分を大切にしていきます。
素晴らしい気づきと、具体的な一歩の
アドバイスをいただき、大満足です♡

ありがとうございましま。
Icon_f

Sae 様

細胞レベルダイエット パーソナルエクササイズ

とても勉強になりました

初めてこのようなパーソナルエクササイズのレッスンを受けさせていただきました。
身体の悩みを聞いてくださり、それに合わせて、エクササイズをいくつか教えていただきました。普段、運動しない私には、どれもきつかったのですが、一緒にやっていただくことで、もうムリ〜と思うところから、さらに頑張れます。
そして、食べることの大切さも教えてくださり、栄養の取り方のアドバイスまでいただきました。レッスン直後から、全身の筋肉が悲鳴を上げていて、ひどい筋肉痛を恐れていましたが、教えていただいた食事を取るよう心がけたからか、その後も快適に過ごすことが出来ました。
たっぴーさんの優しい笑顔に、安心してレッスンを受けることができました。ありがとうございました!
Icon_f

n.i 様

細胞レベルダイエット パーソナルエクササイズ

気づきが得られました

ありがとうございました‼︎
まさかの当選❣️も嬉しかったですが、気になるたっぴーさんとリアルでお話し出来たことが、さらに嬉しかったです✨🐬

今の身体の気になるところ、不具合?をお話しする事で、それにはコレ‼︎とオススメワークを教えて頂けるオリジナル辞典のようだなぁと思いました。と思うと、もっと具体的に自分の中で想像してコトバにしておけば良かったなぁ😅とも思えました。

実際動いてみて、親指一つ立てることや、普段はしない手の甲を丸く弧を描くようにして肋骨前にセッティングして呼吸すること、股関節を回すにしてもその動きをしている事で必然的に回ってる!!!という事など、からだっておもろ〜!と心の中で叫んでおりました^ ^。

これからも思い立ったらやるようにしてみたいと思います✨
ありがとうございました❣️
Icon_f

R.T 様

細胞レベルダイエット個別カウンセリング

とても勉強になりました

今年初めに一度カウンセリングをお願いし、今回が二度目でした。

一度目のカウンセリングの時に沢山のアドバイスを頂き、鼻息荒く実行していたのですが私生活が忙しくなってきたことを言い訳に最近また生活が乱れていました。

やはり一緒に取り組んで下さるコーチがいると良いと再確認しました。

今回新たに頂いたアドバイスを実行すると供に、定期的に貴子さんへの報告もします。実行→アウトプット大事ですね!
467579_mdg0zdkymjvlz?1634792502

キチントサン 様

細胞レベルダイエット個別カウンセリング

出会いに感謝!!


的確に解決策をお伝えいただき、知識の豊富さと優しい応答にずっとお話聞いてもらいたい感じでした。
もちろん謎だったことは解けました。ありがとうございました。
Icon_f

ペンギン 様

細胞レベルダイエット個別カウンセリング

これはおススメです

貴子さん、今日はありがとうございました!
事前に提出したカウンセリングシートをもとにとても真剣に私のことを考えてくださったことに感動しました✨私自身、睡眠、食事は大事という認識はあり、いろいろと気をつけている方だと思っていましたが、眼から鱗の情報もいただけました。私のことだけでなく、不摂生でもっと心配な夫のこと、これから成長していく子どものことも一緒に考えてくださいました。的確かつ具体的なアドバイスをいただいたので、早速、今日からできることから実践&継続していきますね😊
Icon_f

ハミルトン 玲子 様

★体質診断付き細胞レベルダイエットオンラインプログラム

これはおススメです

事前に答えたシートから体質や性格まで分かり(そしてそれが当たっている)、食生活でたくさんの改善案を提示してもらいました。
たっぴーの知識量はすごいです!野菜をもっと取り入れたいとは思っていたけど、どうしたら?で止まっていたのですが、今の食生活ですぐ取り入れやすい具体的な改善策をあげてもらえたのも良かったです。知識は持っているだけでは意味がないので、これから実行していきます。ありがとうございました。
Icon_m

むら 様

個別無料相談会

気づきが得られました

きちんと、お話を聞いていただけ、アドバイスもいただけ、いろいろ気づきの得られる相談会でした。ありがとうございました。
Icon_f

N.N 様

★体質診断付き細胞レベルダイエットオンラインプログラム

前に進むことができそうです

自分の身体に関して、とても多くの気づきをもらった時間でした。自分の身体の悩みや食生活の悪いところは何となく気づいていたものの“何となく”では行動に移せなかったのですが、カウンセリングで「なぜか」を教えてもらえたので、実践したいことがいくつも出てきました。
また、共感しながら優しく聞いていただけ、それでも大事なことははっきりと断言してくださったので、自分の食生活にいい意味で危機感を持つことができました。
今食べているものも、全否定ではなく「まずはこれをやめてみよう」「これならできそうかな」と提案していただけるので心地よかったです。
理想の身体のための食生活、ちょっとずつでも着実に頑張ってみようと思ってます!
Icon_f

momo 様

★細胞レベルダイエットオンラインプログラム個別カウンセリング

ありがとうございました

カウンセリングで、自分の今の食事のパターンや生活スタイルをじっくり丁寧にみてもらいながら、具体的に「次はこういうのも取り入れてみたら」とアドバイスしてもらいました。

その内容は、自分が考えもしなかったことや、思ってても実際やれてなかったり忘れたりしてることばかりで、紙に書き出して目につくところに貼っておくことで不思議と意識できるようになってくる。

何事も中途半端で続かない私が、「よし、やるぞ!」と素直に思えるのは、たっぴーから教わったエクササイズの内容やカウンセリングの内容が、とても理にかなっていたから。
教わった内容を毎日実践できなくても、少しずつでも意識して続けていくことで、実際に姿勢や肉付きも大分変化してきたし、体調も以前より格段に良くなり、気持ちも前向きになってきたから、教わるだけの価値はあるなぁ、と思います。
240139_n2mznjk1mzm3m?1611288090

ゆい 様

★体質診断付き細胞レベルダイエットオンラインプログラム

もっと早く受ければよかったです

人それぞれ体質も体型も違うのだから、痩せているのが全てではない。体重というよりも、体型見た目の良さ、姿勢を良くするということをこれからの課題にしていこうと思いました。小学生の授業であったら良かったのにと思える内容でした。
そしてみんなと同じものを食べていても、太りやすいのは体質だったことも分かって、ちょっと安心?しました(笑)自分を責めずに、これから前向きに捉えていこうと思いました。良く噛むことと食べる量と内容に気をつけて行きます。
そんな前向きな気持ちにさせて頂き、本当に感謝です。娘たちがダイエットに悩むようなお年頃になったら、是非お願いします!!
Icon_f

RT 様

★体質診断付き細胞レベルダイエットオンラインプログラム

もっと早く受ければよかったです

貴子さんは本当に深い知識をお持ちで、私の現在の健康問題を発見し、どうすれば改善できるかとてもわかりやすく説明してくださいました。

私の性格もよくご存じなため、怠け癖のある私でも続けられるプランを親身になって提案してくださいました。

正直こちらが思っていた以上にいろんな「私が実行できる」を基準にしたプランを立てて頂いたので、もっと早く受ければよかったと思いました。
Icon_f

マユミックス 様

たっぴーおすすめ!ミネラル水のお話

気づきが得られました

貴子さんからお水の話を伺いました。
良いお水を選んだ方がいいとは重々分かっていたものの、どれを選んでいいか迷走…

お話しを聞けば聞く程、『早く!飲んでみたい!浴びるように!飲みたい!』とハァハァなりました(笑)身体の70%が水。ここを底上げすればどんなにかいいだろう!と思ってましたが、いいお水に出逢えてワクワクです。

貴子さんありがとうございました。
Icon_f

Y.K 様

個別無料相談会

気づきが得られました

ファスティングについて質問したいことがあり、受けました。
自分にとって必要なことは何か、自分の生活にあったことでできることは何か、
当初のお題のファスティングのことだけじゃなく私の話を聞いてくださって、アドバイスをくださったのでとても良かったです!
Icon_f

菊地 唯 様

個別無料相談会

前に進むことができそうです

今日はありがとうございました!
卵巣嚢腫が大きくなってきていて、病院からは手術を勧められています。でも、卵巣を取ったりすることに抵抗があるので、なんとか自分に出来ることで、卵巣を元の状態にしたいと思っていました。
ネットで調べると、ファスティングによって卵巣から嚢腫を排出できた
ことが載っていて、私もやってみたい!と思いました。
しかし、自己流でファスティングすることには不安や疑問点、何よりも心細さがありました。でも、今回たっぴーとお話して、やってみたい!!という、気持ちが強くなりました。たっぴーとなら、安心してファスティングに取り組めると思います。どうぞ、よろしくお願いします。

Icon_f

峰 陽子 様

個別無料相談会

とても勉強になりました

ダイエットに加えて、腸活についてもお話をうかがいました。ご自身の経験を基に具体的にお話して下さったので、私も自分の場合と照らし合わせて考えることができて理解が深まりました。その中で、腸内環境を良くするには何を食べるかも大切だけど、何を食べないかという引き算も大切だというお話が印象的でした。質問にも一つ一つ丁寧に答えていただき、とても勉強になり、ありがたかったです。
smtp08