18_ztfjzwm5yzvmytzlm

MOE講座(Mirror

of

eyes)

MOE講座(Mirror of eyes)

このような方におすすめ

実生活において、お仕事が対ひと相手の方。また、子育て中の方にはお勧めです❤アーシアス・フィロソフィーの世界をベースにした内容なので、アーシアスの世界に触れてみたい方も、気軽に受講し、理解できます。

期待できる効果

”瞳は全てを語る”と言われるように。目は私達の体の中で自分の内側を全て表しています。目・瞳・眼の本来の機能・特性を知ることで、自分の人生をより豊かなものにできます。また、人の心理を読み、更に、もう一人の自分にも出逢うことができます!

MOE講座(Mirror of eyes)




The eyes is the mirror of the soul. 

《目・瞳・眼は魂の鏡》

瞳は全てを語る”と言われるように。
目は、私達の体の中で、唯一、自分の内側を表現し、全てが詰まっている部分です。

★ なぜ、赤ちゃんや子供の目はあんなに輝いているのか?
★ キラキラな目の人、
そうじゃない人の違いは?
★ アーシアスを学んだ人が目が輝くのはなぜ?? 

目には3種類あるんです。

それぞれの機能と特性を知ることで、私達の実生活でお仕事で子育てで。etc...

学んだ次の瞬間から使えるツールが沢山あります!



その他に、この講座では...

★人は鏡。と言われる理由

★私達の存在定義

★”目は心の窓” 
目から読み取れる人の心理

★占術のあれこれ

★アーシアス・フィロソフィーの
コンセプト・基本思想

★In Lak' e ch ! 《インラケチ》
もうひとりの私を見つける

★カードアイテムを使って、自分の目で、今の自分、これからの自分を知る

などなど...


沢山の叡智をお伝えします。
受講される前には、事前にやって頂く、ワークをお渡し致します。
こちらも、勿論!アーシアス特有の自分自身としっかり向き合えるワークです!
とにかく、面白くて、深くて、実生活の中で大いに活躍するものばかりです。

講座の最後の最後に行き着くところが
また、仰天!!かもしれません❤


そして、最後に。



I am Hitomi.

My name is 仁美.

” 瞳は語る。仁美は語る。

です❤

8年前にErathiUs Filosophyの創立者・立川智子先生が作ったこのMOE講座。
きっと、8年後の今を完全に先読みして作られたものです。その時は時代が、追いついてなかったんです。2022年!!この軽くて、流れが早く、真実を自分で見抜いていく必要のあるこの時代だからこそ!

今!!新しく、リニューアルです!

デザインも全て!!

デザインは私の大切なお友達、稲田恵子さんが私のイメージと感覚を完全に引き出し、共に作成して下さいました❤

とにかく、触って頂ければ感じれる高貴で、上品で、とっても素敵なデザインになってます。
このデザインにも深い意味が隠されてます。テキストと共に講座にて、お伝え致します❤


このMOE講座は、私の名前の講座でもあります。
今、こうして講座をさせて頂けることに、本当に心から感謝しています。

とにかく、MOEに含まれている全てのものを講師である私、Hitomi❤が全身全霊でお伝え致します!

ぜひ、この素敵な講座と素敵なアイテム達を手にされてみて下さい!

また、講座当日には、ErathiUs philosophy の新しいパンフレットも共にお渡し致しますね❤

※MOE講座は、アーシアスの各講座を受講されていない方でも受講可能です。
※随時、開催要相談可能。

※受講費 88.000円 
(再受講費 44.000円)

※ZOOMでも講座も開催致します。

開催要項

参加費

MOE講座(Mirror of eyes) 受講費  88,000 円

再受講費  44,000 円

【キャンセルポリシー

止む終えない事情でキャンセルを頂いても、ご返金はできませんのでご了承の上、お申し込み下さい。但し、日程変更は可能です。


お支払い方法
※カード支払いは手数料がご本人負担となりますので、ご利用されないで下さい。


お振込のみ★
(お振込み、送金は、講座日の1週間前よりお願いします。)


でお願い致します。

場所

あしかり豆美人(spacesora-mamebijin)

小城市小城町字上町888番地1

支払方法

銀行振り込み

定員 4 名
お問い合わせ先 大島仁美
お問い合わせ先電話番号 08052653359
お問い合わせ先メールアドレス hi.to.minmin1011o@gmail.com

お客様の声

Icon_f

さゆり 様

MOE講座(Mirror of eyes)

