33860_yty1ogq5ytlhotg0z

iichanレッスン

iichanレッスン

このような方におすすめ

運動を楽しみたい方

期待できる効果

痩せたい方には痩せるレッスン、体の不調を治したい方には不調にあぷろあをメイン

iichanレッスン

最も大切な身体の不調を治すことや、

身体の使い方のクセを

修正して、正しい身体に戻していきましょう☺️✨


そうすると理想の身体づくりがどんどん加速します✨

痛みや不調の改善は最優先です😌

理想の身体になってどんどん自信がついていく皆さまのお手伝いをします♥️


持ち物

動きやすい服装

シューズは不要です。



開催要項

参加費

無料

グループ体験レッスン 1,500円    
パーソナル体験レッスン 2,500円    
ペアトレ体験レッスン 1,800円(1名)    
       
グループレッスンコース 月4回 7,800円 (1回あたり1950円)
グループレッスンコース 月6回 10,800円 (1回あたり1800円)
グループレッスンコース 月8回 12,000円 (1回あたり1500円)
       
レッスン 1回券 3,000円    
レッスン4回券 10,800円 (1回あたり2700円) 有効期限3ヶ月
レッスン8回券 20,000円 (1回あたり2500円) 有効期限6ヶ月
       
       
パーソナルコース 月4回 23,200円 (1回あたり5800円)
パーソナルコース 月6回 33000円 (1回あたり5500円)
パーソナルコース 月8回 39840円 (1回あたり4980円)
パーソナルコース 月12回 54000円 (1回あたり4500円)
場所

大阪市城東区成育5-20-24 サンスカイ102

定員 1 名
お問い合わせ先 iichan
お問い合わせ先電話番号 08046470819
お問い合わせ先メールアドレス xxiihanxx@gmail.com

お客様の声

Icon_f

三倉 未希 様

iichanレッスン

また参加します

念願のっいーちゃんさん☆のレッスンっ😆✨
めちゃくちゃ✨楽しくっ😆あっという間でしたっ✨‼️
1人では辛いトレーニングもっ😆いーちゃんさんがっ爽やかなっカウント✨で
フォローして下さりっ😆
運動後の爽快感っが、ハンパなかったですっ😆
何より、あったかい人柄に安心して、超絶人見知りな私でも、楽しくトレーニング受けれました✨めちゃくちゃ感謝です⭐️
帰り道、次回トレーニング速攻予約しましたっ‼️😊✨
また次のレッスン✨受講出来るのを、今から楽しみにしていますっ😊✨
Icon_f

ちぃぃぃ 様

iichanレッスン

出会いに感謝!!

パーソナルもジムも行った事のない私ですが、あっという間の1時間でした!
いーちゃんさんの人柄も良く、聞き上手でお話し上手で、休憩のタイミングも素晴らしいかったです。
帰りながら次々回の予約もして帰ったくらいハマりそうです!
行けない間は自宅で出来る事をしてみようも思います。
ホント出逢いに感謝です☆
これから、よろしくお願いします!
Icon_f

k 様

iichanレッスン

もっと早く受ければよかったです

初セッション!ありがとうございました。久しぶりのトレーニング&コロナでさらに運動量が減っていることもあり、体動くかな…と思ってましたが、あっという間の1時間でした。きつかったけど汗だく爽快!大人気なので予約できるかなと心配です。またお願いします^^
Icon_f

いの 様

iichanレッスン

とにかく楽しかったー

今回が3回目のレッスンでしたが、前回までも、今回も、めっちゃくちゃ楽しかったです☺️💕

今まで別のところでレッスンを受けたこともあったのですが、ついていけていない自分が嫌になってしまうことが多かったんです。

いーちゃんさんのレッスンでは、個人に合ったメニュー、回数にしてくださるので、本当にありがたいです✨✨
そして、本当にたっくさん褒めてくださるので、「え、私できてる…!?」とテンションが上がります🔥

そして、きらきらの笑顔と前向きな言葉の数々。
たくさん励まして、褒めてくださるので、しんどいときも頑張れます☺️

レッスンが終わったあとの爽快感がたまりません!🧡
運動って楽しいな、もっとこんなことできるようになりたいな、なんて考えてまた予約しています。笑

理想の身体を手に入れるために、また行きます!!
いつもありがとうございます🌈
またよろしくお願いいたします!!
Icon_f

匿名希望

iichanレッスン

前に進むことができそうです

パーソナルをやったことがないので、最初は「できるのか」とか「間が持つのかな」とか色々考えてました。

やり始めてみたら、私に合わせてトレーニングの回数を考えてもらったり、お話をしてくださったりしたので楽しかったです。

できるところだけを褒めてくれるし、できないところは何も指摘せず、回数を減らしたりと違うアプローチを考えてくれるので心理的負担がなかったです。またお願いします!
Icon_f

ゆきみっきー 様

iichanレッスン

また参加したいです

60分間しっかり筋トレレッスン出来ました!
個人レッスンって初めてだったのですが、お話しながら楽しく運動出来ました。
しっかり汗もかき、運動不足気味だったのですが、久しぶりにリフレッシュ出来ました。全身しっかり体を動かせたと思います。
キックボクシングも楽しかったです!
3月にも申し込みしているので、今から楽しみにしていますが、久しぶりの運動ということでかなりの筋肉痛が来ています笑
Icon_f

きおみ 様

iichanレッスン

ありがとうございました

いーちゃんさんのトレーニング2回目でした。
ずっとお会いしたかった方とトレーニングできて嬉しかったです。
私自身が人見知りですが、初めてでも大丈夫でしたし、いーちゃんさんの笑顔が良かったです!
トレーニングは運動不足のわたしにはキツかったですが、これで最後です!とか色々と声をかけてくださるので頑張れました。
筋トレは1人では頑張れない性格なのですが、トレーニングに行ってからはバランスボールを購入して少しずつ自宅でもするようになりました。
自宅からは少し遠いですが、それでも通いたいと思いました。
マイペースに長く続けれるようにしたいです!
ありがとうございました!
Icon_m

竹川 智子 様

iichanレッスン

良い出会いがありました

緊張してドアを開けると、笑顔で出迎えてくれたiichan♪
とても話しやすく、会話が弾むなかトレーニングが進んでいきました。的確なアドバイスを頂き、また自信をつけてくれる言葉掛けで、追い込みにも耐えられました♪
自身のトレーニングに対して、これでいいのかと思っていたので、iichanとの出会いはとてもいい出会いとなりました。
来月まで、コツコツと自宅トレ頑張ります!!
ありがとうございました😊
Icon_f

えも 様

iichanレッスン

もう最高!(笑

めっっっちゃくちゃキツかったん
ですけど、確実にきいてるなーって
実感できて話も楽しく絶対にまた来たい
って思えるいい時間でした!!
ただ、ホントに簡単な様にみえて
死にますwww
ありがとうございました♪
Icon_f

匿名希望

iichanレッスン

また参加します

3回目のトレーニングでした!今まで太いとしか思ってなかった足を毎回キレイとすごくほめてもらえて☆やる気もアップです!
トレーニングはキツイこともあるけど終わった後は爽快です!
行きだした頃と自分の考え方も変わってきて今は毎日計ってた体重も計らず
健康的に引き締めるために頑張ってます!
次の日はいつもヤバイくらいの筋肉痛ですが次の予約いつも楽しみに過ごしてます!
Icon_f

匿名希望

iichanレッスン

楽しく学べました

やっぱりトレーニングって楽しいなぁと再確認しました(^-^)

すごく褒めてくれたり前向きな言葉をかけてもらえるから諦めずに頑張れました☆

効かせたく無い所には全然効いていないし、
説明も分かりやすくて勉強なりました((o(^∇^)o))
時間作ってまたトレーニング受けに来たいです☆
Icon_m

ショウ 様

iichanレッスン

感動しました

自分が求めていたトレーニングをして頂き、楽しく良い運動が出来ました!!!
これからも通っていきたいと思いました。
お人柄もとても良く、お話も面白く、流行る理由がとてもよく分かりました!!!
Icon_f

匿名希望

iichanレッスン

楽しく学べました

パーソナルは初めてで最初は不安でしたが、楽しく学べてストレス発散できました!体動かして気持ちよかったです!!
Icon_f

zero 様

iichanレッスン

出会いに感謝!!

