28599_zjblnwfmmde3odc5m

パーソナルカラー診断を受けても色選びに迷う人へ 自分色を見極める講座

パーソナルカラー診断を受けても色選びに迷う人へ 自分色を見極める講座

このような方におすすめ

パーソナルカラー診断を受けたけれど、自分の似合う色、得意な色が見分けられない人に向けて

期待できる効果

自分の似合う色・得意な色が見極められるようになります。色合わせに自信が持てるようになります。

パーソナルカラー診断を受けても色選びに迷う人へ 自分色を見極める講座


アラフィフ女性でもオシャレを諦めない。


似合う色を見つけて新たな自分を見つけませんか?



横浜市青葉区・都筑区でパーソナルカラー診断

自分色アドバイザーの中本理恵です。



パーソナルカラー診断を始めてからもう2年以上になります。

多くの方を診断させていただきました。



その中で気が付いたことがあります。



カラー診断で、お似合いの色が分かって、いざお店で買おうと思っても、本当にこの色でいいのか分からない。



比べるものがあると分かりやすいのかもしれないけど、1色だけだとよく分からない。




そんなふうにモヤモヤしている方が多いのでは?ということ。


せっかくお似合いの色を見つけて変わるきっかけができたのに、それではもったいないなと思うのです。



どうしたら皆様が迷わずに選べるようになるのか?



やっぱり自分で色を見極める力をつけるのが一番良いと思うのです。



プロのように、細かく見ることはないけれど、自分のシーズンや似合う色が分かれば、もっと服選びが楽しくなる!



コーディネートが楽しくなる!



そのためにはたくさんの色を見るしかありません




そこで、考えた講座です。



こんなお悩みをお持ちの方に

・パーソナルカラー診断を受けたけれど、似合う色が選べない。


・お店で見ると、どの色か分からなくなってしまう。


・似合う色の服を買ったけど、合わせ方が分からない。


・シーズンカラーをどう合わせればいいか分からない。


・コーディネートを楽しみたい。



受講後こんな効果が期待できます

・似合う色が見極められるようになります。


・お店で迷わずに選ぶ事ができます。


・色合わせに自信が持てるようになります。


・ご自分のシーズンカラーの使い方が分かります。


・自信を持って色選びができるようになります。


・コーディネートするのが楽しくなります。





講座詳細



【色彩論】


色相環・トーン表を使って、色合わせによってどんな効果があるのか学んで頂きます。



【ドレープ分け】


カラー診断のドレープを使って、実際にシーズンごとに分けて頂きます。


分かりやすい色、分かりにくい色、微妙な差を一杯見て分けてみることで、見極める力を付けて頂きます。



【雑誌の切り抜き分け】


たくさんある雑誌の切り抜きをシーズンごとに分けて頂きます。


分けることで、シーズンごとの色、合わせ方なども学んで頂きます。


ご自分がコーディネートする際の参考になります。




【シーズンカラーでコーディネートを考える】


ドレープやアクセサリーを使い、コーディネートを考えて頂きます。


色彩論で学んだ色合わせを基にコーディネートしてみましょう。




【質疑応答】


講座後に実践していく中で、疑問に思うこと、分からないことも出てくるかと思います。


単発の講座ですが、ご質問やご相談などありましたら、受講日から1か月間、ライン公式アカウントにてお答えします。



お友達同士、親子で講座で受講されますと、お互い意見を出し合えたり、確認し合えたりできて楽しいですね!


2名様以上でリクエスト開催も受け付けております。






募集要項

・開催日
2020年1月25日(土)

・定員
4名(最低遂行人数 2名)

・費用

8000円

ライン公式アカウントに登録して頂いた方

4000円

Smile
Colorで診断を受けていただいた方


さらに10%OFF 3600円

※税込価格






友だち追加



http://nav.cx/rvp53Bd






































開催要項

参加費

無料

8000円

ライン公式アカウントに登録して頂いた方 4000円

Smile Colorでパーソナルカラー診断を受けて頂いた方

さらに10%OFF 3600円

場所

シャアサロン『SABRINA』

横浜市都筑区茅ヶ崎中央42-12

ホームページ

定員 4 名
主催者 中本理恵
お問い合わせ先 中本理恵
お問い合わせ先電話番号 08011759845
お問い合わせ先メールアドレス smilecolor_personalcolor@yahoo.co.jp

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
携帯電話番号必須
住所
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
シーズンカラー必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp08