18_ogy0ymniyjq4zgrin

Zoomオンライン

エニアグラム・カウンセリング


親子、夫婦、上司部下、同僚、等々、
職場、家庭、地域社会で…

もし、あなたが今、人間関係について悩んでいて
その状況から早く抜け出したいと思っているなら、
エニアグラムを活用したカウンセリングを受けてみませんか?

人間関係を改善する第一歩は、自分を知ること。(※)

(※)人間関係とは、他者との関係だけでなく、自分との関係も含みます


あなたの性格傾向と、相手の性格傾向を、お話を伺いながら引き出していきます。
あなたと相手の間に、どのような誤解や解釈のねじれが生じているのか、
エニアグラムの専門家が分析し、紐解いていきます。

ひとりでは気づけないことも、エニアグラム・カウンセリングを通して気づきが促され、
相手(自分)との関係性を客観的に捉え直すことができるようになります。

関係性の捉え方が変わることで、状況も変化し、好転していきます。


"自分という人間" と どのように付き合っていけばよいのか指針がほしい!
エニアグラムタイプの自己診断に迷っていて、手がかりがほしい!

そんな場合にもぜひ、エニアグラム・カウンセリングをご活用ください。

じっくりお話をうかがいながら
あなたがもっと心地よくいられるように
良好なコミュニケーションづくりを応援します。



日程応相談。調整いたしますので、お問合せください。


価格 必須
  • 4,900 円
    エニアグラム・カウンセリング(1回40分)
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • 銀行振り込み
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
電話番号
メールアドレスのドメイン設定等により送信エラーが起きた場合の連絡手段とさせて頂きます。
お住まいの地域
生年月日
必須
相談したいこと、お悩みについてお書きください。
PR
smtp06