27642_yjm0yzfmogvjzwqxm

ーオンラインde繋がるー『からだで感じるカタカムナ』

このような方におすすめ

言霊のチカラを体感したい、言葉と言霊の違いを知りたい、言霊を日々の生活に役立てたい

期待できる効果

言霊のチカラを日常や仕事に生かせるようになる、言葉に宿るエネルギーを知ることができる、自分の名前が好きになる

ーオンラインde繋がるー『からだで感じるカタカムナ』

この世にある言葉は誰かが作ったもの。

言葉のつくりぬし(創造主)の意識を体験してみませんか?

”言葉の向こう側”にある【言霊】がその鍵を握ります。


カタカムナがその扉を開きます。

シンプルかつパワフル!


誰も教えてくれなかったカタカムナの新しい使い方を遊ぶように学ぶ。

難しい知識も小賢しい理屈もなーんにもいりません^^

子供のような好奇心で飛び込んできてください


ただただ、かんじるままに。 心を開いて。




〜言葉には言霊のエネルギーが宿っている〜

私、いやさか祥平は、ある日からカタカムナが氣になりだしました。

カタカムナを伝えている数人の先生方の講義を聞き、その講義の素晴らしさに感動しました。

同時に、この叡智は、この先生だから掴めたものだとも感じました。

「このムズカシキカタカムナを誰もが使えるものにしたい!」

そんな想いを抱えながら過ごしていたある日、カタカムナの文字をみて、ふと氣づきます。

もしかしたら、カタカムナのこの記号のような文字は、

エネルギーそのものを表すのではないか?!

このエネルギーを感じられる発声のしかたがあるのではないか!?

その日から祥平の試行錯誤が始まりました。

自分が感じる感覚だけではなく、いろんな方にやり方を伝え、体験してもらいました。

その数は数百人にのぼります。

感度のいい人から意見を聴いて手応えを掴むと同時に

なかなか感じることが難しい人にも感じ取れるような手法も身につけてきました。


これまではご縁のある方を中心に、ある程度クローズドで伝えてきましたが、

おおよその体系が整ってきたので、いよいよオープンにして伝えていきたいと思います。


まだ完璧とはいえませんが、いずれは『カタカムナ発声法』として

世に出していきたいと思っています。

このコロナ騒ぎの中、


『言霊のチカラを自分のものとして使いこなすことは、

一人一人がどんな困難に対しても対処できる精神的免疫力を持つ上で

極めて重要な意味をもっている。』


そう確信したため、急遽ではありますが、zoomでオンライン配信をさせていただくことを決めました!

このカタカムナワークショップは祥平と絵麗の二人での講座になります。

わくわく楽しみながら言霊のチカラを身につけてしまいましょう!!




丁寧にお伝えてしいきたいと思っているので、

定員を6名という少人数制にしぼらせていただきます。(慣れてきたら増やすかもしれません)


ワークショップ当日までに、ご自身が氣になっている言葉

いくつかリストアップしてきてください。

それをカタカムナ発声法で言葉に出すとき、どのような体感があるのか!?

ぜひ、楽しみにしていてくださいね!(例えば、コロナ、レイワ、イノリなど)

このワークショップを通して、『あなたの日常を支える言葉』『あなたのこれからを力付ける言葉』との出会いをお届けできますように。


言霊の宿りし言の葉を。   /いやさか祥平



サポーターの絵麗(えり)よりひとこと。

全国でカタカムナだけでなく、ホツマツタヱや縄文古事記など古代文字のワークショップをしてきたパートナーのいやさか祥平。わたしは全然興味がなかったのですが(笑)

実際に参加してみて、

「言葉ってほんとにエネルギーがあるんだ!こんなに体感するものなんだ!?」

という発見があったり、価値観ががらりと変わりました。(ハートチャクラや第三の目にも影響が!?)参加された方々の声も聴いていると、仕事や遊びで使ったり。言霊をめっちゃ楽しそうに使っているんです!

