20217_owrjmjqyztkxmji1n
61721_ジュニアプレゼンテーション道場写真①
61721_ジュニアプレゼンテーション道場写真①

【オンライン・無料体験】ジュニアプレゼンテーション道場初級

このような方におすすめ

プレゼンテーション道場を体験したい小学3年生~高校3年生とその保護者

期待できる効果

授業を体験し、人前で話す練習方法が分かります。

【オンライン・無料体験】ジュニアプレゼンテーション道場初級


「話すのは自分ではなく聞いてくれる人のため」という意識を持って訓練!だから話が分かりやすくなる。

その秘密は
① 興味深い話題の選定
② 文章の組み立て/順番
③ 語彙の選択方法
④ 伝達
を流れとして学び、何度も実践することです。

欧米の小学校で古くから教えられているShow and Tellを基本から学びます。


宿題では計算や漢字を繰り返し練習しますが、話し方はどうですか?お子様が自分の考えを言葉で表せるよう、繰り返し訓練します。

年齢に関係なく学ぶので多くの刺激があります。初級クラスで基礎力をつけた人から、上級クラスへ進みます。


CSAでは、具体的に何をしたら話せるか、を細かく指導します。形だけではない、しっかりとした基礎を学び、賢い言葉で話せるようになります。何度も発表し、公の場で話すことに慣れる道場です。


受講方法


講座はzoomを使うオンラインシステム。送られてくるURLをクリックするだけで自宅から受けられます。

ジュニアプレゼンテーション道場の講座に1回無料で参加できます。


開催要項

参加費

無料

無料

場所

オンライン会議室

定員 3 名
お問い合わせ先 野中アンディ
お問い合わせ先電話番号 050-5897-8213
お問い合わせ先メールアドレス mail@commskill.net

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

お客様の情報を入力してください

苗字必須
保護者の氏名を記入してください。
名前必須
PCメールアドレス必須
保護者が管理できるアドレスを記入してください。
電話番号
携帯電話番号必須
お子様の氏名・ふりがなと学年必須
写真と動画をHPやメールマガジン、SNSで使用してもいいですか。必須
写真撮影をする場合がありますので、「いいえ」の方はそのときのみカメラオフにしてください。
その他
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp06