こんにちは!

フラクタル心理学家講師・カウンセラーの堀川理恵です。

こちらは個人カウンセリングの予約ページです。

何かご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせフォーム

カウンセリング・オンライン(60分・1回)単発コース

対象者
自宅で気軽にカウンセリングを受けたい方/お悩みを解決したい方/モヤモヤをスッキリさせたい方
効果
お悩みの解決法が見つかります/モヤモヤの原因が分かります
所要時間
60分
価格
12000 円

単発カウンセリング(60分)オンラインのコースです。


カウンセリング・オンライン(90分・1回)単発コース

対象者
自宅で気軽にカウンセリングを受けたい方/お悩みの根本的な原因・解決法が知りたい方
効果
お悩みの根本的な原因・解決法が分かります
所要時間
90分
価格
18000 円

単発カウンセリング(90分)・オンラインのコースです。

Beginner
カウンセリング・オンライン(120分・1回)単発コース

対象者
自宅で気軽にカウンセリングを受けたい方/問題の原因・解決法を知りたい方
効果
問題の原因・解決法が分かります
所要時間
120分
価格
24000 円

単発カウンセリング(120分)の個別セッションです。

Recommend
カウンセリング・オンライン(90分・3回)継続コース

対象者
自宅で気軽にカウンセリングを受けたい方/継続的なカウンセリングをご希望の方/徹底的にご自分と向き合いたい方/よりパワフルなりたい方
効果
問題の原因・解決法が明確になり、よりパワフルに人生を生きられるようになります
所要時間
90分
価格
50000 円

継続カウンセリング(90分×3回)・オンラインのコースです。

※単発で3回受けるより4,000円お得になっています。

お客様の声

Icon_f

ミモザ 様

カウンセリング・オンライン(60分・1回)単発コース

気づきが得られました

仕事がしんとく、辞めたいがどうすることがベストなのか、どうしたいのかそればかり頭の中でぐるぐる悩んでいました。
自分が何か目的があってそれを生みだしているのならカウンセリングでしっかりみてもらおうと思い、海外に興味があるため、海外経験豊富な堀川先生に依頼致しました。
大きなことを成し遂げるには、まずは小さな目の前の環境を良くしてから次のステップへ上がることにする!と決意でき、悩みが軽減しました!
1人では導き決意できなかったと思われ、本当にありがとうございました。
smtp08