18_nwjkowywywnkmdzin

占星術セッション

120分コース

占星術セッション 120分コース

このような方におすすめ

自分のことを深く知りたい方 仕事のことで今悩んでいる方 家族や子どものことで悩んでいる方 次のステージにあがるアドバイスが欲しい方

期待できる効果

今まで気づかなかった魅力や才能に気づける 適職がわかる 家族との悩みが解決する 家族との絆が深まる ステージアップするための方法がわかる

占星術セッション 120分コース

占星術って、なにがわかるの?

古代の人々は、夜空に輝く星を見ながら、そこにある種の法則性があることに気づいていました。つまり、宇宙での天体の現象と私たちの現実社会での出来事には、関連性があります。

 占星術は、約4,000年前の古代バビロニア時代から始まっています。

占星術
の発展は、天体の運行と私たちの意識や生活の間にも、関連性があることがわかってきました。

『占星術は
あなたが産まれてきたとき星の配置である、ホロスコープを観ることがベースです。』

よく、雑誌で載っている星占いは、あなたの太陽星座だけをとりあげたものです。

本来は、10個の天体(月、水星、金星、太陽、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星)を用います。

そのため、かなりの情報をそこから読み解くことができます。

それぞれの天体がどこの位置にあるかなどから、
あなたの性格や魅力、人生で経験しやすいこと、
今世の目的や人生の転換期など
を読み解くことができます。

この星たち(天体)のことを知ることで
あなたの人生を今よりも
さらに幸せで満ち足りたものに変えていけます。

★仕事を変える
★結婚をする
★子どもを産む

などの人生の転換期

こういったときは
本当に、いろいろと悩みますね

わたしも仕事のことも、
家庭のことも
大いに悩みました

そんなときこそ
星たちが
私たちに人生の選択のヒントを与えてくれます

あなたの人生が

満足のいくものになるよう
占星術を大いに活用して幸せになっていきましょ♡

あなたのこんな時にお役立てください

●仕事で今悩んでいる
●家族との間が上手くいかない
●子どものことがよくわからない
●夫といても楽しくない
●両親のことが未だに許せないところがある
●これから、何をしていったらいいのかよくわからない
●ステージアップをはかりたいが、そのためのヒントが欲しい

   《60分 占星術コースとの違い》
① 鑑定書がつきます 
セッションを受けた時は、覚えていても、日が経つとその記憶が薄れ
あのわかった!という感覚は何だったのだろう?と思い返しても思い出せないことがほとんどだと思います。
この鑑定書があれば、読み直すことで、セッションの内容がよみがえり、さらに深く自分の中に落とし込むことができます。鑑定書は、すべてマンマモヅメが独自の視点でつくっています。
唯一無二なあなただけの鑑定書を手に入れられます
② 未来予測がつきます あなただけの幸運な時期をお知らせいたしますので
 幸運期にむけて、どう自分の人生を構築していったらよいのかなどの相談に応じます

③ じ
っくりとご相談したい方、複数聞きたいことがある方、ご家族のことや他の方の相談もしたい方
  (本人+お一人に限らせていただきます)
  お子さまのホロスコープも観ることができますが
  親子で観てもらいたいときは、
     『子育てのための占星術セッション』をお勧めいたします
       ⇒ 子育てのための占星術セッション

☆なお、延長の場合は15分2000円となりますので、ご了承ください。


ホロスコープでわかること

◇あなたの生まれ持った性格や魅力
◇積極的に使い、磨き、伸ばしていきたい才能
◇時間がかかるが、あなたが身につけられる力
◇人生であなたが経験しやすいこと、その意味
◇仕事や家庭に対して持ちやすい考え方
◇あなたの女性として魅力
◇あなたにぴったりな理想の男性

◇どんな仕事が合っているか?
◇家族とどんな関係を築きやすいか?
◇夫との仲はどうなりやすいか?


占星術セッションを受けるとどう変われる?
◇あなたが気づいていなかった魅力がわかり、自信が持てる。そこから、違った自分を表に出していくことができる
◇あなたの行動を換えることができる
◇家族や恋人、友達との関わりが変わる
◇女性としての魅力をどう発揮したらいいのかがわかる
 ⇒恋人ができる、旦那さまと仲良くなる

◇今の悩みの意味がわかり、今後の進むべき道がわかる
◇あなたが創造したい世界のイメージができ、そこに向かうことができるようになる



未来創造ナビゲーター もづめ ゆみこは

看護師としての知識、ヨガのインストラクターとして約10年、からだケアに携わってきた経験、小児科ナースの経験、発達でこぼこキッズのケア、子育ての経験など
豊富な人生経験と

占星術の知識を最大限に活かして
あなたを導いていくことができます

今の毎日をさらに
あなたらしく、あなたが描きたい世界を生きていけるように
ナビゲートしていきます

お願い 特典 
  • ●セッションを受けるに当たって、生年月日と出生時間、出生場所の情報が必要になります。
    出生時間については、母子手帳などで確認をお願いします。もし、わからない場合でも鑑定はできます。ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。

  • アフターフォローについて
    ●セッションを受けた1ヶ月後にメールによるフォローをいたします。
    セッション後、どんなことを意識して生活を送っていったのかを振り返ることでご自分の変化を客観的に捉えられます。
    また、もう一度聞きたいことや知りたいことがありましたら、それを確認する機会としてご活用ください。



  • なお
    セッション日につきましては
    ページに載せている以外でも可能ですので

    問い合わせページより希望日と希望時間を
    数日、お知らせくだされば、

    折り返し、返信させていただきます

      ▼

      ▼
      ▼
    お問い合わせはこちらから

  


  お客さまの声 

お名前 M.Sさま


Q.あなたにとって特によかったと思うところは何ですか?


A.今回は人間関係に悩んでいた時だったので、セッション後はだいぶ心が軽くなりました。
特に「人間関係まんだら」を宿題として出されて、本当に何気なく書いたものだったのに「‼︎‼︎」となることばかりだったので、驚きました。3ヶ月後のセッションで自分がどうなっているかが楽しみでもあります。



Q.このサービスを誰にお勧めしたいですか?また、どんな点がおすすめできますか?


A.友人。特に悩みを抱えている人。




お名前: 内藤朝子さま


ご参加の感想 : とても役に立った

Q.あなたにとって特によかったと思うところは何ですか?


今までの自分の行動や思い癖で、良くないなと感じていたことが、そのままでいいんだよ、と言ってくれたような、心が解れて緩んだ感覚を得られたことがとても大きかったです!
そうすると自分を許して受け入れることができ、本当の自分を生かしてこの地球を楽しむことが出来るんだ!とワクワクと前に進む力が湧いてくる感じがします。
そして、そうなるようにたくさんの天体たちがサポートしてくれいた、ということも知ることが出来ました。これから未来に向かって安心して進んでいける、心強いお守りになりました!

Q.さらにどんなことを知りたいですか?(ご要望や改善点もあればお書きください)


たくさんのことを教えてくださったので、現在のところ大満足です!!

Q.このサービスを誰にお勧めしたいですか?また、どんな点がおすすめできますか?


自分を知って、認めて受け入れることが出来る点がとってもおススメです!
特に自分のことはすでに分かっている、と思っていても、普段の行動や考え方の癖に気づかずに無意識に自分を責めてしまいがちですが、そこは責める必要はなくて、なぜそんな考え方や行動をしているのか理由があって、それこそ自分であり私という個性なのだな、と腑に落ちると楽になれます。
特に悩みがなくても、このセッションを受けるときっと楽々と前に進んで行けると思います!

その他 ご自由に♡
由美子さん、ありがとうございました!
宇宙元旦を過ぎてすぐに受けることが出来たのも意味があるなぁー、と鳥肌でした。
また1ヶ月後にどんなご報告ができるのか楽しみです♪


お名前 K.A 様


ご参加の感想 : とても役に立った

Q.あなたにとって特によかったと思うところは何ですか?

先日の60分セッション、ありがとうございました。

やっぱり、とても楽しい時間でした。

ゆみこさんが落ち着いて丁寧に
それぞれの星の傾向やアドバイスをして下さり

私の可能性が広がるようで
ワクワクしました。

前回の体験セッションの後、
私自身、様々な気づきや出来事があり
60分セッションを
とてもよいタイミングで受けれたことが
本当に良かったです。

今回のセッションが
さらに私の背中を押してくれるものとなりそうです。

また詳しい資料をつけてくださり、
何度も見返すことができるのは、とても嬉しいです。
その資料の1つ「ドラゴンヘッド」については
まさに、私そのもので
そこまで分かってしまう占星術に驚き!でした。

定期的に頂いた資料を見返し
役立てていきたいと思います。

ありがとうございました。

Q.このサービスを誰にお勧めしたいですか?また、どんな点がおすすめできますか?
  停滞しているように感じている人
  自分の魅力が分からない人
  自分自身を知りたい人


お名前:K.Hさま

ご参加の感想 : とても役に立った

あなたにとって特によかったと思うところは何ですか?
今後の道しるべを教えていただき、優しく背中を押していただけたことがとても良かったです。

さらにどんなことを知りたいですか?(ご要望や改善点もあればお書きください)
夫婦仲や子どもとの関係についてもっと深く知りたくなりました。

このサービスを誰にお勧めしたいですか?また、どんな点がおすすめできますか?
悩みや決断に迷っている人にお勧めしたいです。
的確にそして優しくアドバイスしてくれます!

その他 ご自由に♡
占星術面白かったです!
人には言えないこともズバッと当てていたし、何をすればもっと人生を豊かにできるのかのヒントをいただけて嬉しかったです。
もづめさんが明るく優しく丁寧に説明してくれてネガティブな表現をされていなかったので、こうすればいいんだ!と素直に聞き入れることができました。
素敵なアドバイスをありがとうございます。良い報告ができるよう進んでいきたいと思います。



お名前:T.Kさま


ご参加の感想 : とても役に立った

あなたにとって特によかったと思うところは何ですか?
自分の中でずっと苦手意識のあったコミュニケーション力を、後天的に身につけてきたことを知れました。不特定多数に対してコミュニケーションがとれるわけでもなく、好きでもないけれど、そこは無理しなくていいと言ってもらえて安心しました。

また、「個人の力を『仲間』で越えていく」というワードにワクワクしました。今まで1人で漠然と描いていた、具体的でない夢があったのですが、由美子さんのセッションを受けたことにより、ちょうどタイミング良く連絡を取っていた友人となら叶えられそう!とピンときて、声を掛け、2-3年後に2人で一緒に夢を叶える予定です♪

さらにどんなことを知りたいですか?(ご要望や改善点もあればお書きください)


このサービスを誰にお勧めしたいですか?また、どんな点がおすすめできますか?
「チャンスがいっぱいあっても、準備しないと運はこない」と由美子さんが仰っていたので、セッションを受けてヒントをたくさん得て、1歩ずつでも行動することが出来る人。
でも由美子さんは1週間後と1カ月後にアフターフォローをしてくれるので、きっとみんな何かしら動けると思います。きっとヒントがあり過ぎて自ら動きたくなるはず☆

その他 ご自由に♡


お名前 Y・Sさま

ご参加の感想 : とても役に立った

あなたにとって特によかったと思うところは何ですか?
自分のことはもちろんですが、息子の特徴や性格など、誰と合うとかそういう細かいところまで見ていただけたことです!

さらにどんなことを知りたいですか?(ご要望や改善点もあればお書きください)
まだ見つかってませんが、見つかったらまたセッションお願いします!

このサービスを誰にお勧めしたいですか?また、どんな点がおすすめできますか?
自分に合った、悩みや聞きたいことをたくさん掘り下げてくださるので、
濃い占星術セッションを希望される方におすすめです!
初めての方でも私のように、分かりやすく説明してくださるので安心です!

その他 ご自由に♡

お名前:A・Kさま


ご参加の感想 : とても役に立った

あなたにとって特によかったと思うところは何ですか?
幼い頃より自分の人生においてモヤモヤしていたものがあり、そのモヤモヤ解決が長年の私の課題となっておりました。今まで様々な書籍を読んだり人に相談したりしてきましたが解決に至ることがなかったこのモヤモヤですが、セッションにより面白いくらいにスッキリ解決し、ストンと腑に落ちました。モヤモヤだけでなく、長年心の底に静かに抱えてきていた実親に対する不満や嫌悪感、確執も、「なんだ、そういうことだったのか〜」と理由が分かり素直に受け入れることが出来るようになりました。これでようやく自分の人生を一点の曇りなく明るい気持ちで歩み始められそうです。
気持ちが明るくなりました。ありがとうございます。

さらにどんなことを知りたいですか?(ご要望や改善点もあればお書きください)
今は満足感に満たされており、要望は思いつきませんが、もし自分がもう少し星について理解した状態でセッションを受けたなら、今回以上の得られるものがあったかもしれないなと思いました。


このサービスを誰にお勧めしたいですか?また、どんな点がおすすめできますか?
人生に煮詰まってしまっている方やいつもなんか上手くいかないと感じてる方、もっとより良く人生を歩みたいと思っている方に勧めたいです。
きっとこれから先の方向性が見えてきて安心と自信が得られると思います。

その他 ご自由に♡
私も占星術について勉強して読めるようになりたいですし、自分の仕事に活かしていきたいです。またモヅメさんともコラボしたお仕事をやってみたいです!

開催要項

参加費

占星術セッション 120分コース (通常)銀行振り込み  16,000 円

占星術セッション 120分コース (通常)ペイパル支払い  16,600 円

占星術セッション 120分コース (100人キャンペーン割引料金) 銀行振り込み  13,000 円

占星術セッション 120分コース (100人キャンペーン割引料金) ペイパル支払い  13,500 円

 

100人キャンペーン企画中につき
特別価格!
セッション後2日以内のお申し込みで

・120分 16,000円 ⇒ 13,000円

※PayPal支払いの方は 13,500円でお願いいたします


それ以後は  通常料金 16,000円
※PayPal支払いの場合は、16,600円でお願いいたします

なお、延長の場合は 15分2,000円となります。


その場合は、後日ご入金をお願いいたします。

お申し込み後のキャンセルは受けつけておりません


代金の返金はいたしかねますので、ご了承ください

場所

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み

定員 1 名
お問い合わせ先 もづめゆみこ
お問い合わせ先メールアドレス koume_7454@yafoo.co.jp

お客様の声

Icon_f

きー 様

占星術セッション 120分コース

今聞けてよかった

自分が思っている性格と、周りから見られる性格にギャップを感じて、葛藤することが多かったのですが、このセッションを受けて、1つずつが驚くほどキレイに整理されていきました!!!!!
今は、自分の嫌なところを受け入れながら、もっとやりたいことをやろう!と前向きになれています。
セッションを聞くと聞かないとでは、これからの人生の、物事の捉え方が変わっていきそうだなと思いました。
楽しい時間をありがとうございました!
Icon_f

川﨑 すなお 様

占星術セッション 120分コース

今聞けてよかった

2時間があっという間でした。

定年を5年後に控え、今後どうしたいか?と考えることもある中で、ヒントとなることが聞けてよかったです。

また、私と全く性格や生き方が違う娘のことも聞けて…決して娘のわがままな生き方ではないことが分かり、よかったです。

ありがとうございました😊
Icon_f

まりこ 様

占星術セッション 120分コース

出会いに感謝!!