今日はレッスンありがとうございました!
体が鈍ってるなーと思っていたのですごく褒めていただきモチベーションが上がりました!
もうすでに筋肉痛です笑笑
帰りに歩きながら生まれたての子羊みたいに歩いてて笑ってしまいました笑笑
また次回もお願いしたいです。
ありがとうございました!
Icon_f

Nami 様

iichanレッスン

もっと早く受ければよかったです

初めてのトレーニング体験で緊張してたけど、ドアを開けてはじめましての時から素敵な笑顔でなんだか安心しました!トレーニングは楽しくてあっという間でした。最後のマッサージも気持ちよくて、最高でした!お手頃価格で、素敵な方なので続けたいです!
Icon_f

りりー☆ 様

iichanレッスン

もっと早く受ければよかったです

パーソナルトレーニングが初めてで、緊張しながら伺いましたがとても素敵な笑顔で迎えてくれました。

久しぶりにたっぷり汗をかいて気持ち良かったです。

骨盤の歪み矯正に効くストレッチも教えてもらえて良かったです。

いーちゃん先生なら楽しく筋トレ出来そうです。

2回目もよろしくお願いします(*^^*)
Icon_f

Sakko 様

iichanレッスン

また参加したいです

初めてパーソナルトレーニング
行かせていただきました。

とっても楽しく本当に
あっとゆう間の1時間でした!

正しいフォームも学べて、
宅トレのやる気キープに
繋がるのでとてもよかったです!

ありがとうございました!!!
Icon_f

さち 様

iichanレッスン

また参加したいです

今日はありがとうございました!
普段運動を全くしていない私に合わせてメニューをしてくれて、たくさん褒めてくれるので楽しくあっと言う間の1時間でした!!
Icon_f

なお 様

iichanレッスン

また参加したいです

今日はありがとうございました!
あっという間の1時間でした!
運動が苦手でこのようなレッスンは初めてなので緊張していましたが、たくさん声をかけてくださりそして褒めてくれたので、恥ずかしくもありましたが楽しく出来ました。
もっと早くやってみたらよかったと思いながら帰りました。
また、人生で経験することはないと思っていたキックボクシング、いい音が出るとすごく気持ちよかったです!経験って大事ですね😊

子供も綺麗なお姉さん方に遊んでもらえて満足してました!ありがとうございました!
Icon_f

c. 様

iichanレッスン

前に進むことができそうです

本日は、ありがとうございました。

いーちゃんさんのトレーニングは
可愛い顔して、しっかり追い込んでくれるので1人だとサボり癖のあるわたしにはとても利き目がありました!
横で一緒にやってくれるので、心強いし、諦めずにやり遂げれました!

勉強にもなったし、
たわいも無い会話も楽しませてもらいました!!!!
Icon_f

kiri 様

iichanレッスン

また参加したいです

パーソナルトレーニングって、なんたかハードルが高そうなイメージでしたが、すごくとっつきやすくてムリなくあっと言う間の1時間でした。40歳3人の子を持つ母で、普段運動をしたことない私でもすごく楽しめました。続けたいとおもいます。
Icon_m

田中 かなこ 様

iichanレッスン

周りにもぜひ勧めたい

まず弾ける笑顔で迎えてくださりそのままレッスンでも笑顔絶えず悩み事も聞いてもらいながら自然にエスコートしてもらいながら数種類のトレーニングをしました。ほめられてほめられてあっという間に1時間が終りました笑
楽しすぎてまた行きたいというかまた会いたいと思える方です。内容も素晴らしいのでお値段以上なのは確実です!!
Icon_f

あーちゃん 様

iichanレッスン

もう最高!(笑

いーちゃんのスタイルを目指して週2回で通わせてもらっています!!!
筋トレは苦手だったのですが、いーちゃんの明るい笑顔と声に励まされながらトレーニングしています。たくさん誉めてもらえるのでやる気にも自信にも繋がってがんばれます♪♪
いーちゃんとお話するのも楽しくてポジティブないーちゃんとお話するとこちらもポジティブになれてパワーをもらえる気がします♪
いつもありがとうございます(*^^*)
いーちゃんスタイルになるまでよろしくお願いします!!
224515_otu5mmvjntm2y?1611058407

caori🐷💕 様

iichanレッスン

もう最高!(笑

まだ4回くらいだけど既に周りの人から痩せた?😳とよく言われます✨なによりむちゃくちゃ楽しい!キツいけど、それはもぅ当たり前やから置いといて、とりあえずただただ楽しい👏いーちゃんからパワー貰ってわたしも周りに配るので、体動かしたい、パワーチャージしたい!ってなったら会いに行きます💗周りにこんな素敵な笑顔で迎えてくれるひとあなたは何人いますか?是非いーちゃんに会ってみて!もぅ筋トレしなくても会ってみて!笑😂 コロナとかで落ち込む気持ち吹っ飛ぶから🥰オススメです💗推しは推せるうちに推せ!✨✨ですよ☺️
222360_nmi3mtu4mzgym?1609295510