ワークショップの最後は、ひとりひとり、自分の名前をカタカムナで声に出してもらいます。

これがとっても素晴らしいんですーーーー!embarassed

あなたがこの世に生まれて一番最初に受け取ったプレゼント、そのたいせつな言葉、、、。あなたの名前はどんなエネルギーの言霊なのでしょう?

これまで受けられた方の中には、『はじめて自分の名前が好きになった!』という方もいらっしゃいました( ◠‿◠ )

なかなか他では体験できない、体感する言霊ワークショップ。みなさんで気軽に楽しんで声に出してみてください^^!そしてもったいないので使ってください。まだまだ初心者のわたしはみなさんと一緒に楽しませていただきます。笑  /絵麗(えり)


laughingプレゼント特典

オリジナル画像(カタカムナで唱えるひふみ祝詞の文字一覧)をメールにてお送りさせていただきます!余裕のある方は、事前にプリントアウトしていただき、それを見ながら自分の名前を探して、紙に書いてみてください^^

laughing注意事項

* zoomでのオンライン参加となります

『言霊のチカラ』は声を出すことによって体感できるので、基本的に声の出せる場所でご参加ください

* 心と体は連動しています。心を開くために体の使い方が重要になります。なるべくビデオ通話にてお顔などのご様子がわかるようにしてもらえると助かります。

このワークショップ、シンプルなのに、実はものすごいエネルギーワーク。エネルギー当たりでしんどくなる方もいるので、できたら風通しのよい気持ちいい場所を選んでいただき、お水などもこまめに飲むようにしてください。



〜ワークショプ詳細〜


10月20日  11時00分〜13時00分


(間に休憩10分挟み最後シェアタイム)


参加費♦︎ 3,800円

ワークショップ終了後に

受けたご感想やお写真(任意)のご協力を

お願いしていおります。どうぞよろしくお願いいたします。


必要なもの♦︎ お送りしたオリジナル画像(カタカムナで唱えるひふみ祝詞の文字一覧)

当日使いますので事前にプリントしてもらえるとよいです(なくても大丈夫です)



今こそ言霊でつながりましょう♪






Icon_f
k.t 様
初めて受けるカタカムナ講座でした
難しそう、理解できるかな?と思いましたが、祥平さんの語りも心地よくカタカムナの世界に引き込まれました。
カタカムナを一文字づつ発音している時、眠くなりうとうとする文字、反対に目覚める文字があるのも体感できて、それぞれが持つ文字のエネルギーの違いがわかりました。体感できてよかったです



Icon_f
こまみん 様
どちらかと言うと実技のエネルギーワーク、、
カタカムナを肌で感じる。 魂で味わう…まさにそんなイメージ。 頭の中の"思考"はちょっと置いといて 今感じることが全て。 とてもとても不思議で興味深い体験でした。 もっと座学的?と思っていたのですが、どちらかと言うと実技のエネルギーワークで、私にはとても合ってました!
何より今回一緒に受けた方々と翔平さんとのこの空間では何を伝えても、全て丸ごとあったかく受け入れてもらえる安心安全な空間で学べたことが嬉しかったです。 講座後も一人で声(音?)を聞き、イメージしながらしばらく味わっていました。 とても有意義なお時間をありがとうございました!!


開催要項

参加費

オンラインde繋がる からだで感じるカタカムナ 参加費  2,800 円

 

3,800円

 

場所

あなたのいる場所で(空気が通る気持ちいい場所だと最高!お庭や自宅でも可)

お申し込み者にZOOMアドレスをお伝えします。

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

定員 6 名

お客様の声

Icon_f

K.T 様

ーオンラインde繋がるー『からだで感じるカタカムナ』

体験できてよかった!

