18_n2nkzdjkn2jlnde0y

胸キュンパートナーシップ体験セッション

14841_wright-brand-bacon-qp82ijqac44-unsplash
14841_wright-brand-bacon-qp82ijqac44-unsplash

胸キュンパートナーシップ体験セッション

このような方におすすめ

パートナーが欲しいけど、どんな人が自分にあうのかが知りたい。恋の悩みのモヤモヤを解決したい

期待できる効果

自分の本当の気持ちに蓋をし、誰かにあわていたり、思い込みだったり 自信がなかったり・・・望んでるお相手を自分自身で気づき、すっきりして新たな自分のパートナー探しができるようになっていただきたい。

胸キュンパートナーシップ体験セッション



彼女が欲しい…彼氏が欲しい…

それって何故????

とりあえずイチャイチャできれば良い・・・そうやって思ってはいるのですが


何故か、一歩踏み出せない・・・踏み出しても、なんだか面倒くさい自分もいる・・・

なんて事ありませんか??


それは・・・ありのままの自分でいたいからです


ありのままの自分を受け入れてもらえるのだろうか???


こんな自分でも、相手は自分を好きになってくれるのか。


何故か、そこにも自信がもてないので、足踏み状態だったりしませんか??



持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 筆記用具

あなたの周りが

みんなお相手がいて、


でも、あなたは恋愛もできずにいると、


自分だけ取り残されてしまっているような不安感、孤独感、将来への不安を感じる。
そんな経験はないでしょうか?

友人に会えば、パートナーの話。何を聞いても羨ましく思う

実家に帰ると、毎回親に「いつまでに結婚するんだ」と言われる始末。


辛いですよね。

仕事は楽しくやりがいもあるけど忙しいし、
「もしかすると、一生このまま一人で生きて孤独死するのかな〜」


と将来の不安と毎日心の中で闘っている人もいるかもしれません。

・好きな人には好きになってもらえず、

好きでもない人から好意をもたれてしまう・・・


しかし、理想のパートナーに出会えるある方法を発見しました。

それは、パートナーがいないほとんどの方がまだ知らない、


素敵な方から好意をもたれるという方法です。

これから、ご紹介しようと思います。


まずはタイプが2種類あります。

一つは「捨てられる人」


もう一つは「追いかけられる人」
です。

好きな人を振り向かせたいと。


女性はかわいい下着を着け、化粧し、巻き髪もかかさない。
ピアスは揺れるものつける。
など、男性が好む女性像を演じなければ、

好きな人から好意を抱いてもらえないと思い込み、

本来の自分を犠牲にしてでも相手に尽くすタイプが「捨てられる女」

そして、男性は、相手から嫌われたくないから、がんばって疲れたり

思ったようなお返事がもらえないと、すぐに脈がないと諦めてしまう。


もう一つのタイプが追いかけられる人です

こっちのタイプの方は、自分が好かれるために犠牲を払い、相手に尽くすことはありません。
(ex.やりたくないのに、かわいい下着を着け化粧し、巻き髪にする等、相手に合せる行為)

なぜなら、自分を犠牲にしなくても、
ありのままの自分を変えることなく好きになってもらえ、理想のパートナーに出会える。


それもどうでもいい人からではなく、好きな人から。

彼女たちは朝、「あぁ〜、今日もハッピー」と充実した気持ちでベッドから出ます。

「追いかけられる人」は、ありのままの自分で生きています。


無理してないから自分のことが大好きだし、

恥ずべきことがないので自分を否定したりしません。何か大失敗しても隠したりもしません。


つまり、自分の軸を持ち、自分の人生に満足している女性「追いかけられる女」なのです。


それこそが、『LMC胸キュンパートナーシップカード1Day講座』でお話するメインのテーマです。

今回は、体験セッションです!!!まずは自分が恋愛にどんな思い込みがあるのか


本当に望んでる人は、どんな最良のお相手を描いているのか

相手を落とすようなテクニックではありません。

相手をコントロールするようなトークをお伝えするものでもありません。

ご自身の気持ちにしっかり向き合って、 見つけていきましょう!!


今後の開催予定

現在開催予定はありません

過去の開催状況

  • 満員御礼

自分にあった人がどんな方かを知りたい 愛を育むパートナーシップスキルを身に付けたい方

開催日
2022/5/26(木) 16:00 ~ 17:00 受付終了
場所
zoom

パートナーが欲しいけど、どんな人が自分にあうのかが知りたい。恋の悩みのモヤモヤを解決したい

【愛知県】あなたにぴったりの理想のパートナーとは?

開催日
2021/4/17(土) 13:30 ~ 15:00 受付終了
場所
婚活料理教室 KitchenLUXE

パートナーが欲しいけど、どんな人が自分にあうのかが知りたい。恋の悩みのモヤモヤを解決したい

smtp08