31185_owziywy2m2q3ymzlz

願いが叶う!!!ミラクルダイアリー講座

願いが叶う!!!ミラクルダイアリー講座

このような方におすすめ

ミラクルダイアリーを始めて使う方へ、おさらいしたい方へ

期待できる効果

ミラクルダイアリーを活用し、宇宙に繋がるワクワクドキドキの日々が送れます。

願いが叶う!!!ミラクルダイアリー講座

ダイアリー講座のご案内です。

所要時間:3時間ぐらい

持ち物:ペン、蛍光ペン2色ぐらい、定規、可愛く書きたい人はシールなど。

こんな感じでダイアリーに印をつけながら、ワクワク・ドキドキ😍💓の260日の内容をご説明します。



今回のミラクルダイアリーのテーマは!!
「限りない愛」
優しい雲のように
あなたはすべての生命を抱きしめ
すべての生命に愛をそそぐ

その優しさはどこまでも広がり
やがて大輪の花となる

あなたは愛が流れる世界そのもの

そこにはすでに黄金に輝く
新しい地球が生まれている
〈シンクロニシティ研究会HPから抜粋〉

このダイアリーすごいんです。
書くと、本当に願いが叶うんです!!!

どうせ、講座受けてもらいたいんでしょーとか思うかも知れませんが、ダイアリーを書きながら実証済みです!!

私が叶った項目をいくつか書きます。

丸レッド現在韓国在住ですが、マヤ暦アドバイザーになるために、円での支払いが必要でした。
その金額を計算して具体的に○○万円必要ですとかいたら、日本の口座にお金が入金されるお仕事がいくつも舞い込んできて、そのお金が準備できました。

丸レッド翻通訳のお仕事がしたいなって書いたら、単発でのお仕事があると次の日の友人から電話がありました。

丸レッドあの会議行きたくないなーってダイアリーにぼやいたら、中止になっていかなくて良くなりました。

丸レッドコロナ事態が始まり、在宅のお仕事ないかなと書いていたところ、昔の職場の方から在宅勤務のお仕事の依頼がありました。

ダイアリーを毎日書くことによって、今まで気がつくことのできなかったミラクルやシンクロがたくさん起こるようになりました。


1日でも楽しく、穏やかに、喜びと感動の日を作っていくことをお手伝い致しますニコニコ

開催要項

参加費

願いが叶う!!!ミラクルダイアリー講座 (ペイパル)  7,000 円

【銀行振込】ミラクルダイアリー講座  7,000 円

ダイアリー込み 7000円

場所

支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 5 名
お問い合わせ先 岩本亜由美
お問い合わせ先電話番号 01033995890
お問い合わせ先メールアドレス ayumi@kakao.com

お客様の声

Icon_f

平田 千香子 様

願いが叶う!!!ミラクルダイアリー講座

楽しく学べました

こんばんは。

韓国在住の平田(K209)です。
今日、ダイアリー講座を再受講させてもらい、感じたことが多かったので少しお話しさせてください。

私は現在、ダイアリー1冊目➕スタートアップ1まで学んでいます。2冊目のダイアリーを目前にし、ダイアリーをより深いものにしたくてダイアリー講座を再受講しました。あゆみ先生にはスタートアップ2に進んでもいいかもとアドバイスをいただきましたが、なぜかダイアリー再受講にピンと来てこちらを選びました。
結果、大正解で!
大好きな映画は何度も見直して隅々まで把握したいように、今日のダイアリー再受講で、以前よりもダイアリーを深く知ることができました!
そして、最初のダイアリー講座は今年の3月に受けたのですが、先生のトーク力がそのときよりもパワーアップしていて、うまく言えないですが、すごーーく良かったです😃⤴️⤴️ 上から目線っぽくておこがましいですが、先生のパワーの変化を感じられるのも再受講の見処ですよ🤣
そして、最終的には、先生のアドバイスどおり、今日の再受講を通じてスタートアップ2に進みたいと思いました!

もし再受講を悩んでおられる方がいましたら、本当にオススメです🎵

言葉にするとペラくなりますが、ダイアリー再受講は感動の嵐でした。何度も言いますが超オススメです👍
Icon_f

石垣 千恵 様

願いが叶う!!!ミラクルダイアリー講座

ありがとうございました

あゆみさん今日はどうもありがとうございました。
宇宙語がだんだんと聞き取れるようになって(笑)とても楽しく学べました。
自分の使命?や人生の流れを12/15から違う時間軸で感じていくことが楽しみになりました。
まずは使ってみて、日記を書いていこうと思います。
今日同じ講座でお会いできたこととても嬉しく心から感謝します💕
ありがとうございました!
次の講座受けたくなる気がします。。。笑

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
キンナンバー
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp06