ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

匿名希望

うるおい美人個別相談50分

出会いに感謝!!

自分や家族が持って生まれたもの、今の状態について説明してもらい、カラダの不調の原因を紐解かれるのでとても納得しました。

身体にあったことをアドバイスしていただき、「これはちょっと苦手」などには別の方法をどんどん先生から提案されたので「すごい!」思いました。

熱く、そして温かい面談の時間はあっという間でした。楽しく学んだことを、普段の生活に取り入れていきたいです。
Icon_f

マキニャー 様

うるおい美人個別相談50分

めっちゃ感動しました

 はじめての個人セッションで緊張しましたが、御子柴詩織さんの柔らかい雰囲気とお話しに引き込まれあっという間の
50分でした。
生まれつきの体質などお話しを聴く程になるほどだから○○だったのかと腑に落ちることも多く、うるおい漢方の魅力に引き込まれました。これからの学びがますます楽しみです。
自分がしっかり学び家族の元気につなげたいです。
Icon_f

若松 賀代子 様

うるおい美人個別相談50分

人生で大事な事が得られました

今日は有難うございました。

自分の体質が分かり、食べ物も積極的に
とったほうが良いものを教えて頂き早速
購入してきました。

先生の講座を受講してから肌艶が良くなって
きているので食事の大切さを実感してます。


Icon_f

ちくわ 様

うるおい美人個別相談50分

これはおススメです

個別相談は事前アンケート(問診)を提出すると先生がそれを元に生まれ持った弱い所、強すぎる所などを教えて下さるので、
一般的な話よりも更に深く掘り下げた自分だけの特別プログラムです。

パワーフードは個々に違います。
自身のパワーフードを教えていただけた事、
また、現在ある不調を改善すべく食事と共に行うと良い体操なども教えていただきました。
まだ3日目ですが、毎日必ずパワーフードを摂取し、体操をすることで体も心も少し元気になっています!

また、家族の不調も一緒に診ていただけるのでとてもお得でした♪
娘や母に伝えるととても喜んでいました!

漢方のこと、もっともっと知りたいと思いました。
Icon_m

鈴木 貴美子 様

うるおい美人個別相談50分

とても勉強になりました

生まれ持った弱い部分はあるかもと思っていましたが、強すぎる部分もあるなんて驚きました。
家族のことも細かく聞いてくださりたくさんの具体的なアドバイスをいただきました。
惜しみなく与えてくださるので、悩みが増えたり変わったりするタイミングで相談すると、いつでも美しく健やかに生活するヒントがもらえそうです!
Icon_f

あーちゃん 様

うるおい美人個別相談50分

これはおススメです

私だけでなく、家族の事も相談にのっていただき、生まれ持った体質から色々と知ることができました。やはり親子、通じるものがありました。遺伝は4割。だから、あとは私が楽しみながら気を配っていくことで、将来子ども達本人も自分で管理できるようになることを目指していきます。年代、季節等で体調が変わっていっても、ずっと対応できることを教えていただいています。また、詩織さんのやさしく温かくも芯の通ったお姿、ビジネスに対する真摯な姿勢を見せていただき、とてもとても勉強になりました。ありがとうございました。
Icon_f

加藤 由利 様

うるおい美人個別相談50分

みんなに知ってもらいたい

2月に続き2回目の相談でした。生まれながらの体質のお話をしてくださって、そうそうソレソレ、と思い当たることばかり。改めてうるおい漢方ってすごいな、と痛感するとともに学ぶぞ、と決心してよかったな、と思いました。ZOOMを何度しても慣れず緊張してしまう私に穏やかに落ち着いてお話してくださるのも有難く、今一番気になっている末っ子の話も少ししてくださって嬉しかったです。食べたもので体は作られる、の言葉通り、内側からの健康や美容の大切さをもっといろいろな方にしってもらいたいな、と思うあっという間の50分でした。
Icon_f

リュウ子 様

うるおい美人個別相談50分

もっと知りたいと思いました

自分のことなのに、今まで考えた方もないような、知らないことばかりで、とてもスペシャルなワクワクする時間でした。
何を訊いても分かりやすく答えていただけて、これからの生活にできることから生かしていきたい!と思っています。

自分自身のことから続けていって、周りの大切な人たちにも伝えて、みんなで楽しく幸せになりたいので、もっともっとうるおい漢方を知っていきたいです。

ありがとうございました。
Icon_f

N 様

うるおい美人個別相談50分

とても勉強になりました

詩織先生、今日はお休みのところ貴重なお時間をいただきありがとうございました。

自分の元々の素質から今の状態を紐解いて説明して下さり、なるほど!と納得する事ばかりでとても勉強になりました。
娘は色んな意味で強くて、無敵だと思っていたので、どこが強くてどこが弱いか知ることが出来たのは、子供の本質を理解出来て良かったです。
日常生活に無理なく取り入れられる物を挙げて下さり、食べ方のアドバイスもいただけたので、早速今日から実践出来ます!

