製粉所のご予約

綾町にある精米製粉所、狩行司共同作業所のご予約ページです。

 

狩行司共同作業所の場所は、下記URLの場所となります。

https://maps.app.goo.gl/Yf1dzXE84CSthSeR8?g_st=ic

 

・遠方からお越しのため、当日に作業してほしい

という方のために、1日、1つの機械につき1名分まで、ご予約を承ることにいたしました。

 

当日、確実に作業させていただくために、下記注意事項を遵守の上、原料をお持ちください。

 

・製粉をご依頼いただく場合、原料の水分量は、12%以下の状態でお持ちください。13%以上でお持ちいただいた場合は、お引き受けいたしかねますので、予めご了承ください。

 

・原料は、小石等の異物は必ず除去してからお持ちください。機械やメッシュの故障の原因となります。明らかに混入していた異物が原因で機械やメッシュが故障した場合、修理代をご負担いただきますので、予めご了承ください。
尚、異物混入を防ぐため、異物除去作業を行っていない場合は、弊作業所の石抜き機をご利用いただくことをおすすめいたします(有償)。

※唐箕をかけても、軽いわら等のくずは飛びますが、比重の重い小石などは残っていることが多々あります。

 

・ご予約当日は、13時に原料をお持ちください。13時半を過ぎましたら、ご予約をキャンセルさせていただき、別の方の作業を始めますので、当日に作業ができなくなる場合がございます。予めご了承ください。

 

・製粉をご依頼いただく場合、製粉後の粉を入れる袋をご準備ください。お持ちいただかず、何も指定がない場合は、弊社で準備している袋を1袋50円にて販売していますので、その袋を使用させていただきます。

 

 

 

作業区分

?1706713039

小麦粉製粉(白)

?1706713039

小麦粉全粒粉・米粉・ライ麦粉・寒ざらし粉

?1706713039

精麦

smtp06