初めて受けるカタカムナ講座でした。

難しそう、理解できるなか?と思いましたが、祥平さんの語りが心地よくてカタカムナの世界へ引き込まれて行きました。

カタカムナを一文字づつ発声して居る時、
眠くなりウトウトしてしまいました。
反対に、
目覚める文字があるのも体感出来て、其々が持つ文字のエネルギーの違いが分かりました。
体験出来て良かったです。

新月の今日、
「つきにいのりを」を皆んなで発声しましたが感動でした。
次の満月には「つきにかんしゃ」で、言霊を感じてみたいです。
ありがとうございました。
108328_nte0y2mxymzkn?1596442299

こまみん 様

ーオンラインde繋がるー『からだで感じるカタカムナ』

どちらかと言うと実技のエネルギーワーク、、

カタカムナに惹かれ興味を持ち、翔平さんの素敵な講座に参加させていただくご縁を頂き、本当に導かれるように学ばせていただきました。


カタカムナを肌で感じる。
魂で味わう…まさにそんなイメージ。


頭の中の"思考"はちょっと置いといて
今感じることが全て。
とてもとても不思議で興味深い体験でした。


もっと座学的?と思っていたのですが、どちらかと言うと実技のエネルギーワークで、私にはとても合ってました!


何より今回一緒に受けた方々と翔平さんとのこの空間では何を伝えても、全て丸ごとあったかく受け入れてもらえる安心安全な空間で学べたことが嬉しかったです。


講座後も一人で声(音?)を聞き、イメージしながらしばらく味わっていました。


とても有意義なお時間をありがとうございました!!
80924_zdawowywyjc3y?1593773450

勝吉 玲子 様

ーオンラインde繋がるー『からだで感じるカタカムナ』

エネルギーそのものとしてのカタカムナ…

今日まで、思念表だけをみても全く実態が捉えられず、語感や記号の形から何となく意味を推測するにとどまっていました。
しかし、祥平さんと絵麗さんの「からだで感じるカタカムナ」講座を通して、生きた言葉(言霊)やエネルギーそのものとしてカタカムナを感じることが出来ました。今まではただの記号にしか見えなかったものに、血が通った感覚です。そして、そのエネルギーの大きさに驚きました。昔の人は、このエネルギーを上手に使って色々なことを為し得ていたのだなと、言葉を作った人々と繋がることが出来た気がしました。
大切な人にちゃんと言霊をのせた言葉を掛けられるように、日々、音の持つエネルギーを意識することの大切さも感じました。
宇宙全体を意識してカタカムナを発することが出来たなら、それはもうすごいだろうなあ、と思います。
Icon_f

朱魚 様

ーオンラインde繋がるー『からだで感じるカタカムナ』

直感と体感に繋がった感じるカタカムナを楽しめました。

 先日はオンラインでのカタカムナ発声法のクラスありがとうございました。
 最近学びが思考に偏る傾向があったので、直感と体感に繋がった感じるカタカムナ、ゆったりと楽しむことができました。
 文字を対象と考えず、私自身が文字になり、文字を感じる真言密教の世界を探索したおももちなどもありました。
 私自身も何年も前に身体の動きに合わせて自身が漢字化する身体技術などを作ってたなと思い起こし、動きや形をベースにしたワークが好きな自分を再確認。
 自分の感覚をたよりに、手探りでカタカムナに向き合える、このいやさかさんのワークを楽しむことができました。
 気で書いていたオリジナル漢字ワークと意識で書くカタカムナ文字のエネルギーレベルの違いをもっと探求したいものです。
 もちろん言霊をのせるということが何よりも大事だと思うので、今度は発声法などについてもお伺いしたいな、などと考えています。
 画面越しにも、祥平さん絵麗さんお二人の醸し出す雰囲気がいい感じで、心地よいひと時でした。
80921_mdawytbjmdzmz?1593773060

江見 卓司 様

ーオンラインde繋がるー『からだで感じるカタカムナ』

周りにもぜひ勧めたい。

 カタカムナのワークショップ二回目の参加。前回は4月。

 今日、改めて、カタカムナの文字が示すエネルギーの動きを、想像して、体感してみたが、この文字は、エネルギーの流し方を表しているのだ、という認識を新たにしました。意味から入るのではなく、体感から入るのが、文字の働きに近づく真っ当なやり方のような気がしました。

 カタカムナの文字を見て、イメージしながら、声を出します。続けていくと、体は暑くなるし、全身をエネルギーがかけ巡るので、終わる頃には、くたくたになります。実際、筋トレをした後に似た疲れのため、午後は昼寝をしました。また、喉がとても渇き、こまめに水分を取りました。

 最初は、ぎこちない動きですし、今まで体験したことのないエネルギーの流れ方を味わうので、すぐに疲れてしまうでしょう。でも、続けることで、自分なりの体感がわかってきますし、エネルギーの流れにも慣れていくでしょう。楽しんで、ちょっとでも続けていくと、何か新しい世界が開けてくるような気がしています。
Icon_f

匿名希望

ーオンラインde繋がるー『からだで感じるカタカムナ』

カタカムナを体感できました!

カタカムナ、気になっていましたが、音から感じるという体感から触れることができて、とても良かったです。さっそくまずはかるたを注文しました。言葉をもっと丁寧に扱い感じていきたいと思えて、とても新鮮ながら懐かしい感覚に触れて、自分の名前の意味と現実の接点などにも興味を持ちました。ありがとうございました(^^)
41930_mjblzjflyjqxm?1589794848

小管 貴子 様

ーオンラインde繋がるー『からだで感じるカタカムナ』

体で感じることが出来るなんて・・新鮮でした!

ありがとうございました。
カタカムナの音義はなんとなく学んでいたのですが、体で感じることが出来るなんて・・・新鮮でした!
いにしえの日本人の感性を今の私が掴むことが出来るようにしょうへいさん、えりさんが誘ってくださり心地良かったです。
そしてご一緒させていただいた方がお感じになられたことを伺うことで、より多くの気づきが得られました。

思考過多になっている現代の日本人には、体験と感じることが大事ですね。
Icon_f

坂上 陽子 様

ーオンラインde繋がるー『からだで感じるカタカムナ』

スッと感覚に入ってきて楽しかったです!

祥平さん、先日はありがとうございました。
「カタカムナの言葉の解釈が難しそう」と思っていましたが、言霊(音の響き)を発声することで、響きから感じ、スッと感覚に入ってきました。それがとても心地好かったです。
ひふみ祝詞の続きも、全ての音の発声を知りたいと思いました。
また是非参加させていただきたいと思います!
ありがとうございました。
Icon_f

よかった 様

ーオンラインde繋がるー『からだで感じるカタカムナ』

くせになりますね。笑

おもしろかったです。

普段は意識なく、発してた音を
体で味わえる楽しさ。
空間を動くのを少し
感じることができました。

あー、わー、とか。
ついつい言いいたくなります。
くせになりますね。 笑

31348_mte5m2i4oty1z?1588749285

相馬 美絵 様

ーオンラインde繋がるー『からだで感じるカタカムナ』

感動しました!!!

エネルギーとしての素晴らしさは感じていましたが、言葉だけで唱えていたカタカムナが、肉体と空間を伴って、生きた響き=言霊となると感じました。初めてだったのでイメージすることで精一杯でしたが、もっと身についてきたら、きっともっと沢山のハッピーを沢山の方と共有できるような気がしました。家族やお友達ともシェアしたいです。本当に素晴らしい体験をありがとうございました♪
Icon_f

はるる 様

ーオンラインde繋がるー『からだで感じるカタカムナ』

面白かったです!

前回に引き続き、言葉からのエネルギーの違いを感じることができました。まだなんとなくの違いで、形を追うことで精一杯ですが、これからいろいろ試してみたいです。
一文字ずつのエネルギーと単語としての感じの違いを今回感じました。
個人的に『わ』『こ』が心地いいなーと思い、何度も声にして味わってます💓
Icon_f

かおりん 様

ーオンラインde繋がるー『からだで感じるカタカムナ』

日本語のエネルギーを感じました。

今日は、ありがとうございました。
一語一語のエネルギーの違いは、感じられるのですが
イメージがハッキリわからず、「よくわからない」を脱することができませんでしたが
日本語が本来持つエネルギーをカタカムナを通じて感じました。
これからも日本語を大切に使っていきたいと思います。

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
カタカムナに触れるのは初めてですか?
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08