八千代台コミュニティYOGA

八千代台コミュニティYOGA

このような方におすすめ

ココロと身体が健康で長寿を目指す方に向けたプログラム

期待できる効果

呼吸と動作を意識的に連動させることで、身体を締め付けたり緩めることが自在に出来るようになり、内臓の働き、自律神経のバランス、リンパの流れを整え、デトックス効果、集中力、新陳代謝を高め、【若々しく健康的な美しさ】へと一歩一歩近づいていきます。

八千代台コミュニティYOGA

60分のプログラムです。

参加費:1,000円


初心者歓迎、老若男女、誰もが楽しめます。

毎回、参加者の状態を確認しながら内容を組み立てていますので気軽にお越しください!

血行やリンパ液の循環の円滑化、体幹の強化、呼吸力の向上、骨格の歪みの調整、体質の改善を目指しています。

様々なポーズを決められた順番で途切れる事無く、繰り返しおこなってカラダ全体のバランスを整えることで、立つ、座る、歩く、曲げる、伸ばす、ねじる、反るといった日常的な動作を快適にする訓練となります。

また、呼吸と動作を意識的に連動させることで、身体を締め付けたり緩めることが自在に出来るようになり、内臓の働き、自律神経のバランス、リンパの流れを整え、デトックス効果、集中力、新陳代謝を高め、【若々しく健康的な美しさ】へと一歩一歩近づいていきます。

更にカラダの末端から徐々に体幹に向かって働きかけるような流れを展開していくことでセルフマッサージ効果が期待出来ます。

最初は慣れない動作に戸惑うこともあるかと思いますが、2~3回参加していただくと自然と流れに沿ってカラダが動き、終わった後には独特の爽快感を味わって頂けるはずです! 

皆様のご参加お待ちしております!

開催要項

参加費

無料

1,000円

定員は5名です。

レギュラーメンバーが3名いらしゃいますので募集は2名です。

場所

活力療法ジャガンナート。

千葉県八千代市八千代台北1-4-8有光ビル2階

ホームページ

定員 5 名
お問い合わせ先メールアドレス chiba.yoga.community@gmail.com

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
携帯電話番号
緊急時に連絡がつく携帯番号をご記入ください
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
PR
smtp08