27444_mzuwywq5zwuznmi3y

シータヒーリング®︎豊かさと願いの実現

このような方におすすめ

あらゆる豊かさを引き寄せたい

期待できる効果

豊かさをブロックする原因を解決♪

シータヒーリング®︎豊かさと願いの実現


シータヒーリング®︎を使いこなす目的のひとつ
それは望む人生を自分で創り上げること。
もっと喜び溢れて、もっと楽しく、もっと豊かに!
願いを叶えるブロックを外して軽やかに実現化させるポイント満載のクラスです。

シータヒーリング®︎は創造主との繋がりを思い出させてくれる大切なツールです。

でも一体何のためにその繋がりを思い出すの?

それは、人生を自分でクリエイトするため。
創造主としての自分が、どんな風にこの世界を体験していくかとことん味わうため。

願いを実現化していくことは、人生を望んだように創造することなのです。



★このクラスへの想い★

シータヒーリング®︎を始めた頃、ようやく人生に落ち着きを取り戻しつつありました。

雪だるま式に膨れ上がる問題が少しずつ解消されて、自分を見つめる時間が増えて、覚えたてのシータヒーリング®︎を使って一生懸命に潜在意識のクリアリングに励んでいました。

一見、頑張り屋さんな感じがしますが、この頃はひたすら自分のダメなところを見つけてはクリアにしていくことに躍起になっていたのです。

何のためのクリアリングかをすっかり忘れ、ただシータヒーリング®︎を使えるようになりたい一心で、練習練習の日々でした。

当然のことながら、しばらく経つとうんざりしてきたのです。
どんなにクリアリングしても、次から次へと至らない私が目について、まるでモグラ叩きのよう。

しかも豊かさとか願いを叶えるとか、そんなことはどうでもよかったので、このクラスには全く興味がありませんでした。

むしろ「豊かさなんかヒーラーの敵だ!」くらいに思っていた程です。

そして、練習だけで息が詰まるようになってきた頃、師匠の
「豊かさってさ、お金だけじゃないんだよ。健康や人間関係も全て豊かさのうちなんだよ。」という呟きを耳にして、受けてみようかなと思ったのでした。

思ってたのと全然違う!

夢を叶えたがるのはわがままじゃないんだ。
人生にたくさんの事を望むのは強欲じゃないんだ。

そもそも願いを実現させるためにシータヒーリング®︎習ったんだっけ。

自分を愛するほど、創造主を信頼するほど、純粋になっていき簡単に願いが叶うようになる。

自分がどれほど宇宙から愛されているのかを知ったクラスでした。


願いが叶うってどんな感じ?
こんな方にオススメ!
  • ⭐︎どんどん夢を叶えて幸せになりたい
  • ⭐︎豊かさへのブロックを外したい
  • ⭐︎自分と他人との境界線をしっかり引きたい
  • ⭐︎生まれてきた神聖な目的を知りたい
  • ⭐︎真の自己に向き合いたい
  • ⭐︎ヒーラーとして成功したい



このセミナーで習うこと


★豊かさのブロックを見つける
 ・15のブロックについて
 ・ブロックの外し方
 ・3Rのワーク

★豊かさを創造する
 ・15のマインドセット
 ・豊かをさを阻む100のリスト
 ・許しのワーク
 ・デバインタイミング
 ・毎日できる事



セミナーの詳細


・参加条件:ディグディーパー修了

・終日2日間 10:00〜17:00または
 半日3日間
10:00〜14:00
 開催日をご確認ください

・セミナー料金
 初受講 62,000円
 再受講 31,000円

・セミナー料金に含まれるもの
 プラクティショナーマニュアル
 修了書(初受講のみ)

・お支払い方法
 銀行振込またはPayPal決済(PayPalの場合手数料がかかります)


=======


キャンセルポリシー

・セミナーのキャンセルは5日前までにご連絡をください。
・3日前〜前日までのキャンセルは50%、当日は100%申し受けいたします。
・事前のご入金がなかった場合、キャンセルされたものとみなします。




最後にひとこと



たくさんのマニフェスト(願望実現)をして、人生のあらゆる豊かさを受け取ってください。

それは、あなたの幸せだけでなく、あなたの周りの人々も幸せにします。


そのほかのセミナーも開催リクエストは随時受け付けております♪

ご都合の良い日取りを第3希望までお書きください。
※開催日まで3週間以上の余裕を持ってリクエストいただくと、アシスタントさんや他の受講希望者さまへの告知がスムーズにできますのでご協力をお願いいたします。
その他のご質問などはお気軽にお問い合わせください。



今後の開催予定

現在開催予定はありません

過去の開催状況

5月 平日 2日間コース、対面

開催日
2022/5/ 9(月) 10:00 ~ 17:00 受付終了
場所
ヒーリングサロン&スクールSollies

あらゆる豊かさを引き寄せたい

4月 週末2日間コース♪対面

開催日
2022/4/ 9(土) 10:00 ~ 17:00 受付終了
場所
ヒーリングサロン&スクール Sollies

あらゆる豊かさを引き寄せたい

PR
smtp06