色々なことでまよったり、行き詰まっていた時だったので、こちらのセッションを受けて心の中にあったつっかえ棒が取れた気がしました。子供達とのこと、健康のこと等、折に触れては思い出したいと思います。
Icon_f

ゆうくんママ 様

占星術セッション 120分コース

今聞けてよかった

とにかく思うのは、120分にして良かった!と思いました!
内容が濃くて、占星術初心者の私でもわかるような説明と解説をしてくださり、
私だけでなく息子や主人とのことまでケアしてくださりありがとうございました!
私のこと、誰かから聞いて知ってるの?って思うくらい、バシバシ当ててくださって
もう引っ越ししてすぐでバタバタしてなかったら延長して色々お聞きしたいくらいとっても楽しい時間でした!
子育てもまだ、まもなく2年目になりますが、やってきたことが間違ってなかったと後押ししてもらえることや、こうしたらいいのか!と解決策が見えてきて、心のビタミン剤になりました!
本当にありがとうございました!
Icon_m

あさちゃん 様

占星術セッション 120分コース

前に進むことができそうです

由美子さん♪ありがとうございました😊
仕事の事♪を、聞きたくて申込みました。
迷いや不安が解決し自信になりました!
性格的に無理をしたやり方をしていたようで 
自分に合ったやり方。心が喜ぶやり方を教えてもらい気持ちが楽になりました♡
私にはこんな強みがある!と言ってもらい!
意識するようになりました★
丁寧な診断をありがとうございました!

Icon_m

吉野 和夫 様

占星術セッション 120分コース

周りにもぜひ勧めたい

もづめ ゆみこさん、有り難うございました。
笑顔で優しく話される言葉は、「音楽を聞いているように心地よく、胸の中がポカポカっ」としました。
にホロスコープを読み解いてただくと、今、自分に一番必要なメッセージが届き、未来予想図がハッキリと目に浮かびました。
まさに『未来創造ナビゲーター』です。心から感謝です。

みなさん、オススメです!!
あなたの魅力・才能から、あなたの人生設計図を明確にしてくれます。
Icon_f

ともりん 様

占星術セッション 120分コース

気づきが得られました

ずっと気になっていた星読み、なにもかもが知らないことだらけでしたが新しいものの見方を教えていただいた気がします。
 瞑想、ヨガとともに、自分を知るのにこれから役立ちそうです⭐︎

59240_ngu3n2m3ntq2z?1591801853

オパール 香 様

占星術セッション 120分コース

前に進むことができそうです

由美子さん💕
今日は 星読みセッション✨

ありがとうございました🥰💕

とてもていねいに伝えてもらえてわかりやすくて嬉しかったです😆🍀


あれから、じっくり
由美子さんのオリジナル
ホロスコープメッセージと
資料を拝見し

2万6千年に1度の巡り合わせを選んで生まれてきた、その意図をセッションを受けたことで、なるほど❣️と大きな気づきがありました。

それにより
今の乗り越えるべき課題、
今磨いて活かすべき、与えられた才能
が、明確に見えましたので

今後の目指す境地へ、迷わず進んで行けそうです。

ホロスコープからのメッセージを読みといて
自分を知る時間🍀
とても楽しく未来につながる時間でした😆🍀

星読みセッション
ありがとうございました🥰

ご希望の日時を選択してください(複数可)

4月

15日(月) 09:30 ~ 11:30
【残 1 席】
16日(火) 09:30 ~ 11:30
【残 1 席】
22日(月) 09:30 ~ 11:30
【残 1 席】
23日(火) 09:30 ~ 11:30
【残 1 席】
26日(金) 09:30 ~ 11:30
【残 1 席】

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
生年月日
ホロスコープを作成しますので、出生時間、出生場所もわかればお願いいたします
誕生日など必須
誕生日・出生時間・出生場所のご記入ください。ホロスコープを作成いたします
できる限り正確な出生時間(母子手帳)をお願いいたします
追加で観てもらいたい方がいる場合
誕生日・出生時間・出生場所 お一人さままで
わかる範囲で正確にお願いいたします
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08