起業ひふみ塾/ひふみコーチ (きぎょうひふみじゅく/ひふみこーち)ひふみコーチ株式会社 - リザスト
24810_y2rjotg0zmewodk0y
16509__1?1637061178
16509__1?1637061178

Willからはじめよう【無料】相談会

このような方におすすめ

自分の生きたいように生きたい人

期待できる効果

心の落ち込みの低減、生きたいように生きれる

Willからはじめよう【無料】相談会

WillからはじめようLIFE SHIFTプラクティショナー認定プログラム〜


一生懸命、働いて・生きて来た方が、自分らしく生きるためのコーチング & エンパワメントプログラムです。


☆12月開始・第1期生募集中☆


私たちは会社や社会で一生懸命働き、キャリアアップすることを求められてきました。

無茶な営業目標の達成にコミットし、開発納期に追われ、上司に詰められ、顧客クレームにも追われる。更に家庭でも、家事に子育てに追われ、パートナーにも貢献している。
そんな一生懸命で充実した毎日を過ごしているけど、何かもやもやしている。やりたいことなんて思いつかないし。
定年退職までのこの会社にいるの? 転職、独立? だけど自分ができることなんてあるのかな。

*

そんなあなたの子どものころを思い出してみましょう。

もしくはご自身・身の周りの子どもを見渡してみましょう。

何かを一心不乱に取り組んでいませんか? 誰からも指示されること無く、ただ自分のWillに従って行動しています。
あなたが、もし「やりたいことも特に無い」のであれば、 Willを忘れている可能性があります。

そんなあなたのために、わたしたちは
Willのエネルギーを回復し、Willに基づく行動技術・技能を習得することで、
LIFE SHIFTの実践者(プラクティショナー)を養成するプログラムを開発しました。

「Will」というキーワードにドキドキもやもやした方、

プログラム開発者と一緒にお話をしてみませんか?



「Willは一人で見つけるものさ」
そう思う方こそ、遊びに来て!
本プログラムに向いている方
  • 1 今まで会社で一生懸命働いて来た方
  • 2 やりたいことはあるけど、思うように進まない方
  • 3 転職、独立、セカンドステージを見つけようと思っている会社員
  • 4 特にやりたいことが思いつかない方
  • 5 何か常にもやもやしている方
  • 6 本当の自分を見つけようとしてきたけど、今の所見つかってない方
  • 7 「Willからはじめよう」への参加を迷っている方
Will実践者が増えれば、世の中はもっとオモシロくなる!
あなたには、Mustの中で鍛えられたすばらしい能力があります。

でも、それをMustの中だけで発揮するのは、ちょっともったいない。

本当のWillに気付き、Willの中に還元できる人が増えていけば、

世の中は生きるに値する、おもしろおかしい世界に変わるはず。

わたしたちは、すべてのひとが、

毎日を豊かに生き直すことができると信じています。


そう、Willに気付きさえすれば・・・❗



最後に開発者 松村直人から


起業前は情報システム会社の中で、ビジネス立上支援を行ってきて、また2014年6月に独立したあと、主に起業ひふみ塾の中で起業支援を行っています。起業のやり方には様々な形態があり、様々な”手段”に心が揺れがちになります。更に、ビジネス以外も含め何か新しいことをやるとき、今までやったことも無いことに取り組むことになるため、自分自身の不安や周囲との葛藤を乗り越えていくことも大事になってきます。

これらの課題は、Willにもとづき行動しているからすると極めて普通にやっていることだったりしますが、その技術を教わるような機会はありません。新しく何か進み出すときには、コーチングも有効なのですが、コーチングは通常”クライアントの中”から出てくることを伴走を通じて応援し、Willにもとづく技術のINPUTも通常はしないため、なにげに”時間がかかる”という特性があります。

本プログラムは、サラリーマンであった私そして運営メンバが体得した、「自分が生きたいように生きる」ための技術を体系づけ、参加者に実践してもらうことで、ロケットのようにWillを推進するためのプログラムと言えます。

興味をもった方は是非無料相談会にお越しください。


Willからはじめよう 〜LIFE SHIFTプラクティショナー認定プログラム〜

https://happiness.123-coach.com/start-from-will

お客様の声

Icon_f

佐々木 奈々子 様

Willからはじめよう【無料】相談会

出会いに感謝!!

もやもやが晴れてきました。自分の気持ち次第ですね。もやもやの状態を長引かせるのは良くないので、行動したいと思います。多様な方たちとの出会いに感謝です!
Icon_f

本間 恵子 様

Willからはじめよう【無料】相談会

今聞けてよかった

 Willがいろいろな方向に向かっていて収拾がつかないような状態でした。お話を聞いてもらって、とっ散らかった自分の思考をきゅっと絞って、Willのベクトルを「こっちだよ〜」と導いてもらいました。早速、アドバイスいただいたことを実践していきます(°▽°)
素敵な時間をありがとうございました!
Icon_f

ゆみ 様

Willからはじめよう【無料】相談会

出会いに感謝!!

何かをやりたいと思い、実際に話せる場を作ったり、実行に移せる人は、どんな考え方をしているんだろうと、興味を持って参加しました。
始まったときは、初めて出会う方々と何て話そうかと思っていましたが、皆さん気さくな方々だったので、リラックスしてお話できました。考え方や自分に関する気づきも、いくつも発見しました。
実り多い時間でした。ありがとうございました。
Icon_f

フィリップス 好実 様

Willからはじめよう【無料】相談会

とにかく楽しかったー

参加してみて、すごく良かったです😊
どんな時間になるのかな~とりあえず楽しいかなーっと思って来てみました。
これを話さないといけないとかは一切なくて、お互いに親切に優しく楽しく知り合えました。穏やか~な時間でした。🥰
こうしなきゃ、ああしなきゃ という気持ちを置いといて、ただ面白いと思うことをやって心から喜ぶことを続けていったら 、、こんな自分でも何かできるのかも!!!というワクワクする気持ちも感じることが出来ました。
お話ししてくださった皆さんありがとうございました😆💖

今後の開催予定

現在開催予定はありません
smtp08