40241_mmeznzrlnmi0ogu0z

\親子で参加/『自分で決める』時間の使い方レッスン

このような方におすすめ

✅「はやく〇〇しなさい!」が口ぐせ状態。✅子どもの行動が気になって、つい口出ししてしまう。✅いつもギリギリの我が子を見て、この先が心配になってしまう。✅自分で考えて行動できる子になってほしい。✅かくいう自分も、スケジュールを立てることや時間管理が苦手。

期待できる効果

✅学校で教えてもらうことのない「時間の使い方」について、親子で学ぶことができる!✅大人になっても大切な、スケジュール管理の基本の「キ」を親子で手にすることができる!✅子どもが自分で考えて行動できるようになる!✅ママやパパが、安心して子どもを待ってあげられるようになる!

\親子で参加/『自分で決める』時間の使い方レッスン

    

開催要項

参加費

おやこ(子1人)受講受講  11,000 円

おやこ(子2人)受講受講  14,300 円

再受講価格  8,800 円

『FORCE手帳』と共に支払済の方  無料

お申込みの講座をキャンセルされる場合、キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生します。
お申込み前に必ずご確認いただき、ご同意の上お申込みください。

・講座開催 7 日前まで・・・無料(※)
・講座開催 6 日~5 日前・・・講座代金の 50%(※)
・講座 4 日前~当日 ・・・講座代金の 100%
・連絡なしの不参加・・・講座代金の 100%

※返金の際は、振込及び決済手数料を差し引いた金額を返金させていただきますので、あらかじめご了承ください。

※ご連絡無く未入金の場合も上記規定のキャンセル料がかかり、お振込み頂きますので、キャンセルをされる場合はお早めに、infinitynote2020@gmail.comまでご連絡ください。

場所

オンライン(ZOOM)

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み

定員 1 名
お問い合わせ先メールアドレス infinitynote2020@gmail.com

お客様の声

Icon_f

N.S 様

\親子で参加/『自分で決める』時間の使い方レッスン

前に進むことができそうです

親のほうにも深い気づきがある、は本当でした。
やるべき事をやりなさいが口癖だったけれど、「やりたい事」があるのは素晴らしいこと。そんな時間が持てるのは幸せなこと。その中身は人によって違う。そう思えるようになりました。
この学びをもとに、良いバランスについて楽しく語り合っていけたらいいなと思います。
ありがとうございました!
Icon_f

加藤 京子 様

\親子で参加/『自分で決める』時間の使い方レッスン

もっと知りたい

始まる前、子供はお勉強??!!って構えていました。それが始まったらずっーと笑顔。自分の楽しい未来、やりたいことを想像しながら、それを時間にリンクする。
ママが主体じゃない、自分が何をしたいがベースなので楽しいに決まってる。
ゲーム感覚で受けられる講座。
全ての忙しいって感じてるママにオススメします。

なぜなら、一緒に学びながらママにも沢山の気づきだからです。

サイコー❤️
40241_mtnjy2zkytbingrmmgnhntm1otbinjrhyzk0nzk3zgq
京子さん、ありがとうございます。
娘さん始まる前、構えていらしたんですか?!

そんなことを少しも感じさせない、柔らかい表情に、
この感想を読ませていただき、ビックリです !

この講座は、京子さんのおっしゃるように、お子さんが”何をしたいか”という気持ちがベース。

なのに、ママまで学べて、さらにはなぜか、ママまでラクになれちゃうという面白い講座ですよね♪

わたしはこれからも影ながら、京子さんと娘さんの楽しく充実した時間を応援させてくださいね♡
Icon_f

波多野 すみ子 様

\親子で参加/『自分で決める』時間の使い方レッスン

今聞けてよかった

一年生の子供に理解出来るのか、
心配でしたが、
24の○を使って1日の時間を視覚化したり、
とても分かりやすい内容で良かったです。

子供が自ら付箋に事柄を記載する形式のため、
考えながら、楽しく、学べたことも、
良かったです。

なにより、歩未さんの笑顔と親しみやすさで、
子供が警戒心なく受講できたことが何よりでした。

ありがとうございました!
Icon_f

NY 様

\親子で参加/『自分で決める』時間の使い方レッスン

楽しく学べました

「時間がない...」と言ってしまうこと、息子を焦らせてしまうことが悩みでした。

講座を受けて、時間の使い方は、自分で決めてよいということが心に残りました。

◯◯◯シートは、◯◯◯からということも知れてよかったです!

◯◯◯シート、また購入したりできるんですか?

すべての子どもさんと親におすすめしたい講座ですね。
Icon_f

TM 様

\親子で参加/『自分で決める』時間の使い方レッスン

今聞けてよかった

時間に対する親子の違いについて悩んでいで受講しました。

レッスンを受けて、視覚化させてみることで、親と子の時間の感じ方のズレを合わせることができたり、本人のやりたいことが伝わりやすくなるので、気持ちが軽くなりました!

また年齢が上がった時にもう一度受けたいです。また、更に感じ方が違うと思います。

子どもを持つすべてのパパとママ、
おじいちゃんおばあちゃんにも、知ってもらえたら本当にいいと思います!
Icon_f

まるちゃん 様

\親子で参加/『自分で決める』時間の使い方レッスン

目から鱗 (*^▽^*)

大人でも勘違いしている時間、スケジュールの捉え方。

まさかの〇〇から考える!とは…です。

あー自分ができていなかったー💧と思うとともに、小学生でこの時間の捉え方ができていたら結構すごいんじゃないか?と思いました。

子どもも楽しめるゲームがあり、低学年の今が受けるのにちょうど良い年齢だったかもしれません。ありがとうございました。

ご希望の日時を選択してください

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
電話番号必須
緊急連絡先としてご記入ください。
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
キット発送がありますので、番地・建物名・部屋番号まで、詳しくご記入ください。
今回参加されるお子様の名前をひらがなでご記入ください。必須
今回参加されるお子さんの学年をご選択ください。必須
その他の場合 
今回参加される2人目のお子様の名前をひらがなでご記入ください。
今回参加される2人目のお子さんの学年をご選択ください。
この講座にお申し込みいただいた決め手は何ですか?必須
ZOOMについて必須
ZOOMのご利用経験はありますか?
カメラをONにしての参加について必須
キャンセルポリシーに同意いただけますか?必須
【キャンセルポリシー】講座開催 7 日前まで…無料(※1)/講座開催 6 日~5 日前…講座代金の 50%(※1) /講座 4 日前~当日 …講座代金の 100% /連絡なしの不参加…講座代金の 100% ※ご連絡無く未入金の場合も上記規定のキャンセル料がかかり、お振込み頂きますのでキャンセルをされる場合はお早めにご連絡ください。
講座内容は、著作権の関係上、録画・録音写真撮影などできませんので、ご了承ください。
この講座を何でお知りになりましたか?必須
複数回答可
その他の方は、詳細をメッセージにご記入いただけましたら嬉しいです。
メッセージがあればどうぞ。
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08