【治療院向け】 高濃度酸素オイル体験説明会

20928_img_1967[1]
20928_o2 mirey
20928_8p1a0260
20928_o2kraft3
20928_img_1967[1]
20928_o2 mirey
20928_8p1a0260
20928_o2kraft3

【治療院向け】 高濃度酸素オイル体験説明会

このような方におすすめ

酸素オイルに興味がある方・新しい実費メニューを検討中の方・結果が出る商品を探している方・信頼のある物販商品を探している方・ホームケア商品を探している方

期待できる効果

結果が出る、お客様が喜ぶ、新メニューが作れる、リピート率・物販率が上がる、他店との差別化ができる

【治療院向け】 高濃度酸素オイル体験説明会


【治療院向け】


高濃度酸素オイル体験説明会開催!!!



治療院の売上を上げる為に新規獲得、実費メニューも大切ですが、
既存のリピート客に「この治療院に来て良かった~」と思ってもらうことも非常に大切なことです。


だからと言って、やみくもに新しいものを導入しても意味がありません・・・。


大切な大切なリピートしているお客様だからこそ・・・。

大切な新しいお客様だからこそ・・・。


・現状で満足している治療院様、
・ただ新しいものだけを追い求める治療院様のご参加はご遠慮いただいております!!

・お客様の満足の為に常に目的を持ち、理想を追い求めている先生方へ、是非お越しいただきたいセミナーです。





【セミナー詳細】


高濃度酸素オイルとは、オイルに酸素を結合させた、皮膚から酸素を入れることが出来るオイル。
世界で唯一の技術をもって生まれたオイルです。

その効能は、筋肉疲労の回復からアンチエイジングまで様々。


疲労物質を分解し、筋肉の位置を正しい位置に戻し、酸素を使う脂肪燃焼効果も期待できるため、整骨院・鍼灸院・整体院などの治療院でメニューに組み込むことで、より高い満足度を提供することができます!!!


高濃度酸素オイルについての説明、導入の成功事例、実際に驚くほどの効果、酸素オイル体験も無料!!!


う存分、酸素オイルを体感していただける体験会を行います。


高濃度酸素オイルと一般のオイルとの違いを目で見たあと、どのように筋肉のハリが変化したのか体感していただきます。

片方に酸素オイルを塗ると、片方だけ軽くなってしまうため、お帰りの足元にご注意ください

開催要項

参加費

無料

無料

場所

株式会社ジグ・ラボアージュ九州 福岡セミナールーム

福岡市東区香椎駅前2丁目8-18 エムビルデベロップコアⅢ804

定員 4 名
お問い合わせ先 西川幸宏
お問い合わせ先電話番号 09020840766
お問い合わせ先メールアドレス courage-yn@basil.ocn.ne.jp

ご希望の日時を選択してください(複数可)

現在開催予定はありません

お客様の情報を入力してください

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
携帯電話番号必須
勤務先名必須
ご紹介者(複数可)

読者登録する

日程を選択してください
smtp06