5月12日・13日波動コミュニケーションワークショップ 

受付は2018年5月11日(金)23:00で終了しました。

言いたいこと言ってお互いハッピーになる!

このような方におすすめ

人間関係で気疲れしてしまう自分を変えたい。対人支援者、組織のリーダー、子育て中の母親等

期待できる効果

無意識下のコミュニケーションが分かる。どんな時も自分を生きて幸せになる。相手にもいい影響を与えることが出来る。

受付は2018年5月11日(金)23:00 までです。

5月12日・13日波動コミュニケーションワークショップ 

「波動コミュニケーション」だからといって

テレパシーが使えるようになるわけではありません。

無意識にやっているコミュニケーションの癖に気づいて、

よりよい人間関係を構築しましょうというものです。


人が抱えている問題を突き詰めると

ほとんどが「人間関係に起因する」

と言われています。

改善のための方法は、いろいろありますが、

そもそもどんな関係性を作っているのか。

そこに気づくことが大事です。

気づけば変えることが出来ます。


気づきの方法はいろいろあります。

糸口は、感情だったり、姿勢や呼吸、無意識な動きなど

ただ、小さいころから、ごく普通に

当たり前にやってきたことは意識するのが難しいです。

結果的に、「変えようがない」「無理」「運が悪い」とつぶやきたくもなるでしょう。


そこで、「波動」からアプローチすることを提案します。

波動は、想いのエネルギーのことです。

「想い」が形になって存在している私たち

コミュニケーションの癖にもあらわれます。


言いたいこと言ってお互いがハッピーな関係もあれば

熟慮して言ってもアンハッピーな関係もある。

その違いも自分の想いの発信次第

相手によって自分が変えているだけ

あなたの周りにいる人を思い浮かべてください。

一人一人と同じコミュニケーションをとってますか?


相手に合わせて自分が緊張したりゆるんだり

自分を出したり出さなかったりしているのでは?



言いたいことが言えてお互いにハッピーなコミュニケーションはどうやったら取れるのか?

方法よりも自分の在り方に注目。

無意識に持ってる想いとは?

コミュニケーションの癖は?

そこに気づいて、自分も相手もハッピーになっていきませんか?






【アイシン波動ワークとは】


 アイシン波動療術院の荒島院長と小窪先生が、長年の実績から生みだしたオリジナルのワークです。

体を使って、今自分が問題となっている事柄が腑に落ちる疑似体験をすることにより、現実の問題を解消するものです。

 量子物理学、場のエネルギー、共鳴と増幅、自然界の摂理などを盛り込んでいますが、とてもシンプルに楽しく体で理解していきます。

 他人の問題を自分のこととして捉えることにより、より多くの問題点を1回のワークショップで解消することが可能になります。


【期待できる効果】

〇全てが自分次第だということへの気づき
〇現在の状態が腑に落ち、本当の問題に気づける。
〇自分が無意識に嫌っていることを知りコントロール出来るようになる。
〇本来の自分の状態が体験できる。
〇スキルを超えたよりよい支援が出来るようになるきっかけがつかめる。など





【講師】
アイシン波動療術院 (千代田線赤坂駅そば)
「心と体と魂の調和により根本原因の改善」
タウンページ

○荒島怜衣子院長
 算命、帰学、易学を極めるものの占いでは計り知れない人生の深さを知り、小窪氏とともにリワインド・ユア・ライフを始める。現在7人の家族の嫁、妻、母を楽しむ傍ら、古神道の研究も続けている。抜群の観察力、その人の本質的な課題を感じ取るセンサーは多くの受講生に驚愕されている。
○小窪博先生
 密教、心理学、整体、気功、高次元医療、心理療法、トラウマ治療等を⒑数年に渡って研究・実践するが、どれも根本的な問題の解決はできないと分かり、最終的に「リワインド・ユア・ライフ」を開発し現在に至る。人間の奥底にある「気づきたくない隠された自分」を引き出すアプローチは厳しいながらも「ミラクル!」との定評あり。




☆受講した方々の体験はこちらのステップメールからお読みいただけます。
波動ワーク体験談 みんなの声


~インフォメーション~
今回も5/11~14の4日間に、個人セッション、ワークショップを開催します。

なかなか改善しない体の不調、メンタルの悩み、家族との不和や病気、お金のこと、仕事のことなど

その困ったことは、本来の自分を生きて想いを叶えていくきっかけになります。


★ワークショップ

 二日間開催しますので、自分の都合のいい時間に合わせて受講頂けます。

 終了は、13日㈰20時を予定しています。

 一人当たりのワークは、60分~120分前後です。

 動きやすい服装でご参加ください。

★人前では話したくない相談は 「個人セッション」  7


★先生方ともっと気軽にお話してみたい方 
 5/11 お気楽なランチ会(1500円未満)
 





生きてるのが面白い
ともに幸せを生きましょう!

「実」を生きて輝く フレッシュ・キラリ
               鈴木由美



受付は2018年5月11日(金)23:00 までです。
受付は2018年5月11日(金)23:00 までです。

スーパー保健師

鈴木 由美

健康になりたいあなたを応援します。
Professional_s

健康になりたいあなたを応援します。

保健師 看護師 
メディカルヘルスコーチ
米国NLP認定マスタープラクティショナー
保健室初級コーチ


保健師歴40年の実績。
指導なのに楽しい。
自分自身のことが好きになったと好評

好きなものは、人間探求とお酒と合氣道
回を重ねるほどに新鮮に喜びを感じるから。

アイシン波動ワークin仙台の主催
一社)健康支援フレッシュ・キラリ代表理事

開催要項

開催日時
2018年5月12日(土) ~ 2018年5月13日(日)
開場 13:25
開始 13:30
終了 2018/5/13 20:00
場所

東京エレクトロンホール宮城

参加費

カード利用の際 ワークショップ1日受講料  36,350 円

 〃      ワークショップ2日間受講料  57,100 円

 〃 ワークショップ+個人セッション 受講料  72,650 円

 〃 ワークショップ2日間+個人セッション受講料  93,400 円

キャンセルポリシー

上記は、カード利用料を含む料金となっています。

 

銀行振り込みの際は

ワークショップ1日のみ 35,000円

ワークショップ2日間 55,000円

ワークショップ1日+個人セッション 70,000円

ワークショップ2日間+個人セッション 90,000円

ただし、振込手数料はご負担ください。

 

自分が参加できる時間帯での受講可能です。

お支払方法
定員

15 名

申込受付期間

2018/3/26(月) 17:24  ~ 2018/5/11(金) 23:00まで

主催者

鈴木 由美

お問い合わせ先

鈴木 由美

お問い合わせ先電話番号

09019376233

お問い合わせ先メールアドレス

suzuki_yumi@f-kirari.jp

受付は2018年5月11日(金)23:00 までです。
smtp06