今聞けてよかった

先日のトークショーに行かせていただいた際に、今の自分に必要な内容の講座だ!と直感で思い、受講しました。

目と瞳と眼の話からぐっと興味をひかれ、目線の向きで考えてることが分かるという話で、なんてこったーヾ(・ω・`;)ノと思い、周りにいる人が自分の鏡になっている話で、やられたー!(いい意味で)と心の中で叫びました😆
仕事でも活用できそうでワクワクしてます♡

いろんなことを学べて、整理しないと落とし込めないところが多々あるのですが、今日が人生のターニングポイントになったことは間違いないです✨

仁美さんをはじめ、一緒に受講したメンバーの方々は皆さんキラキラお目目で、個性豊かで、たくさん笑わせていただきました😊
あしかり豆美人さんのご飯もめちゃくちゃ美味しかったです♥️
とても充実した時間を過ごせました😊

この流れでGMC講座も受けたいです!😄
Icon_f

とくとく 様

MOE講座(Mirror of eyes)

今聞けてよかった

まず、お家でのワークが凄く楽しかったです。ネタバレ⚠️になるので詳しく書きませんが、人物像がどんどん広がってずっとやっていたいと思いました。
講座は、なるほど!と思うことが沢山でした。そして哲学のような深さがあって、自分とは何者なのか、目の前にうつる人もモノも現象も、それを確認するためなのだと思いました。
講師の仁美さんをはじめ、一緒に受けた方達といる時間がとても楽しかったです。
講座が始まり、どんどん仁美さんの目がキラキラしていくのが、とても素敵でした✨
豆美人さんの素敵な場所で講座を受ける事ができて嬉しかったです。
ありがとうございました😊
Icon_f

あき 様

MOE講座(Mirror of eyes)

もっと知りたい

MOE講座はワークも盛り沢山で本当にあっという間の時間でした♪
人の心理とか素直に出ちゃって本当笑いがでちゃう面白さでした!
講座を受ける前にもMOEのカードや資料が出来るまでのエピソード、講座を開いてもらうまでに整えて来られたひとみさんのエピソードを耳にし、目にして来たから更に更にこの講座が愛おしく感じました!
トランプみたいに沢山手にして日常のキーワードを得ながら生活していきます☆

ありがとうございました☆☆
Icon_f

Naomi𖤐´- 様

MOE講座(Mirror of eyes)

もっと知りたい

今回もやっぱり 私にとっては すごい価値ある学びの講座でした✩.*˚

目線の向きで心の状態がわかるなんて!
これ知ってしまったら 人と話す時むちゃくちゃ意識するよね(笑)

この世界 とても 一度では 理解できない事ばかりで どんどん 深みにはまってしまいます…
中毒性のある世界です‼️
まだまだ 色んな世界見たいです

全然 落とし込めてないです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
自分のペースで やります( 'ω' و(و"♪
変わって行く自分を楽しみながら◡̈⃝︎⋆︎*

まだ 受けてない講座も受けたいなぁ~𖤐´-

ほんっっっとに ありがとうございました♬︎♡
571429_ngm5ythmnguzy?1642602316

keiko 様

MOE講座(Mirror of eyes)

これはおススメ★★★



全てが鏡。ありのままの自分になれると、周りもまた変化してゆくのも納得でした。
また、玉ねぎを剥くかのように、
自分の核を見せられました。

そして、このカードは、
まるで持ち運べるキューブのようです✨
朝、今日の気分を探してみて、
今の思考を整頓するのに使ってみました。
瞑想みたいに、自分の奥底へ入れます。

対する人にはどうだろうと、
悩める友人に、引いてもらいました。
このツールは、相手の心が、的確な
「言葉」として表されるので。
心の奥底が表されるまでを、探らずとも示されて。
フラット状態への導き、その先への橋渡しが早くてスムーズです。

もっともっと学びを深め、
使い方を色々試してみたいです。
571428_yjq3mjbkodk0n?1642580280

リリ 様

MOE講座(Mirror of eyes)

今聞けてよかった

無我夢中で学んできた
アーシアスの素晴らしい世界
夢見心地から現実的な感覚に
戻り苦しんでた所に受けたmoe講座
なりたい自分、求めてる事がハッキリと見え
改めてアーシアスの素晴らしい学びと
講師である仁美ちゃんに感謝しました😌
ありがとうございました🙏
Icon_m

のぶ 様

MOE講座(Mirror of eyes)

