18_nje3ymmynwiwm2rkn

どうしてこんなことが?の謎を解く!

潜在数秘術®×引き寄せの法則講座

46931_mai2
46931_mai03
46931_mai2
46931_mai03

どうしてこんなことが?の謎を解く! 潜在数秘術®×引き寄せの法則講座

このような方におすすめ

自分の身の回りに起こる出来事の理由や謎を解きたい方※女性限定

期待できる効果

なぜそういった出来事が起こるのかがわかるので、生きやすくなります

どうしてこんなことが?の謎を解く! 潜在数秘術®×引き寄せの法則講座

日々の暮らしの中で、


「どうして、いつもこんなことばかり起こるのだろう?」

「私が出会う人は、いつも同じような人達で、同じパターンばかりなのは、なぜ?」

「目の前の現実と、数秘術とはどんな風に関係するのだろうか?」



そんな風に思った事はありませんか?

この謎を解くヒントになる講座を開催します!



様々な目の前の現実を

自分の持つ数字と、潜在意識の仕組みと、引き寄せの法則。

この3つの視点から、読み解いて、謎解きをする!


それが、潜在数秘術®×引き寄せの法則講座です。





潜在数秘術®×引き寄せの法則講座では、

潜在意識の階層について、仕組みについて解説しながら



丸レッド数字のもつバイブレーション(波・波長)

丸レッド引き寄せの法則とは何か?(潜在数秘術®バージョン)

丸レッド”引き寄せ”が動く仕組みと数秘術の関係性


についてお話しします。


もちろん、


丸レッド各数字ごとの解説

丸レッドナンバーごとの引き寄せパターンの違い

丸レッド数字全体を見ながら、引き寄せパターンなどの分析・解釈の方法


などもお伝えしますので、セッションや鑑定に深みと面白みが増すこと、間違いなしです。



禁断の組み合わせ、潜在数秘術®×引き寄せの法則。

知ったとしても、間違いなく損はありません。


あなたの理解が、あなた自身の見えていない部分にまで及び、

そして自分を理解し肯定する素材を手に入れるからです。


知りたい!

もっと自分の人生を理解したい!

現実を解明出来るようになりたい!


そう思っている方はぜひ、お越しください。


前回の開催の様子はこちらから♪

「自分の数字で引き寄せている現実を知る」潜在数秘術×引き寄せの法則セミナー開催しました



【参加条件について】

今回は、基礎的な数秘術の計算などが分かっていることをベースに、講義を進めますので参加条件がございます。

・初級動画セミナー受講以上の方

を対象としておりますので、必ず初級セミナー動画をご覧になった上で、ご参加ください。

そうでない場合、数字の意味や基本的な数秘術、潜在意識のことを知らないため、講義がわからない場合がございます。









潜在数秘術®×引き寄せの法則講座


■日時

9月14日(水)
9時55分受付、10時開始~16時終了


■開催方法

無料ビデオ通話ZOOMを使用したオンライン開催


■主な講義内容

◎潜在数秘術®的引き寄せの法則とは
◎潜在数秘術®が大切にしているある大前提
◎改めて、潜在数秘術®とは何か?
◎引き寄せる3つの目的
◎各数字別 引き寄せやすい現実
◎鑑定、分析のコツ

※上記は講義の一部です。

内容は、告なく変更する可能性がございます。



■特典

「潜在数秘術®×引き寄せの法則講座」オリジナルテキスト(新規受講者のみ)


■参加条件

下記のうちどちらがあてはまる方。

〇初級動画セミナー受講済の方

〇潜在数秘術アドバイザー以上の方


※ご注意※

内容は応用編です。基本的に、アドバイザー認定講座を受講された方以上を想定して講義はつくられております。

初級動画セミナーをしっかり学んでから、ご受講ください。

潜在数秘術初級動画セミナー


■受講費

・初級動画セミナー受講が必須となります。

(アドバイザー以上の方は必須ではございません)

◎初級動画セミナーorアドバイザー認定講座以上を受講済みの方…13,200円

(「潜在数秘術®引き寄せの法則講座」へのご参加)


◎再受講の方・・・6,600円
(「潜在数秘術®引き寄せの法則講座」への再参加)


■お支払い方法

・銀行振込

・クレジットカード支払い(paypal)


■持ち物

筆記用具


■キャンセルポリシー

お申込み後のキャンセルは以下の手数料を頂戴いたします。
開催8日前 無料
開催7日前~3日前 50%
開催2日前~当日 100%

お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金を頂きます。
また、ご入金後のキャンセルの場合は、返金の際の振込手数料を差し引かせていただきます。


■プライバシーポリシー

お預かり致しました個人情報は全て、法的な場合を除いて第三者に公開することはございません。


【お問い合わせ】

お問い合わせフォーム



【お申込み】

↓9月14日をクリックしてください。


image

「現実を具体的に変えていきたい、なぜそうなっているのかを知りたい!」

そんなあなたのご参加をお待ちしてます。

【講師】
金倉真以(かなくらまい)

潜在数秘術®協会認定講師
潜在数秘術®協会アナリスト

手相・タロット・潜在数秘術と心理学メソッドの複合セッションで
長年の悩みを2時間で解決へ導く占い師。
30~40代女性を中心に支持を集め、これまでの鑑定実績はのべ1000件以上。
各種講座で教えた生徒数はのべ100人以上。

2012年から占い師として活動を開始、
関西の人気イベント「ロハスフェスタ」でのデビューイベントは3時間待ちの大行列を作る。
現在は鑑定業の他に自らが講師となり占いや心理学メソッドを伝える講座やお茶会など、

開催要項

参加費

どうしてこんなことが?の謎を解く! 潜在数秘術®×引き寄せの法則講座 新規受講費  13,200 円

どうしてこんなことが?の謎を解く! 潜在数秘術®×引き寄せの法則講座 再受講費  6,600 円

■お申し込みの条件

初級動画セミナー受講者以上の方

 

※ご注意※

内容は応用編です。基本的に、アドバイザー認定講座を受講された方以上を想定して講義はつくられております。

初級動画セミナーをしっかり学んでから、ご受講ください。

潜在数秘術初級動画セミナー

■受講費

◎初級動画セミナーorアドバイザー認定講座以上を受講済みの方…13,200円

(「潜在数秘術®引き寄せの法則講座」へのご参加)


◎再受講の方・・・6,600円
(「潜在数秘術®引き寄せの法則講座」への再参加)

場所

無料オンラインビデオZOOM

支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振り込み

定員 4 名

お客様の声

Icon_f

H 様

どうしてこんなことが?の謎を解く! 潜在数秘術®×引き寄せの法則講座

今聞けてよかった

今日一日ありがとうございました。

自分の人生に今まで起きていることは、意味があることだったと、何となく思っていましたが、
数秘と合わせて見てみると、どうして起きたことだったのか、はっきりした気がします。

自分の数秘と、自分と言う存在もさらに理解できました。

今まで無理して頑張っていたことも、あるがままの自分を意識しながら楽にいこうと思いました。

いつも、真以先生の講座は、例えが分かりやすくて、難しい内容なのに楽しいです^_^

ありがとうございました。
Icon_f

上家 恵子 様

どうしてこんなことが?の謎を解く! 潜在数秘術®×引き寄せの法則講座

これはガチ

金倉先生、今日はどうも有難うございました!
潜在数秘術は、やっぱり奥が深いなあと感嘆しました。ナンバー同士の絡みは、わかっているようで、わかっていないことがわかりました。
頭で、ああだから、こうだからと眉間にしわを寄せて考えなくても、ナンバーや数字を見ただけで、どんな葛藤や矛盾があって、どんな現象が引き起こされるのかが、イメージできるようになりたいと思いました。
あるがままの自分は、矛盾だらけで、あるがままの自分を生きるというのは、矛盾している自分を生きることだと聞いて、頭では理解したつもりでいましたが、ワークの中で、まだ、葛藤がなくなる日を夢みていることに愕然としました。
引き寄せの調整は絶えず起こっていて、今の偏った状態を教えてくれようとしているので、この現象は、何のために起こっているんだろうと、まずは、自分の感覚に敏感になって、全ての数字がバランスよく活かせるようにしていきたいと思います。上手くいかないとお前のせいだと特定の数字を悪者にしていたところがありましたが、そんな数字が愛おしくなりました。情報が盛り沢山でしたので、復習して頭の中を整理したいと思います。どうも有難うございました。

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

料金を選択してください

お支払方法

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
携帯電話番号必須
緊急連絡時に使用します
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
性別必須
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

※当サロンは、女性専用サロンとなっております。
潜在数秘術については必須
潜在数秘術初級動画を受講済以上が受講の条件となります
キャンセルポリシーはご確認いただけましたか?必須
メッセージなどございましたらぜひ♪
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp08