個人セッションにご興味いただき、ありがとうございます。

各セッションの内容は、「詳細」をクリックの上、ご確認ください。お申し込み、楽しみにしております。

 

*カレンダーの空き情報は非公開のことがあります。セッション希望の場合は、候補日や現在の状況等ご連絡ください。

単発セッション(オンライン)

単発セッションを受けたい方向けのコースです。

対面をご希望の方は、2回目以降、もしくは継続コースにて承ります。

詳しくはお問い合わせください。

選択可能なコースがありません

メルマガ読者様向け初回個別相談 60分

対象者
メルマガご愛読者さま
効果
現状の問題点の解決のヒントが得られます
所要時間
60分
価格
3000 円
通常12,000円 初回価格です。
こちらのセッションでは、日頃メールマガジンをご愛読いただいている方に60分間の個別セッションを提供しています(zoom オンラインセッションです)

ご自身の今の課題やテーマに沿って、
適切なアドバイスや、コンサルティング、必要に応じてコーチング等のアプローチをいたします。


必要なタイミングでしたら、ぜひご活用ください。


メルマガ読者限定です。




有料サービス・サポートをご利用の方へ
体験セッション・オリエンテーション等ご用意いたしますので、お申し付けください。

連絡先:info@naoya-ichida.com

個別相談のお申込みはこちらからよろしくお願いいたします。

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/27520

Beginner
単発セッション(初回のみ選択可)オンライン

対象者
お試しはいらないので、最初からしっかりコーチング・コンサルティングを受けたい方
効果
思考・状況が整理され、自身がこれからどのように生きていけば良いか明確になる
所要時間
80分
価格
25000 円

Recommend
リピーター様向け個別セッション(90分)

対象者
あらためて、ご自身の課題に向き合い、進みたい方
効果
軸が定まり、あらたな視野が開けます
所要時間
90分
価格
18000 円
90分 18,000円(zoom)

リピーター様向け個別セッション(単発)です。

基本的にzoom(オンライン)ですが、別途オプション(対面変更)をお選びいただくと、

東京都内(主に品川)にて対面セッション承ります。

対面の場合、お茶代は別途です。

お客様の声

Icon_f

ひろみ 様

メルマガ読者様向け初回個別相談 60分

気づきが得られました

ありがとうございました。
せっかく用意した原稿?もセッションでは全く役に立たず、頭が真っ白で何を話したか分からない状態でした(笑)
思うように自分を表現できなかったのも、日頃は相談や支援をする側で、自分が相談する側ではないから、慣れていなかったのかも知れません。(お笑いです・・・)
起業に向けて相談するつもりが、長年の課題でなかなか解決できていない家庭の状況等の問題も改めて指摘され、まずはその問題としっかり向き合わないといけないのか、と改めて考えさせられました。
あまりにもたくさんの試練があったため、どう向き合うといいのか、思考が働くと過去には悪い結果も起きていたため、まだ結論は見えてきませんが、まずはそこからしっかりと向き合うことを怠らないようにしようと思いました。
またご相談したくなったときは、今後もぜひ、よろしくお願いします!貴重な時間と、出会いに感謝致します。
Icon_m

のりぼう 様

メルマガ読者様向け初回個別相談 60分

良い出会いがありました

とても勉強になったし、大事なことが得られもしました。真摯に、こちらの言ったことを受け止めていただき、またド直球で返答される姿勢はリスペクトしかありません。
限られた時間でしたが、濃密で、あっという間でした。ご自身の使命に従い、素直に生きておられる姿に感銘いたしました。
ちょっと、褒めすぎかと思われるかもですが、本心からです。
また、ご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
Icon_m

岡島 英樹 様

メルマガ読者様向け個別相談(限定)90分

ありがとうございました

お話させていただく中で、自分を客観的に見ることができたように思います。
人のことは良くわかりますが、自分の事になると良くわからなかったりします。
自分の過去の中にヒントがあるとアドバイス頂いたので、じっくり振り返ってみようと思います。
ありがとうございました。
Icon_f

K.I 様

【継続サポートの方】90分予約

前に進むことができそうです

2年という、長い間お世話になりました。ありがとうございます。人生最大級の波が訪れていた時期でもありましたので、思い出深く、感慨深いです。メンタル厳しい中、モチベーションの維持ができましたのは、市田さんのおかげです。ありがとうございました。理想のビジョンに向かい、教えていただいた基本を振り返りつつ、この船旅を続けて行きます。
PR
smtp08