これはおススメ★★★

571427_mmmyyja3odm5n_2?1642604365
MOE講座を受ける前から、ワクワク楽しみ✨
でした☺️

テキストとカードを目の前にして、
もう、それだけで、わ~😍となり幸せな気分でした❣️講座の内容は瞳!眼!仁美先生の想いが
すごく伝わり、濃い時間でした。

そして、講座後に、「被害者or体験者?」の
GMCカードの体現がきて🤨
見方が変わったら、こんなに変わるんだ~って
びっくり!です。

この世界のたくさんの人の目がキラキラ輝き、
愛で溢れたら、幸せだな~と❣️思えた仁美先生の愛いっぱいのMOE講座、オススメ☆☆☆
です✨
Icon_f

とも 様

MOE講座(Mirror of eyes)

とにかく楽しかったー

1回目の講座、とにかくお部屋のパワーがすごすぎて・:*+.\(( °ω° ))/.:+。あの空間にちょこんと居るのが精一杯でした。
そして今回2回目❣️数日前からワクワクが半端ない‼️今回はどっぷりと仁美ワールドに浸ることができて、本当に充実した時間でした💖3時間半があっという間で、物足りなくて😆ステキな出会いもあって、最高でした‼️
受講途中から、ずっと自分の心の奥の奥の方で引っかかっていた事がスッと解けていってることに気づき、涙が止まらなくなって。講座を中断させちゃったけど。。。
仁美ちゃんの講座を受けるごとに、自分を好きになっている私💖です。
学べば学ぶほど、もっともっとと次を求めてしまうアーシアス❣️もちろん、これから先も受講したい❣️仁美ちゃんよろしくね。やりたい事色々あるけど、その中の一つ、『娘と一緒に仁美ちゃんの講座を受ける😆』もそう遠くない気がします。

プリンがとっても美味しくて、脱線してしまう話もためになるし、楽しくて、とにかく何もかもがこの日は、心から「幸せ〜❣️さいこ〜❣️」と思えました。

この日に出会えた方々に心から感謝です❣️
Icon_f

森 のり子 様

MOE講座(Mirror of eyes)

これは本当ヤバイ!

571421_oddhzgzlodeyz_2?1642749360
仁美ちゃん、Moe講座めっちゃ楽しかったよ‼️😍
だって、homeworkをやっている時からワクワクしすぎて、早く講座を受けたいぃぃぃと思ってたんだもん❤️
稲田さんのデザインしたテキストとカードは、本当にかわいくて、ずっと持ち歩きたい❤️めっちゃ素敵✨✨✨
講座もおもしろすぎてあっという間に終わりました‼️
ありのままの自分も最高な自分も、やっぱり自分は自分なんだね!
カードも早速家に帰って、家族としました!とってもおもしろくて、気づきも多かったです!!すぐ活用できて、仕事にも子育てにも使えます❤️
Icon_f

みぃ 様

MOE講座(Mirror of eyes)

今聞けてよかった

接客業をしているので、仕事にも人間関係にもとても活かせると思いました❣️
デザインもとっえも可愛いです💕
Icon_f

sera 様

MOE講座(Mirror of eyes)

今聞けてよかった

いま看護師として復職して、日々、患者さん・家族さん・職場の方々と接するなかで声色だったり、姿だったりを全身観察するなかで特に『目』を大切に見て仕事をしているからMOE講座を受けて更に『瞳』『眼』を意識するようになりました!日常生活でも同じように活用しています!MOE講座を知ってGMC講座を受けるとまた違った視点から入れるかも知れないと感じました✨

仁美ちゃんの想いは心に深く浸透します。
本当にありがとう。
571417_mmrinmrkzjqwn?1642599356

ななちゃん 様

MOE講座(Mirror of eyes)

これはおススメ★★★

The Mirror of Eyes
愛とはまなざし❤️
eye I 愛  どれもアイ❤️
講習前に沢山のアイを受け取ったので深く納得❤️😁
言葉以外で、瞳から感じとる事ができるし
本心が目に現れるからやっぱり瞳を見ればわかるって事だよね〜❤️
今を状態を映し出しているっと実感😁
いつもアイの眼差しで
360度美で満たす❤️
鏡だらけの中で生きてるなら美しい人で私は満たしたい❤️😆❤️
沢山の気づきと智慧をありがとう😊
Icon_f

めぐ 様

MOE講座(Mirror of eyes)

人生で大事な事が得られました

受講させていただきすごく納得できる事だらけ❣️うなずく事ばかり❣️
目から入ってくる情報はたくさんありすぎますが、自分が興味あること都合がいいことが脳にインプットされてるんだな〜。鏡の存在など…
これから生きていくなかで、知ってとくした気分です❣️presbyopiaだけど目を開いて今以上に楽しみたいです♪

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
Gmail,Yahooメールのどちらかでお願い致します。
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp06