あなたは「こんな夢があるんだよね~」とすぐ言えますか?

 

 

 

不調や毎日に追われていると

あなたのココロの奥にある

「なりたい未来」も忘れがち。

 

 

他の人のことばかり考えてしまい

自分の気持ちを置いてけぼりにしがち。

  

「目線を切り替えたい~」そんなとき

話すことで日々の改善点も見つかります

思い出したら前進あるのみ!!

 

そんな前進したいあなたの

背中を押してくれるのが風水薬膳®茶です

 
 
 
ココロの状態は
カラダの状態を大きく受けます。
 
 
体調が良いときは考え方も前向きになり
家族にも、いつも以上に明るく話すことができますよね。
 
 
 
セミナーなどで気づきや学びを得たのに
持続できない、すぐに元に戻ってしまう
 
更年期間近なのか
体調の変化があり、サロン日程の調整が難しい
 
そんな時は、一度、
生年月日と漢方視点から
ココロとカラダに目を向けてみると
自分自身を大切にするキッカケづくりになることもあります。
 
 
 
わたしは
青森県で1人の、ティーセラピストとして

生年月日や漢方・薬膳などの要素を活かし、心と体の土台づくりのお手伝いを
 
 
ひとり起業家さまのサポートでは
お客様の業務の効率化や改善にも積極的に取り組み

ビジネス成果を最大化するためのサポートを提供しています。
 
 
 
一見すると相反していそうな
ココロやカラダの詰まりと、パソコン作業の詰まり
 
 
巡りを良くしてリズムを整え、ゆとりをつくることで
あなたがラクにやりたいことに
進んでいけるようにサポートしています。
 
 
 

 個別予約の方法


1、お申し込みのメニューの

【選択】ボタンをクリックしてください。

 

2、受付可能な日時がカレンダーに表示されます。

ご希望の日時をお選びください

 

3、お名前・メールアドレス、必要事項をご入力の上

【リクエストする】のボタンをクリックしてください。

 

4、ご予約完了のメールが届きます。

もし届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。


5、ご予約完了メール記載の銀行口座に

お振込のお手続きをお願いいたします。

または、オンライン決済をお願いいたします。

 

ご注意ください!

@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、
@ezweb.ne.jpなどの
携帯(スマホ)アドレス


icloud.com、me.com等の
アップルのメールアドレス


outlook.jp、outlook.com、live.jp等の
Microsoftのメールアドレス

上記はメールが届かないというご報告が多数ございます。

独自ドメインのPCメールアドレス
Gmail、Yahoo!メール推奨です。

推奨アドレスをお持ちでない方は、
リザストの無料スマホアプリをダウンロードお願いいたします。


アプリのインストールはこちらから

 

Beginner
【オンライン】風水薬膳®茶ミニセッション

対象者
天気や季節に左右されるがちで、月の半分以上体調不良の方へ。風水薬膳茶に興味がある方。
効果
今の心身チェックと、自分の五行からの注意点がわかる。風水薬膳®茶を体験できる。
所要時間
40分
価格
4000 円
風水薬膳®茶送料込み
生理痛やPMSに毎月振り回される
月の半分以上、体調がスッキリしない
天気や季節で、体調が変わりやすい

お仕事も、育児も、家事も頑張っているママたちは
そんなときでも、無理をして生活していませんか?


風水薬膳®茶ミニセッションでは
簡単な体質チェックシートを使いながら
現在のお悩みを伺います。
生年月日からわかる、あなたの持って生まれた本質をお話します。


出雲大社の参道にある堀江薬局で作られた
30種類のフルーツティーから
今のあなたに合う薬膳茶をお渡しします。


ミニセッションでお渡しするのは1袋3杯分となります。
(ご希望により、4袋までお渡し可能です。1袋、500円)

※在庫により後日お渡しとなる場合もあります




続けて飲みたい!そんな声をいただきます
その場合、30日分の購入が可能です。

より詳しいカウンセリングシートを活用し
オリジナルブレンドをお渡しする
【風水薬膳®茶カウンセリング】のメニューを選択ください。

続けて飲むことで、より一層からだが整います。


笑顔で過ごせるよう
あなたのなりたい姿に近づいていけるよう
サポートしてまいります。



Recommend
Beginner
風水薬膳®茶カウンセリング

対象者
月の半分以上、体調がスッキリしない女性へ。天気や季節で、体調が変わりやすい女性へ。
効果
心と体の現在の偏りを知り、あなただけに作られたお茶を届けます。日々笑顔が増えるようサポートします。
所要時間
90分
価格
15400 円
15,400円(風水薬膳®茶30包、5,400円含)

不調や毎日に追われていると
あなたの土台にある「なりたい未来」も忘れがち
話すことで日々の改善点も見つかります。
思い出したら前進あるのみ!!

そんなとき背中を押してくれるのが、あなただけの風水薬膳®茶です


【漢方視点】から今のあなたの体質チェック
【生年月日】から持って生まれたあなたの本質

両方の視点を使い、今のあなたに合わせた
オリジナルブレンドの薬膳茶をおつくりします。

1ヶ月(30包)の風水薬膳茶が、島根県出雲市から直送されます。

定期的にzoomセッションを行う継続カウンセリングへの変更も可能です。


あなたのなりたい姿に近づいていけるようサポートしてまいります。

★参考サイト

Beginner
あなたの小さな一歩を発見!すまいるすごろくコーチング

対象者
大切にしたいことがわからない方。やりたいことが見えない方。思考整理に
効果
自分軸に気づき、 今、行動する小さな一歩が明確になります
所要時間
30分
価格
3300 円
延長10分につき1,100円

「どうしてできないんだろう」

「どうせ私なんて・・・」


大切にしたいことがわからない方。
やりたいことが見えない方。

一番大切なのは
一息ついて、アウトプットすること。

しつもんに答えることで
自分自身も気付いていない
本当の自分の気持ち(=自分軸) に気付き、


「本当は、どうしたい?」


今の「わたし」が行動する
小さな一歩をさがしていきます。


-------

すまいるすごろくコーチングの
本セッションは
90分(11,000円)になりますが
こちらは簡単な30分のセッションになります。



Recommend
風水薬膳®茶カウンセリング 3か月間サポート

対象者
不調な毎日は終わり! 「なりたい未来」を思い出し前進したい方へ!
効果
3か月間継続で、薬膳茶と共に、あなたの巡りをサポートしていきます。
所要時間
90分
価格
44000 円
60,000円のところ、モニター価格につき先着3名様

3か月間継続で、薬膳茶と共にあなたの「こうしたい」を応援していきます。

★初回カウンセリング(90分)

体質チェック、今のお悩みなどヒアリング後、薬膳茶をブレンド

★風水薬膳茶3か月分 (定期購入価格 1袋4,860円×3回)

★zoomカウンセリング 60分×5回(2週間に1回)

「なりたい未来」に向けて、漢方視点の食事・生活のアドバイス、思考整理、SNSツール質問など何でもOK!!


※初回カウンセリング後に今後のzoom日程を調整いたします。

※通常カウンセリング後に、継続メニューに変更していただくことも可能です。ご相談くださいませ。

オンラインカウンセリング

対象者
体調のご相談、思考整理、薬膳茶のブレンド変更など
効果
ご自宅でリラックスして、ご相談をしていただけます。
所要時間
60分
価格
6600 円
60分

風水薬膳®茶のブレンド変更以外にも

日常生活のお悩みを聞きたい
思考整理をしたい方に向けた
カウンセリングメニュー

ランチタイムにお話しするように
リラックスしてお聞きします

会話の中から、ご自身の価値観や本当の想いに気づける方が多いです。

初回相談時は、生年月日からの簡易鑑定込

★注意事項

風水薬膳茶をご希望の方は別途薬膳茶代が掛かります。

通常価格5,400円→定期購入価格 1袋4,860円(後日クレジットカード決済)
zoomの初期設定などのサポートは含まれておりません。
お客様の都合によるキャンセルは返金いたしませんのでご了承ください。

