21397_yznmzmvkzjzlntqwz

あなたの

「煌めき」を取り戻す!

マヤの紐解き

あなたの 「煌めき」を取り戻す! マヤの紐解き

このような方におすすめ

自分らしく光り輝きたい方

期待できる効果

自分の光りを思い出し輝く日々を過ごせるようになる

あなたの 「煌めき」を取り戻す! マヤの紐解き



ーあなたの「煌めき」を取り戻す!ー マヤの紐解き





<こんな方にお勧めです>

☆もっと自分らしく生きたい!
☆あと一歩の勇気が出せない。
☆ベストタイミングを知りたい。
☆人生の分岐点にたつあなた。


<セッションを受けると>

☆自分の本質がわかります。
☆心と頭の中が整理できます

生きる道のヒントが得られて不安や心配が少なくなります
新たな一歩が踏み出せます。


<なぜなら>

生年月日から紐解くことで、本質や魂の方向性を知り
生き方に多くの気づきやヒントを得られるからです。
そして、潜在能力を上手に使いこなせるようにり、
あなたの人生はより煌めいて豊かなものに変化していくのです。





【ーあなたの「煌めき」を取り戻す!ー マヤの紐解き】

*セッション(60分)
あなたの本質、使命、才能、役割、魂の方向性、思考パターンを紐解きます。


<セッション方法>
 *オンライン zoom
 (リアルセッションをご希望の場合はご相談ください。
場所は千葉市内ホテルラウンジになります。)
 

<料金>
*セッション    8,800円 
           

私とのセッションで、これからの人生を
もっと自由にもっと自分らしく煌めいて豊かに生きる
ためのヒントを受け取ってください。



<お客さまの声>


 
 生年月日から、自分がどのようなモノを持って生まれてきたのか分かるのが凄いと感じました。

 0歳から100歳までの人生において大事になる、気をつけておく年齢がわかることに驚きました。

 それをわかっておくことで、目標を持って仕事を成し遂げたり、プライベートな面でもとても参考になるものだと感じました。 
20代女性 A・Hさま



 
 これからを考えていく上での1つの良いきっかけになりました。

 もっと枠をはずして多くの人、物事と深く関わっていきたいと思いました。                       
 20代女性 M・Hさま



 
 自分の生まれ持った性格の良いところは、それを生かして、良くないところは、そこに注意しながら、流れに逆らわず生きていけたら良いと思いました。

 気づかなかった性格について改めて考えるきっかけになりました。
 40代女性 M・Sさま



 
 セッションを受ける前は、会社員としての自分の年齢や周りの好きを仕事にしていきいきしている同年代の女性を見て、趣味も特技もなく何とかしなきゃと気持ちだけが焦っていましたがセッションを受けて、霧が晴れたような、前向きな気持ちになれました。
50代女性 H・Sさま



 
 父と太陽の紋章が同じ、母とはクロスの類似キンの関係ということが分かり仲の良い理由が分かった。

 祖父と神秘キンの関係があることに驚いた。

 幼なじみ、親友との関係は確かにそうだなと思える関係だった。

 自分は、本当に家族や友人に恵まれていると知ることができた。
 20代女性 M・Hさま




 セッションを受けて、緊張していた心がゆるみました。

 迷っていた点、不安だった点について問いましたが、その方となんらかのご縁があることを教えてくれ、ほっとしました。

 やはり、ご縁を大切にし、自分が望む方向に背中を押してくれたように思います。

 あたたかく、わたしを見守ってくださるようなセッションでした。
 40代女性 E・Kさま



 

関係性を知り、家族とは不思議な縁を感じました。

また今までの人生の関わり方もマヤで紐解くとすごく納得できる面がたくさんありました。

相性で今までマイナスだったり、嫌だなと感じていた事も全て自分にとって必要であり、だから一緒にいるのだなと思いました。

自分の成長のために周りの人がいてくれるのだと思うと感謝して過ごしていきたいと改めて感じました。
50代女性 Y・Yさま



 
 幼少時の記憶があまりないので、その時期は分からないのですが、
結婚、出産の時の紋章やウェイブスペルが自分のものだったり、相手のものだったことに驚きました。

 これから2年後に刻印の年が来るので少し意識して過ごしていきたいと思いました。

 来年は絶対拡張の年のようなので、どのような変化が起こるか楽しみです。

 自然に逆らわず生きていきたいと思います。
 40代女性 M・Sさま




 

転職、結婚、出産の節目でバイオリズムに表れる紋章が自分と関係があり、びっくりしました。

これからの数年間の自分の人生の指針となる情報を得ることができました。

目標を持って自分の人生を歩んでいきたいと思います。

私が、人生で何をやりやいのか、何のために生まれてきたのかなどヒントとなる情報があり嬉しかったです。

今後何かを決めたり選択する時に今日のマヤでの気づきが役に立つと思います。
50代女性 Y・Yさま




煌めきを取り戻して、より自由で豊かな人生を歩んでいきましょう。

あなたにお逢いできますことを楽しみにしております。

開催要項

参加費

輝いて美しく生きるマヤの紐解き 参加費  8,800 円

銀行振込 セッション代金   8,800円
    
【キャンセルポリシー】
・入会金後の返金には対応致しかねます。
・申し込みから1週間以内にお振込みをお願い致します。
・お振込みいただけない場合はお席を確保致しかねます。
・お申し込み後、入金までに参加を辞退される場合はご一報願います。
・お申し込みは上記のキャンセルポリシーを確認したものとみなします。

場所

支払方法

銀行振り込み

定員 1 名

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
携帯電話番号必須
お住まいの地域必須
生年月日 必須
職業
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08