18_n2nkzdjkn2jlnde0y

全身エネルギー

ヒーリング

全身エネルギー ヒーリング

このような方におすすめ

肉体疲労の改善・睡眠の質を上げたい・チャクラも含めエネルギーフィールドの浄化、心身ともに健康に軽やかになりたい方

期待できる効果

心・身体・脳内・エネルギー体の全てがスッキリと本来の健康な状態に整って軽やかになります。やる気が出ない、そんな心の不調にも対応致します。

全身エネルギー ヒーリング



こんなお悩みに対応しています!

1 頭や身体の重怠さが抜けない・慢性疲労
2 寝つきが悪い、眠りが浅い
3 整体・病院へ行ってもスッキリしない
 免疫力、自己治癒力を上げたい、体力アップさせたい方へ
5 チャクラ・経絡を整えエネルギーの循環を活性化させ元気になりたい
6 癒しのエネルギーヒーリングを体験してみたい



♬エネルギーフィールドを含む身体全体を細胞レベルで
生き生きとした本来の状態へと改善していきます。


♬ エネルギーフィールド全体の浄化から始まり、
お身体の声を聞きながら、脳内・
身体の各パーツ
(臓器・血管・腺・筋膜・筋肉・骨格・
神経・経絡
・チャクラ等)の状態を診ていきます。


その方に調整が
必要な箇所、滞っているエネルギー
を癒しながら改善し、本来の状態へとエネルギーを
活性化していきます。


それによって身体が軽くなるだけでなく、
脳内のエネルギーも整える
ことで頭、視界も
スッキリとし、身体もほぐれ緩み、
本来の機能が活性化されることで
身体の内側から元気・やる気も湧いてくる、
心が軽くなり、晴れやかに変化してきます



60分コースでは、お身体以外にもお部屋・寝具の浄化も含みます。
毎日過ごす空間・質の良い睡眠の為の寝具も整え、快適な環境で生活できます!

ヒーリングは対面以外でも可能です。
遠隔可能ですので、日本全国、海外からでも大丈夫です!



《ヒーリングの流れ》

最初に10分程ZOOMかお電話にてカウンセリングのお時間を頂戴します。

施術前に気になる点等、予めお伝えください。


ヒーリングの時間はハーフコースは20分、フルコースは50分前後になります。

その間はゆったりと寛ぐもしくは、横になって休んで頂けるようお願い致します。


ヒーリング終了後に再度お電話もしくはメールにて、お身体の状態や必要なメッセージをお伝えします。



ヒーリングの内容を従来よりも内容を濃くバージョンアップいたしました。
その為、遠隔の場合は最初のヒアリング時はZOOMかライン通話での対応とさせて頂きます。


*30分コース
 6000円←整体感覚で定期的なメンテナンス向け

*60分コース 12
000円 ←初回の方・疲労度が高い方にお勧めです。
最初に体の隅々を綺麗な状態、
本来の状態に整えます。

※お部屋の浄化・マトリックスセラピー込み
*気になるところ等、予めお知らせ下さい

*お申込みに際して
対面・遠隔共に開催予定日以外でも承ります.
下記よりお問い合わせください。

le.ciel.0407@gmail.com


*ヒーリングは身体の状態を整えるもので、医療行為ではありません。
予めご了承くださいませ。

開催要項

参加費

全身エネルギーヒーリング 30分コース  6,000 円

全身エネルギー ヒーリング 60分コース  12,000 円

場所

対面、もしくは遠隔

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み

当日支払い可

定員 1 名
お問い合わせ先 アリステレサ
お問い合わせ先電話番号 08050757752
お問い合わせ先メールアドレス le.ciel.0407@gmail.com

お客様の声

Icon_f

アンナ 様

全身エネルギー ヒーリング

もっと早く受ければよかったです

今までヒーリングは半信半疑で受けてなかったのですが、今回思い切って遠隔で受けてみました。日常的に睡眠が浅く、寝ている間もずっと思考が動いている感じで、起きていても頭の芯が重くて目の奥が痛む、身体も怠い状態でした。最初はピリピリ流れて来る感じから、包まれるようなフワ〜としながらも、気が付いたら頭の中、体内とエネルギーが動く感じが伝わってきました。知らない内にうとうとと眠ってしまっていました。その日の夜は本当に久しぶりにぐっすり眠れました。眠るってこういう感じだった‼️と思う位久しぶりの快眠でした。起きたら視界が明るく広がっていました。頭が重くない‼️‼️びっくりでした‼️
身体も、肩も肩甲骨の間もスッキリと軽く
顔も浮腫みが無く、本当にヒーリングの効果がこんなにあるなんて、改めて感心しました。寝る時間に合わせて施術して下さったり、きめ細やかに状態の説明をして下さりまた、今後のアドバイスも頂け本当に有難うございました。 身体が生まれ変わった様な感覚でした。また是非、願いしたいです♡
Icon_f

あまママ 様

全身エネルギー ヒーリング

感動しました

昨晩寝入りの際に、初めてヒーリングをかけて頂きました。
体感を感じやすいヒーリングで、最初は頭の方がホワンと緩む感覚が…
そしてどんどんと背中や仙骨が湯たんぽのようにポカポカしてきました。
ここまで暖かい感覚は、初めてかもしれません。
身体が緩み、暖かくなるのを感じながら寝付きました。
起きた時、体が軽くなっていることに気付きました。
普段から関節がバキバキなって重苦しいはずだったのですが、ヒーリング後はほとんど関節がならず、快適でした。
特に頭がスッキリしていて、とても緩んだ感覚があったのが印象的です。
素晴らしいヒーリングをありがとうございました!
またリピートしたいです。

ご希望の日時を選択してください(複数可)

4月

8日(月) 11:00 ~ 12:00
【残 1 席】
9日(火) 14:00 ~ 15:00
【残 1 席】
10日(水) 16:00 ~ 17:00
【残 1 席】
13日(土) 10:00 ~ 11:00
【残 1 席】
14日(日) 14:00 ~ 15:00
【残 1 席】

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
電話番号
携帯電話番号必須
セッション場所必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08