お客様の声

Icon_f

コットン 様

ひとり起業家さま個人コンサル

もっと早く受ければよかったです

1人でもがいてるなら、早く相談した方がいい。
何時間もかけて調べ疲弊、判断するにも知識が乏しく暗中模索になったり。どれだけの時間が流れていっただろう。
やすりんIT(尊敬を込め勝手に名付けてますw)に頼めば、いとも簡単に、淡々と進み、解決するというのに。
ITは苦手でどうなってるかもわからないなら、やすりんITの元へ。どんなことも優しく受け止めてくれますよ。
939873_zdhly2vky2nkn?1667968510

桐原 幸来 様

風水薬膳®茶カウンセリング

もっと早く受ければよかったです

939873_zdhly2vky2nkn_2?1667968510
薬膳茶は今までも何度か飲んだことがありますが、オーダーメードの薬膳茶は初めてでした。

身体だけでなく、性格や心に響くようなセッションの内容で、トータルに見てお茶を作ってくれることに、「なんか変わるかも!」というような期待が湧きました。

お茶が届いて、初めて飲んだ時、まず「美味しい!」
何の違和感もなく美味しいと思って飲んでいます。

ありがとうございました。
Icon_f

ひめ さとこ 様

コンサルティング&サポート クライアント様専用フォーム

これはおススメです

あっという間に期待していた以上のものを作っていただき、ありがとうございました。また、お願いしたいです。超おすすめです!!
Icon_f

織笠 靖子 様

ひとり起業家さま個人コンサル

もっと早く受ければよかったです

自分で解決しようと頑張ってきましたが、思い切ってお願いして本当に良かったです!これまで悩んでいた事が秒で解決しました!
ありがとうございました
Icon_f

tomoko 様

風水薬膳®茶カウンセリング

これはおススメです

薬膳茶を初めて飲んだ時、想像以上の美味しさに驚いてしまいました。
やすりんの、人を包み込むような優しい人柄と、深いところまで理解されて導いてくれるので、こちらも緊張することなく話せました。
自分が本当に望んでいたものにも気付かせてもらえて、感謝感激です。お茶が届く日が待ち遠しい…。
やすりん、ありがとうございました。
Icon_f

さとちゃん 様

【オンライン】風水薬膳®茶ミニセッション

これはおススメです

手足の冷えが気になり、風水薬膳茶ミニセッションを受けました。
診察を受けてるようでもあり、症状を丁寧に聴いたり診てくれます。やすりんの落ち着いた中にもしっかり見定める目に頼りがいと安らぎがあるので、気になる症状をもれなく話せます。
そして、すぐにできる対策を教えてくれるので始めやすくて助かりました。意識をするだけでも変わるようで、取り組みやすいと思います。
日程も早めて頂いたり、ご対応ありがとうございました。
風水薬膳茶はこれから届くので、楽しみです。
Icon_f

松下 瞳 様

風水薬膳®茶カウンセリング

【風水薬膳®︎茶カウンセリング】想像以上でした

やすりんのセッション😊👍
想像以上に気付きや学びが多くて、。直ぐに生活に取り入れようと思ったし、話しながら。やっぱりそこを気をつけた方が良いんだーとか。改めて、自分の身体と向き合う感じで、やすりんの的確なアドバイスが嬉しかったです。そして癒しの時間。たくさーーんお話しして楽しかったし、体の学びが大きかった。色々相談したし、聞けたし、中身の濃い時間でした。
私のオリジナル薬膳茶😊楽しみです。
以前に飲んだお茶もサイコーに美味しかったので、今回どんな味なのか💕ワクワクです。有難うございました♪
Icon_f

しょこ 様

【オンライン】風水薬膳®茶ミニセッション

出会いに感謝!!

自分って言うのは、どんななのか、自分の状態を知りたくて参加しました♡
自分の本質?性格など、当てはまっていて、やっぱりそーなんやと確信しました。
今色んなのに、挑戦していて、自分にも自信持てるよう、だらしない所、すぼらな所な人なので、気をつけます笑
そして食事もバランスよく取るようにして、健康に体質改善していきます。
今日は親身に聞いて下さりありがとうございました♪
出会あてよかったです♪
楽しかったです♪
Icon_f

Y 様

風水薬膳®茶カウンセリング

【風水薬膳®茶カウンセリング】楽しく学べました

何かとイライラすることが増えて自己嫌悪の日々。
カウンセリングで教えてもらう自分の本質に「おー、当たってる」、体の状態に「そうだったのか」と驚きと感動!
自分に合わせて作って頂いたお茶が届き、早速飲んでみました。まずは、香りに癒される。じんわりぽかぼかする美味しいお茶です。飲み続けて1ヶ月後の自分が楽しみです。
カウンセリングも楽しい時間で、あっという間でした。
ありがとうございます(*^^*)
Icon_f

I 様

風水薬膳®茶カウンセリング

【風水薬膳®︎茶カウンセリング】前に進むことができそうです

こころとからだのバランス、見つめてみませんか?

私に問い掛けてるみたいです!
毎日パッとしなく、やる気がなく、不安な毎日。
そんな時、風水薬膳、福井さんへたどり着きました⭐

生年月日から生まれ持った本質、タイプがわかり、今の悩みや状態にあわせた、自分に合ったお茶を飲みリフレッシュし、本来のこころの状態を取り戻してみませんか?
私にいいかも、でも…
色々悩んだ末 受講する事に!

時間はあっという間に過ぎ、楽しくカウンセリングして頂き、こころもからだも楽になり、落ち着きました♪

自分に合ったお茶は時間がかかりそうですがワクワクしながら楽しみに待ってます⭐

1日も早く届きます様に♪

1歩前に進むことができそうです!
ありがとうございました♪
Icon_f

なおちゃん 様

風水薬膳®茶カウンセリング

【風水薬膳®︎茶カウンセリング】良い出会いがありました

今回、出張カウンセリングの機会に恵まれ自分の生まれ持った本質・タイプを知ることができました。体調不良には理由があることもわかり、気持ちが楽になりました。
頂いた資料を読み返すと、なんでわかるの⁈と、驚くことが書いてありました。完全呼吸のイラストがとても可愛い!
カウンセリング受けることができて嬉しいです。ありがとうございました。
Icon_f

K 様

【オンライン】風水薬膳®茶ミニセッション

【風水薬膳®︎茶ミニセッション】 周りにもぜひ勧めたい

オンラインで受け、今の体質に合ったブレンドティーを選んで頂き、届くのが楽しみでした!自分の体質や本質も知ることができ、納得~!って感じで楽しかったです。体質に合わせたおすすめ食材☆食事に取り入れていこうと思います。届いたのは…元気と前向きのブレンドティー!早速頂き、からだに注がれ、お家でリラックス・リフレッシュできました。ありがとうございました。皆さんにも、おすすめです。
Icon_f

奥山 実里 様

【オンライン】風水薬膳®茶ミニセッション

また参加したいです【オンライン】風水薬膳®茶ミニセッション

時間が足りないくらいもっとたくさんお話ししたいと思う素敵なお人柄でした、今日は時間を取ってもらってありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾届くフルーツティーを楽しみに体質改善に少しずつ取り組みたいと思います。
Icon_f

泉山 千穂 様

あなたの小さな一歩を発見!すまいるすごろくコーチング

【すまいるすごろくコーチング】 もう最高!(笑

やっちゃんのスマイルすごろく受けました(╹◡╹)これー最高‼︎と、思わず、やっちゃんに叫んでました。やっちゃんのナビゲートが最高で、私は、やっちゃんに言われるまま答えただけなんだかけど。今、前に進むために、したいこと。の答えが出てきたのです。やっちゃんから受けたいと思った。さすが!やっちゃん。大好きです。ありがとう。
Icon_f

Kさん 様

ひとり起業家さま個人コンサル

【SNS個人コンサル】楽しく学べました

今年になって初めて、Zoomの利用をしましたが、分からない事だらけでした。今後、使用頻度が増えると思いますが、基礎を学ばないと不安❗️という感じがあり
コンサルを受けました。

ポイントを簡潔・丁寧に教えて頂いたので、Zoom初心者にとって分かりやすく、着実性があります。オンラインでコンサルを受けたので、画面共有のやり方など、自分でも雰囲気をつかみながら実際にやる事が出来て、楽しく学べました。

学んだ事によって、Zoom使用の広がりが出て楽しみが増え、不安が安心に変わりました😀ありがとうございました。
smtp06