事前に悩みをたくさん書いてしまいましたが、私だけでなく、子供達のことまで丁寧に診ていただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Icon_f

みぞぐち やすこ 様

コンシェルジュ個別相談

みんなに知ってもらいたい

痛みや不調の無いのが普通!
この言葉は、うるおい漢方に出会ってから知り、衝撃を受けました!
私は日常においてどこかしら不調を抱えており、特に季節の変わり目は顕著に表れます。
それが普通だと思っていました。
不調が出るたびに改善できればと、色々なことをしてきましたが、そう簡単に改善されませんでした。
うるおい漢方に出会って詩織さんの個別相談を受けて、生まれ持ったものがわかり、さらに体からのサインごとに今、自分に足りないものを補ってあげたり、生活習慣を変えることで改善していけることがあるのだということをピンポイントで教えていただけるので、
不思議とその時の体にとてもシックリくるのです。
今まで忙しぶっていて自分を労ってあげることができなかったので、これからはもっと自分を大切にし不調のない毎日を過ごしていきたいと思いましたし、また世の頑張っている方々に是非知ってもらいたいと思いました!
詩織さんは、とても丁寧に詳しく惜しみなく私達の体のことを思って教えてくださいます。
体の不調にお悩みがある方は、是非ご相談に行かれると良いですよ!
Icon_f

KK 様

うるおい美人個別相談50分

これはおススメです

本日はありがとうございました♡無料と思えないほどの情報量で沢山出し惜しみなくお伝えしてくださいました!自分だけでなく、主人のことも見ていただき、自分の不調や崩れやすいところが一致していて、その人が生まれ持った性質を生かすことで、健康にも美しさにもつながっていくのだと思いました。詩織先生の人は健康になろうとしてもわくわくしないけれど、美しくなろうとするとわくわくするというお言葉は本当にその通りだと思いました。美しくなって健康にもなる詩織先生の漢方はとってもお勧めです♪
Icon_f

ようこ 様

うるおい美人個別相談50分

これはおススメです

私自身のことだけでなく娘2人の生まれ持った性質もみていただき、身体面だけでなく精神面でも「あ〜、確かに!」と合点がいくことが多く、漢方って面白いなぁ、と感じました。
それぞれにオススメの食材や日常生活で気をつけた方がいいことを丁寧に説明していただいたので、早速試していこうと思います。
いくら体にいいこと、いいものだとわかっていても、日常生活の中に取り入れられなくては意味がないですが、御子柴先生は無理なく続けられそうなことを教えてくださるので、とってもおすすめです!
Icon_f

M 様

うるおい美人個別相談50分

目から鱗

今までも体の不調をきっかけに食のことを学び、なんとなく取り入れ、なんとなく効果を感じてきました。
でもその「なんとなく」のやり方では解決しなくなってきて、ズレているかもしれない、という思いと、漢方の目線で自分の心と体の状態を知りたいと思い、個別相談の申込をさせていただきました。
生まれ持った性質から今の不調まで、体はきちんとサインを出していたことがわかり、目から鱗でした。点だと思っていた様々なサインが線につながりました。体と心は繋がっているんですね。バランスの大切さもわかりました。
詩織先生は、日常生活でどのように改善していけば良いのか、具体的に教えてくださって、とてもわかりやすかったです。
ありがとうございました。
610733_mwfhngvjmgnmo?1644509839

上田 直美 様

うるおい美人個別相談50分

めっちゃ感動しました

症状別に、オススメの食材や
調理方法まで、詳しく丁寧に教えていただき、感動しました!
手軽に購入できる物も多く、またネットショップも、よく利用するので、実際に
どこのお店やサイトで購入しているか?なども、惜しみなく教えてくださり、早速購入してみました!
教えていただいた食材を調理するのが、最近の楽しみで
楽しみながら、内側から、きれいになるってサイコー!!と
つい、ニヤニヤしてしまいます。
教えていただいた事を始めて、数日ですが
なんだか前よりも症状が改善されたような気がします!
Icon_f

杉田 悦子 様

うるおい美人個別相談50分

とても勉強になりました

詩織先生、今日は個別相談をして頂きありがとうございました。
学びになることばかりで、楽しくて、あっという間の50分でした。
私と家族の悩み解決に親身になって答えて頂き、詩織先生の優しさと知識の深さを実感しました。知りたかったこと以上の知識を教えて頂き、感動がとまりませんでした。
実践していきます。
うるおい漢方、最高です!
これからも宜しくお願い致します。
Icon_f

とよこ 様

うるおい個別相談

気づきが得られました

うるおい個別相談を受けました。
食の大切さは思っていました。思考やトラウマも関係して食事に影響
していることも偏りや癖が影響して身体がぎゅっとなっていて向けられていないことを気付きました。
完全を求めて情報を得ても活かせない状態になる気持ちは身体は隠さず教えて出してると思います。
御子柴さんの漢方を薦められてる意味も解ってきました。
内臓へのアプローチは全体に改善する事を知りました。
ちょっと窮屈にしていた身体を緩めて対応してあげようと思います。
御子柴さんの心地よい話され方は是非、皆様にも体験してほしいと思います。とても腑に落ちる療法だと思います。
Icon_f

吾妻 真里子 様

うるおい美人個別相談50分

これはおススメです

私だけでなく、家族全員分の体調についてもアドバイスいただけたことがとても良かったです。
御子柴さんの話し方がとても分かりやすいのと、「ここまで大丈夫ですか?」と度々確認をしていただけたのがとても良かったです。
またすぐに実践できることをご提案いただけるので、日常にも落とし込みやすい点がおススメだなぁと感じました。
まだまだ学ばせていただきたいです!
Icon_f

大久保 瞳 様

うるおい美人個別相談50分

人生で大事な事が得られました

うるおい美人個別相談ありがとうございました。私の悩みに全てこたえて頂き、占いではないですが、びっくりするぐらい悩みが解決して頂きました。ほとんど、あきらめかけていたことに希望が湧いてきました。詩織先生の知識の凄さに感謝します。
漢方って奥深いです。私のできることから、始めていきます。そして、何より簡単にとり入れることができるので有難いです。
健康で、うるおい美人目指します♡
ありがとうございました。
Icon_f

K.T 様

うるおい美人個別相談50分

これはおススメです

詩織先生の個別相談、生まれ持っての体質が分かるのでとてもオススメです!自分以外の人も診断していただけます。漢方はどんな風に取り入れても体に良い感じはしますが、やはり体質を知っていると「気をつけポイント」が分かっていいなと私は思います。そして詩織先生の知識が半端なく、どんな質問にもお答えいただけてほんと凄いです。「何度でも聞いてください。」のスタンスがとても安心感・信頼感があり、詩織先生から学ばせていただく事本当にオススメです!
Icon_f

池澤 慈子 様

うるおい美人個別相談50分

これはおススメです

初めての漢方個別相談で楽しみにしていたのですが、本当に楽しく時間が過ぎてあっという間の50分でした!
自分の生まれながらに弱い五臓を知ることができ、その上でどうこれから対応していけば良いのかを教えていただくことが出来るので、とても有意義であり有難いです。身近に取れる食材も多くあり、難しそうなイメージの漢方とは違い日々の生活で取り入れやすくとても良いです。また、家族のこともアドバイスいただけたので、自分自身だけでなく家族もみんなで健康になれるとても良い機会になりました。
今後の身体の変化がとても楽しみです。
ありがとうございました。
Icon_f

町塚 美奈子 様

うるおい美人個別相談50分

これはおススメです

知識の多さと穏やかな口調から安心できて、そして信頼できます。
いろんな症状からどこが弱いなど的確で、なんでも知っているので、症状の原因はこれだったのかと自分のことを理解できたと感じました。
自分で自分や家族のために気軽に取り入れられそうな内容を伝えていただき、とても良かったです。
そして漢方のことをもっと知りたいと思いました。
ありがとうございました。
Icon_m

大畑 広子 様

うるおい美人個別相談50分

出会いに感謝!!

自分の体質に合ったライフスタイルの提案をして頂きました。今の状態を肯定したうえで、こうするともっと良くなるよと温かく言われたので、とても前向きになれました。日常での意識、アウトプット、そして仲間と共に、うるおい漢方ライフを楽しんでいきたいです♪
Icon_f

金城 綾乃 様

うるおい美人個別相談50分

出会いに感謝!!

詩織さん♡感想遅くなってしまいました。
先日は個別セッションありがとうございます!
今も受講中ですので日々学びを得られています。アウトプットが追いついていません(笑)
しっかり、アウトプットしながら実践しながらやっていこうと思います。

さて、個別セッションでは
今後の私の方向性をより信じて進んでいける時間となり有難うございます!

私自身が感じていなかった「ハッピーな私」に気づかせていただき、過去の悩みが誰かの励みになることもこれからの発信でお役に立てる要素なんだと教えていただきました。

私や夫の持って生まれた体質なども見ていただき、納得。
しっかりケアしていきたいと意識しています!こうやってケアできるのは楽しいです!

学びを還元していけるよう日常に取り入れながら楽しんでいきたいです。
ありがとうございました! 

優しい空気感の中、
相手に寄り添い信じてくださる言葉をくれる詩織さん♡
今後とも宜しくお願い致します。
Icon_f

平井 よしこ 様

うるおい美人個別相談50分

これはおススメです

どんな症状にも全体像をみて足りないものや原因を教えていただける。
先生のすごい知識量だなと思いました。漢方の概念が変わりました。心も体も潤う講座だと思います!
Icon_f

匿名希望

うるおい美人個別相談50分

めっちゃ感動しました

楽しくて元気になって癒やされて、あっと言う間の濃い時間でした!
自分の体質や必要な食材、習慣にすることなど、多方面からアドバイスいただきとてもうれしかったです。
そして、どんな質問にも答えてくださり、優しくて、しかもめちゃくちゃわかりやすい笑
zoomトラブル、すみませんでした(T_T)
繋げてくださってうれしかったです。
私もしおりさんみたいにキラキラかわいい女性になれるように頑張るぞ~♪
Icon_f

MNa 様

うるおい美人個別相談50分

感動しました

山のようにあった質問や不安に対して、一つ一つ丁寧に答えて下さったので、とてもわかりやすかったです。
しかも、必要なものだと思われることは、惜しみなく教えて下さる姿勢に感動しました。1人で頑張るのは不安でしたが、詩織先生とならわくわく頑張れそうです。不安からわくわくな気持ちに
Icon_f

植森 亜希 様

うるおい美人個別相談50分

目から鱗

どんな質問にも
的確に答えていただき
まさに目から鱗!

自分の生まれった傾向と
それにあった対策のパワーフードを
教えて頂いたので
一生役に立つ内容でした!

自分の家族のことも親身に聞いてくださり
家族の健康を見直す
いい機会にもなりました。

ありがとうございました❤️
295549_mdjhnwflndrhn?1617433475

なおこ 様

うるおい美人個別相談50分

とても勉強になりました

うるおい美人講座受講生です。
御子柴さんのお陰で漢方を知ることができ、今「うるおい漢方」に夢中です!

今日は個別カウンセリングを受け、今まで以上に御子柴さんの知識の深さと的確な診断に感動しました!
悩みごとそのものだけでなく、今までの生活や体全体を見て診断していただけます。そして、ただ診断するだけでなく、身近なオススメ食材や生活スタイルの見直し方をアドバイスいただけます。

今から1年後の自分の変化が楽しみです!
ありがとうございました。
Icon_f

新堀 真弓 様

うるおい美人講座に関するご相談会

とても勉強になりました

うるおい美人コースを受講後ずっと「おかわり受講したい!」と思っていましたので、クラブうるおい漢方が募集開始となって即申し込みました。
個別相談では夫の心配なことを主にご相談しました。詩織先生にアドバイス頂いた食材は夫の好きなものばかり!マッサージのポイントも痛がるところばかりでした。ちゃんと、身体はサインを出していたんですね^ ^
クラブうるおい漢方でもう一度学びを深めて、夫婦そろって潤って、元気に過ごします!
257054_mtk2zdzhmmq0m?1612945019

綿貫 陽子 様

うるおい美人個別相談50分

前に進むことができそうです

御子柴さん、今日は、お世話になりました。
「身体にも美容にも良くて、簡単で自分でも出来、人にもすぐに伝えられる」そんな理想的な方法を探し続けていましたが、あきらめなければ見つかるのだと実感しています。
さらに、英語と一緒に伝えることで、認知症予防と健康な未来をお届けできると、意気込んでいます。御子柴さんの「生き生きした女性を、増やしたい」という思いが多くの人を惹きつけて止まないのだと思います。前回のカウンセリングと、8日間のライブだけでも、セルフで体が変わるなんて驚きでした。これから、前のめりで学んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
smtp06