山崎 美智子 様

iichanレッスン

とても勉強になりました

おはようございます😃
昨日はありがとうございました😊

いつものトレーニング内容と違ってとても
新鮮な内容で良かったでーす👌

体もスッキリして帰りました🙆‍♀️
222316_n2fmmza1nti3n?1609229262

hiro 様

iichanレッスン

周りにもぜひ勧めたい

もう楽しかったの一言です。
「キツイ〜」って思う時もあったけど
そこは負けず嫌いの性格が😁
最後までやらないと気が済まないので。
今日は色んな種類のトレ-ニングができたのでよかったです。
やっぱり終わったあとスッキリするからやめられないですね。
また行きます。
い-ちゃんとのおしゃべりも楽しかったです。
ありがとうございました😊
222236_zdczyjfhoda3m?1609250709

平井 朋子 様

iichanレッスン

前に進むことができそうです

今までにもジム、キックボクシングや加圧トレーニング、ピラティスなど通っていましたが、選ぶ基準として「家から近いこと」が1番でした。遠いと通うのが億劫になって続かないと思っていたからです。
それでもなぜか続かず、家でゴロゴロしてしまい、最終的にはサプリメントやエステなどでお金を使っていました。

今回はそんな自分を変えるために、いーちゃんさんのレッスンに申し込みました。
会社員を辞めて、独立しどんどん自分の希望を秒速で叶えていっているいーちゃんさんに逢いたいくて、逢いたいが距離を超えました。
そしてゴロゴロダラダラするのが好きな私でも、いーちゃんさんの所に伺う前に、少しでも筋トレをしようと行動変容ができました。

到着して、かわいくて素敵な匂いがするトレーニングウェアをお借りして、お水もタオルも準備してくださって、トレーニングが開始。
私の体の状態を見ながら、その都度私に必要なメニューを考えてくださって、進んでいきます。
フォームも見てくださり、的確にアドバイスをくださいます。
そして出来ている時はめっちゃ褒めてくださるんです。いーちゃんさんのお陰で1年分褒めてもらった気分です。自己肯定感爆上がりです。
最後はマッサージのケアをしていただき、レッスンが終了。

時々入るスパルタスイッチにヒイヒイ言いながら限界まで追い込まれ、帰り道では筋肉痛が出ていました。

とても楽しい時間をありがとうございました。
Icon_f

かな 様

iichanレッスン

良い出会いがありました


自分自身のモチベーションをあげるためにInstagramフォローしていた、いーちゃんさんがレッスンを始めたという事で、行くしか無い!!!と今日で3回目でした🎵
無駄のない1時間がとても効率よくて私にとても合っており、月3回ほどメンテナンスに伺っおります。
自分ではなかなか追い込めない、限界の寸前まで指導してくださるので、毎回達成感があります★
毎年毎年、1月なると割れた腹筋とプリっとしたお尻をつくる!!!と思っていますが今年は実現頑張りたいです★
Icon_f

けぇちゃん 様

iichanレッスン

また参加したいです

緊張しながら行ってみると、ドアが開いた瞬間にいーちゃんサンの優しい雰囲気で緊張がほぐれました。
しかししかし!!パーソナルが始まると、優しくもありますがしっかり追い込んでくれました。プルプルして不格好な私を「大丈夫です、いいですよ〜」と励まして下さったので、何とか頑張れました(笑)
私に向いている運動もしっかり教えて頂いたのですが、必死過ぎて頭真っ白です(笑)1つずつ思い出しながらお家でも頑張りたいと思います。

4歳児の娘も一緒に連れて行って、邪魔しても嫌な顔せず相手してくれて助かりました。
最後に3人で記念撮影でコウテイポーズで撮影するという、なんともお茶目な方でした(笑)
またお願いしたいと思います。
Icon_f

ayumeron 様

iichanレッスン

ありがとうございました

本当に最高の時間でした!!

念願のいーちゃんさんのパーソナルレッスン。初めて受けましたが、今の自分に合ったレベルで内容を組んでくださりまさに自分のためのレッスン。メニュー盛り沢山であっという間の1時間でした。
筋トレしていない人でもその人に合わせていただけるのでどんな人でも大丈夫だし、なんといってもいーちゃんさんのパワーが本当に凄くて、終わった後は身体も気持ちも満たされます。

普段気をつけることなど本当に沢山教えていただけます!!腹筋、日常生活で意識します!

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp08