18_nzq0ntyxnwqxnzkxn

どっちが読みたいですか?

あと 36 名
<アンケート> 
興味があるのはどっちですか?


今日は皆さんにご意見、お聞きしたいです。


次の本としてあなたはどちらが読みたいですか?


ええと、両方っていうのは無しにしてどちらか選んでいただけましたら嬉しいです。



1)自分を好きになる7つの習慣・7週間プログラム


2)ウイズコロナ・孤独に負けないマインドフルネス


<<補足>>

1)自分を好きになる7つの習慣・7週間プログラム

幸せの秘訣、それは自己肯定感だと思っています。

自己肯定感とはあるがままの自分を受け入れ、肯定できることです。自己肯定感が弱ければ、自分で自分を肯定できません。まわりの人もあるがままでは受け入れてくれないと感じるでしょう。

すると、まわりを気にしてしまうので自由に生きることができません。嫌でも引き受けるし、好きなこともあきらめるでしょう。

自己肯定感が強ければ幸せになれます。そして、自己肯定感が弱ければ生きづらさを感じることになります。

さて、幸せの秘訣である自己肯定感を強化するスキルを7つえらんで7週間プログラムを創りました。読みたいですか?


2)ウイズコロナ・孤独に負けないマインドフルネス

2020年以降、ウイズコロナの世界は今までの世界とはがらりと変貌しました。ステイホームにリモートワーク、ウエブ会議にオンライン授業。孤独や孤立は不安やうつを招きます。

逆に夫や子供がいつも家にいることがストレスになっているという話も聞きます。ウイズコロナの世界では今までは隠されていた人間関係の軋轢=ココロの壁を浮き彫りにしました。

同じ孤独でもコロナの壁とココロの壁の二つがあります。マインドフルネスはこの二つの壁にどのように立ち向かうのでしょう?





定員数

100 名  残席 36

価格

お支払いはございません

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
どちらか選んでください必須
smtp06