22757_ntnhzwu5otkxztgxm
47219_20190622_094805_0000
47219_a
47219_stores
47219_tppk体操
47219_20190622_094805_0000
47219_a
47219_stores
47219_tppk体操

TPPK体操 DVDプレゼント付き体験会

このような方におすすめ

正しい呼吸を修得して、どんな分野でも極める氣力・体力・精神力を向上させたい。

期待できる効果

動画や音声に合わせてカラダを動かすだけで自然と呼吸が整い、深まり、安定し、正しい呼吸法がマスター出来ます!

TPPK体操 DVDプレゼント付き体験会


人生100年時代とも言われ、テレビや雑誌では健康増進に関する様々な食事法や運動についての話題で溢れかえっています。


申し分のない食生活をしてきちんと運動しているのに、あまり健康ではない人たち

ひどい食生活で運動もしていないのに健康な人たち

とはいえ

これまでに正しい呼吸をせずに健康である人には出会ったことはありません。

正しい呼吸が出来て、健康な人は、どんな分野でも極める氣力体力精神力を持ち合わせています。

そして何よりも大切な直感力に信頼を寄せて

シンプルに行動することが出来るので

生き甲斐のある人生を謳歌しています!


しかしながら

日本人の6割以上は慢性的な過呼吸状態

7割口呼吸と言われています。



それでも悲観することなかれ!


ちょっとした意識の変化や工夫を積み重ねれば、正しい呼吸は何歳になっても身につきます。

簡単な体操の実践と少しの呼吸の変化によって生活の質が向上したという喜びの声を数多く聞いてきました。

そして10年の指導を経て、試行錯誤を積み重ねたことで、簡単・安全で効果抜群の健康体操が完成しました!


名付けて

【TPPK体操】

=楽しくピンピン

ころり体操

TPPK体操は人生100年時代のセルフヘルスケアです!
その順番は吟味して構成されており、数珠つなぎのように続いております。ちょっとした意識の変化や工夫を積み重ねれば、正しい呼吸は何歳になっても身につきます。

最初から最後までを一つの動作と捉えていただき、淡々と実践してください。

動画や音声に合わせてカラダを動かすだけで自然と呼吸が整い、深まり、安定し、正しい呼吸法がマスター出来ます!

TPPK体操であなたがマスターするのは

正しい呼吸法だけではありません

最初は、慣れない動作に戸惑いを感じるために、集中することは困難であるかと思います。

全てのシークエンス(動作)の流れは吟味して構成されており、数珠つなぎのように続いているので、実践を淡々と継続することで、呼吸と動作の一体感は日々深まり、頭の中を駆け巡る、不要なおしゃべりは次第に影を潜め、『今この瞬間』への意識が高まり、過去や未来と言った二元論を超越した体験を通じて、集中力直感力判断力を磨き上げていきます。

また、呼吸と動作を連動させることで、カラダを締め付けたり、緩めることが自在に出来るようになり、内臓の動きや自律神経のバランス、リンパの流れを整え、デトックス効果新陳代謝を高め、若々しく健康的な美しさへと一歩一歩近づいていきます。

わずか30分の運動習慣があなたの生き甲斐をサポートします。

日々の実践に励み、楽しい人生を謳歌してください!

TPPK体操考案者の北村ジローと申します。

私は20年以上前の23歳で潰瘍性大腸炎を発症して10年以上に渡って入退院を繰り返す、辛い日々を過ごしてきました。

自分自身の不健康な状態に嫌気が差して、20年前から氣功・丹田呼吸法・YOGAに取り組むことで劇的な回復を達成しました。

これを機に、「自分の経験が誰かの役に立つのではないか?」と考え始め、自身が会得したスキルと経験を多くの方に伝えていくことが生かされた使命であると実感しながら日々を過ごしています!

そんな想いで創り上げたメソッドが

TPPK体操です!


今回はDVD発売記念体験会を開催いたします

先ずは、一緒に実践してカラダ・エネルギー・ココロの変化を味わいましょう!

体験会の後半では、あなたが実践を続けて習慣化するためのアイデアを個別に提案させていただきます。

DVDには実践をリードするナレーションが付いているので、あなたの運動習慣を確実にサポートします!

忙しいときはリモコンでスキップしながらお気に入りのシークエンスに集中して実践するのが最良の選択!

16ページの解説書にはシークエンス一つひとつの効果が記されています。


2019年7月3日DVD販売開始:2,000円(税別)


 TPPK体操ナビゲーター 
育成プログラムに参加しませんか?


TPPK体操の実践を通して、社会貢献・ご自身の健康増進・安定した収益を達成することを目的としたプログラムです。

近所の公民館・コミュニティセンター・整骨院・デイサービス等で、あなたがTPPK体操ナビゲーターとして実践をリードするためのノウハウを徹底的に伝授いたします!

【育成期間は4ヶ月間】

基本姿勢や呼吸法などを、毎月1ステップづつ学んでいきます。

4つのステップを全てマスターできていれば卒業となります。

また育成プログラム修了後も、月に一度のグループコンサルティング志を同じくする仲間たちと継続的に学んでいただけます。

興味がある方には、体験会当日に納得出来るまで説明致します。

後日の個別相談もOKです!

個別相談はオンラインでも出来ます!

何度も質問・疑問をぶつけていただき、決意が固まったらプログラムへの参加をお申し込みください。

お問い合わせ&ご相談をお待ちしております。

開催要項

参加費

無料

参加費:2,500円(税込)

TPPK体操のDVD付きです!

既にDVDをお持ちの方はご購入金額との差額分をお支払いください!

※通販でご購入された方は送料実費負担でお願いいたします!

場所

活力YOGA本部道場(活力療法ジャガンナート。)

八千代市八千代台北1-4-8, 有光ビル2階

ホームページ

定員 6 名
お問い合わせ先 北村ジロー
お問い合わせ先電話番号 09093176568
お問い合わせ先メールアドレス inspiyoga@gmail.com

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
携帯電話番号必須
お住まいの地域
職業
ご紹介者(複数可)
日程を選択してください
PR
smtp08