18_ywe5y2y2mznjotrkn

《NPO未来育プロジェクト》

HITカウンセリング体験会

☆オンライン☆

《NPO未来育プロジェクト》 HITカウンセリング体験会 ☆オンライン☆

このような方におすすめ

SAS・STS・CCTを体験したい方・お話を聴いてもらいたい方・自分を癒したい・現実を変えたい

期待できる効果

しっかり話を聴いてもらい生きる力が湧いてくる・心や身体の痛みを深く癒やすことができる・現実を変えることができる

《NPO未来育プロジェクト》 HITカウンセリング体験会 ☆オンライン☆


  • 内閣府認定 特定非営利活動法人
    《未来育プロジェクトMeLike Project》
    ~HITカウンセリングスキル体験会~

💕心の扉をノックしよう
🍀未知なる世界へ好奇心の翼を広げて


悩んでいること

ちょっと気になっていること

いつも同じ考えや思いが浮かんでくる

同じような現実が繰り返される

こんな時は少しだけ自分を大切にする時間を持ってみませんか?


これから先のことを迷う

やりたいことへ思うように進めない

人との関わり方を変えたい

まだ気づいていない影響していることを見つける時間を持ってみませんか?


キーワードは好奇心
どんな世界が開けるのかな?!
未知なる世界への鍵を手に入れてください🔑


HITカウンセリングスキル(SAS・STS・CCT)を体験できます。
カウンセリングのみも承っております。


50分
/ 1セッション
 ①SAS(セルフアウェアネススキル)

 ②STS(セルフトランスフォーメーションスキル)

 ③CCT(キャラクトロジーコーチングテクニック)

 ④カウンセリング

上記の中から、どれかおひとつ選択できます。

※スキルを決められない方はセッション時にご相談ください。


SAS・・・・止まらない感情的反応を分解する HIT協会HP SAS

STS・・・・自分がたてたネガティブな意図に気付いて止める HIT協会HP STS

CCT・・・・二元性の葛藤を見つける止まらない感情的反応を分解する HIT協会HP CCT

カウンセリング・・・・HITキャラクトロジー心理学に基づく奥深いカウンセリングを提供します

(注)STSは初めて見る課題や、気持ちが騒いでいる時には向いていません。

何度も取り組んできた課題やSASをした後の課題に向いています。


《開催概要》

 ※各50分/1セッション/3,500円(銀行振込み)


オンラインセッション:お申し込み時に通信方法をお選びください
 (FBメッセンジャー・Skype・zoom・LINE など)


この体験会は、
一般社団法人HITキャラクトロジー心理学協会
認定プラクティショナー有志にて開催します。


開催要項

参加費

体験会費(銀行振込み)  3,500 円

場所

オンライン(ご自宅やご自分の心地よい空間にて受けていただけます)

支払方法

銀行振り込み

定員 1 名
お問い合わせ先 荒川淳子
お問い合わせ先電話番号 090-3582-3027
お問い合わせ先メールアドレス junko.ar.0520@gmail.com

お客様の声

1226792_otrhmthjmdi2m?1690341804

KM 様

《NPO未来育プロジェクト》 HITカウンセリング体験会 ☆オンライン☆

前に進むことができそうです

淳子さん
ありがとうございます。
身近な人の大変な事態に、心が麻痺気味の私に、優しく寄り添ってくれたこと、心から感謝しています。
大きな心的反応を起こしている私の話を、淳子さんが明るく優しく聴いてくれたことに救われました。
Icon_f

M 様

《NPO未来育プロジェクト》 HITカウンセリング体験会 ☆オンライン☆

前に進むことができそうです

STSを初めて体験させていただきました。

丁寧にお話を聴いてくださり、ネガティブプレジャーを見つけて、ポジティブな意図を立てる!というところまで一緒に伴走いただきました。

セラピスト魂をお見せくださり、とても感謝しております。

早々に早速お試しがやってきました!!
即yes!

そして、セッション後にふと「これか・・・」という気づきもありました。

この度のご縁に感謝しております。
ありがとうございました。
Icon_f

あつ子 様

《NPO未来育プロジェクト》 HITカウンセリング体験会 ☆オンライン☆

予想の上を行ってました

STSを初めて体験しました。
導き出されたネガティヴなテーマはバウンダリー、SAS、プロセス、カウンセリング、ヒーリング等いくつかの場面で何度もいろんな関係性の中で取り扱ったもので、肉体,感情、精神レベルと自己責任の場所も理解が入ったと思うがでも付き纏い手放せていないものでした。
ここまで感想を書いてみると、STSスキルの説明のまんまで、そのものを体験できこれがSTSなのだ!!と。
ポジティブなテーマは今得たいものとして取り組み始めたばかりのものが該当し、手放したいものと得たいものが別々の傷と思っていたものが繋がっていることがわかりとても良かったです。

一晩経ち、関係ないと思っていた子供の情景が浮かび、ここも関係していたと気づきがあり、母だけから受けていたバウンダリーの歪みが父からも同様の歪みを違うやり方で同じように受けていた、私は愛の誤解がどのように形成され、ネガティブな意図として転換したのか腹落ちし自己責任の場所が深まりました。

体験のつもりで申し込み、体験以上の気づきが得られ今回も淳子さんのヒーラー&カウンセラーシップを感じました。
ありがとうございました。

Icon_f

主婦 様

《NPO未来育プロジェクト》 HITカウンセリング体験会 ☆オンライン☆

これはおススメ★★★

自分の良さを1時間で引き出して頂きました。

今日はどうもありがとうございます。
テーマは、子供を怒ってしまう、でしたが、最後、自分の持っていた良さがたくさん出てきて、驚きました。
これからは部屋いっぱいに、自分の良さを広げていくので、怒ることも減るな、と思いました。

大きな気づきをありがとうございます。
またお願いしたいです。
Icon_f

Y 様

《NPO未来育プロジェクト》 HITカウンセリング体験会 ☆オンライン☆

これはガチ

SASを体験させていただきありがとうございます。

今回は長年ずっと怒っていた事をテーマにしましたが、
SASで掘り下げていくと、出来事とはまるで無関係のように
思える意外な信念が出てきて驚きました。

SASを通して、信念や起きたことや自分を振り返ってみると、
自己嫌悪や自分を責める気持ちがどんどん軽くなっていきました。

1人で取り組んでいたら、ここまで深く自分を見る事はできなかったです。

最後に作ったアファメーションがすごく好きで、何度も唱えています。

本当にありがとうございました。

Icon_f

MM 様

《NPO未来育プロジェクト》 HITカウンセリング体験会 ☆オンライン☆

今聞けてよかった

淳子さん、本日はカウンセリングしていただきありがとうございました。体調を崩して初めて感じた恐怖感や、今の自分が関わる大切な方々への思い、これからのことなど1時間の中で自分のことを認めて許していくことを体感できました。
止まっていた時間が動き始めた喜びも味わっています。本当にありがとうございました。
Icon_f

ゆうこさん 様

《NPO未来育プロジェクト》 HITカウンセリング体験会 ☆オンライン☆

出会いに感謝!!

穏やかで落ち着いた雰囲気の中、優しくチャーミングなお話の仕方で、とても安心してセッションを受けることができました。
オンラインでしたが、すぐ隣で寄り添ってくれているような感じがあり、乳児の頃の傷へ好奇心を持って下りることができました。赤ちゃんの頃のニーズやエッセンスに気き、自分を癒すことができました!

ご希望の日時を選択してください

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
電話番号
携帯電話番号必須
当日のトラブル対応のためにお知らせください
お住まいの地域
性別
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

Skype ID
通信方法をお選びください必須
ご希望のセッションをお選びください必須
迷われる方は当日ご相談ください
ご希望のセッションを私から受けたことはありますか?必須
NPO未来育会員について必須
体験料金は同額ですが、会員非会員の別をお知らせください。
HITキャラクトロジー心理学の講座を受講されたことはありますか?必須
ご質問などありましたらどうぞ
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp06