11089_mwfhndlmmji2ndnkztbmm2zjnmy4yjljnzgzmtcxmje

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

このような方におすすめ

トートタロットと仲良くなりたいと思っている方

期待できる効果

自らの手で 未来の可能性をグンと引き出してみませんか

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座


3時間で学ぶ
トートタロット1Day講座
自らの手で
未来の可能性をグンと引き出してみませんか

ようこそ。

トートタロット運命学鑑定士の美虹(みく)です。



あなた自身で、トートタロットカードをめくり、未来を占ってみませんか。

1万7千人以上の鑑定をしてきた占い師 美虹(みく)が占いに使っているのは、その方の生まれながらに持っている運命が分かる『西洋占星術』とその方が今必要な道しるべにもなるメッセージをくれる『トートタロット』。

特に「トートタロット」は、イギリスの20世紀最大の神秘主義者であるアレイスター・クロウリーが、晩年においてその深遠な知識を結集し、約5年を歳月を費やして完成させたタロットカードです。このカードは、単なる未来予測に留まらず、魂のレベルで自分自身の本質を再発見し、真の自己との対話へと導いてくれます。

「トートタロット」が愛される理由は、私たちは誰一人この世で唯一無二の存在であることを教えてくれ、個性を尊重しながら、より充実した人生への道を示してくれるからです。カードに込められたメッセージが「心に響いた!」といわれる理由は、それがあなたの本当の内なる声だからです。



トートタロットに興味があるけれど、どう始めたらいいか分からない。いつでも自分でひけるように「習ってみたい」というお声に応えて、気軽に参加できる「3時間で学ぶトートタロット講座」を開講しています。


初めてでも大丈夫。カードからのメッセージを自分でも理解できるように、楽しく学びましょう。ZOOMによるオンラインで全国どこからでもご参加できます。


このような方に向けて開催します

●トートタロットに興味があるがどう始めたらいいか分からない

●トートタロットを買ったものの、家で眠っている

●自分でカードをひけるようになりたい

●カードをひくときのやり方を知りたい

●自分の潜在意識にアクセスしたい

●ライダー版、マルセイユ版に加えて、さらに深いリーディング力を身に着けたいてしまう

●他のタロットと差別化を図りたい

●トートタロットを使って実践し、プロの目線でアドバイスが欲しい

●トートタロットマスター講座に興味がある



1つでも当てはまるものがあったらご参加下さい。大歓迎です!




講座内容

1.タロットとは何か

2.トートタロットの特徴。ライダー版やマルセイユ版との一線を画す大きな違いは?

3.トートタロットのしくみは?

4.【実践】瞑想

5.カードのひき方、使う手、マナー、読み解きのコツなど

.【実践】パスワーキング6枚法。あなたの潜在意識にアクセス。今必要なメッセージを受け取ろう。
  自分で読み解きチャレンジをした後、プロの目線でアドバイスします。

7.【実践】講座が終わっても、自宅で実践できる3枚法のススメ!スキルアップの方法を伝授!

トートタロットが初めての方でも大丈夫。少人数制なので質問し放題。安心して受講できます。実践は2回あります。自分自身のことを知ることもできます。他の受講生の読み解きもシェアするので勉強になります。


カードの読み解きは、まずインスピレーションを使って読んでみましょう。最後は美虹(みく)が読み解きますのでご安心ください。一緒に参加している方たちとの交流もお楽しみください。


実践ではこのようなことを占います

★今の私のテーマは?

★私の現在地はどこにいるの?

★実際どこに向かっていくの?

★あなたにとっての幸運のカギは?

★あなたにとっての試練は?

★最終的にどうすればいい?


人間って本音を隠したり、はぐらかしたり、その場の思い付きで物事を言ってしまったりしますよね。でもタロットカードにはそれがないのです。ちゃんとした質問で、自分が迷っていることをぶつけると、あなたに今必要なカードが出てきてくれます。


78枚のカードの中から、カード同士の組み合わせでつむがれるメッセージは唯一無二のもので、いまのあなたにとって最高のメッセージです。


タロットカードの中でも難解と言われるトートタロットですが、美虹が一緒に読み解きますので、安心してください。講座が終わった頃には、スッキリしますよ。


【注意】

当講座では、あなたの可能性をひらいていくパスワーキングをします。「転職活動でどちらの会社に縁がありますか?」「彼との恋の行方は?」などのいわゆる占い的なご質問は、鑑定所もしくは個人鑑定で受けつけておりますので、下記からお問い合わせください。

https://thoth-miku.com/reservation


受講した後は・・

トートタロットに増々興味がわく

●正しいアプローチの仕方で、カードをひくことができる

●自分の潜在意識にアクセスし、今必要なメッセージを受け取ることができる

●リーディングの仕方を実践で学ぶことができる

●受講後も自宅で実践できる、タロットレッスンの近道を学べる

●トートタロットと他のタロットカードの違いを学べる

●他のタロットと差別化を図るための第一歩を踏み出せる

●独学ではくじけそうでも、他受講生と励まし合える



【受講者さんのご感想】

グループワークで、それぞれ異なる目的やテーマを抱えていましたが、各々が引いたカードは三者三様、かつそれぞれのテーマやパーソナリティに沿って、対処が示唆される内容となっており、あらためてタロットの凄みを感じました。美虹さんのタロットリーディングは、個人の性質、能力、可能性に寄り添った内容ですので、喫緊に解決すべき悩みでなくとも、慢性的な悩みの解決や、今まで気付かなかった自分の可能性の発掘にもつながると思います。




講座の詳細


開催日時:下記をご覧くださいませ

人数によって、時間は多少前後します

場所:各ご自宅(ズーム)
※お顔出しいただける方
※資料がありますので、できればパソコンでご参加ください

参加人数:1名~3名

参加費:15,000円(税込)→只今キャンペーン中につき12,000円。
※キャンペーンは予告なく終わるかもしれません。

持ち物:トートタロット(事前にご購入ください)、筆記用具、やる気


少人数でアットホームに講座をします。

お客様の声

Icon_f

みゆ 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

想像以上に得るものが多い講座でした

トートタロットは奥が深いと感じました。カード一枚ごとにたくさんの情報があり、それを読み解くにはまだまだ学ぶことがあると感じ、勉強する意欲を掻き立てられました。
あっという間の2時間でしたが、想像以上に得るものが多い講座でした。ありがとうございました!
14921_img_0050少し大きめにカット
ご感想をいただきましてありがとうございました。

長年トートタロットに触れていて、思い切って受講してくださったと仰ってくださったことが印象的です。トートタロットは難解と云われるカードですが、その分深みがあって面白いですよね。想像以上に得るものが多かった、というお言葉、励みになります。勉強する意欲を掻き立てられたようですので、トートタロットを学ぶタイミングが訪れた時には、是非お声かけてくださいませ。
Icon_f

ももか 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

現場での豊富な経験と知識に基づいた講座で、想像以上でした

この度は、トートタロットワンデー講座ありがとうございました!

気になって、独学をしてみたものの、情報量が多く、棚に上げていたのですが、みく先生のことを知ってお申込させていただき充実の時間となりました。

現場での豊富な経験と知識に基づいた講座で、想像以上でした。

自分のためにリーディングができるようにと、ご提案くださったタロット日記も進めていこうと思います。

今回はありがとうございました!
14921_img_0050少し大きめにカット
ご感想をいただきましてありがとうございました。

独学で学ばれていて、美虹のサイトで見つけてくださり受講いただきました。御縁をいただきありがとうございました。西洋占星術の知識があると、トートタロットは読みやすくなりますよね。タロット日記で毎日のようにトートタロットに触れていくと、ますます仲良くなっていきますよ。トートタロットを学ぶタイミングが訪れた時には、是非お声かけてくださいませ。
Icon_f

みゆ 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

受講して気づきとモヤモヤがはれました!

トートタロット1day講座ありがとうございました。何度か先生のホームページを訪れては受講を迷っていましたが、今回、受講して気づきとモヤモヤがはれました!
タロット初心者ながら、いきなりトートタロットをできるようになりたいと、本を購入したり、他教室の1日セミナーを受講したりしましたが、わからないことばかり。

先生の1day講座は、大アルカナにはへプライ文字と西洋占星術マークが記されていることや、
WANDSは火のシンボル等も教えていただけたことで、大アルカナと小アルカナを見分ける
ことができるようになりました。
それまでは、本で大?小?と探すことから始まり時間がかかっていました。 講座受講後に、改めて本を読んでみると、あっ、ここ教えていただいた箇所だと楽しくなります。
(教えていただいたところだけですが(笑)

大アルカナに西洋占星術マークが記されていることを知った時には、心の中で西洋占星術の知識も身につけなきゃと思いましたが、講座後半の実践タロットでは、私の状況がしっかりと出ていて、まずはトートタロットと繋がるために
スリーカードやワンオラクルをしていきたいと思います。
実践は先生が読み解きをして下さるので、とても参考になりました。

楽しく学べました!ありがとうございました♪
14921_img_0050少し大きめにカット
ご感想をいただきましてありがとうございました。

独学ではよく分からないと受講してくださいました。受講後に改めて本を読んで、点と点がつながった楽しさを体感していただけたようで私も嬉しいです。後半の実践会ではトートタロットとの向き合い方がハッキリでていましたので、今は日々カードに触れながらゆっくり仲良くなっていってくださいね。トートタロットを学ぶタイミングが訪れた時には、また是非お声かけてくださいませ。
Icon_f

あいな 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

もっと知りたい

1359321_mtu4y2vkzdaxn_2?1700434804
トートタロットの奥深さと、読み取る時の複雑さがとても面白くて、満足のいく2時間でした。
自分の表面上の意識ではなく、深い所から答えが出てくるのがとても驚きました。

もっと、カードに出てくる象徴や生命の木、ヘブライ語などの勉強をしてみたいです。
美蛇先生、ありがとうございました!
14921_img_0050少し大きめにカット
ご感想をいただきましてありがとうございました。

「もっと知りたい」とトートタロットに興味を持ってくれて嬉しいです。タロットの実践では、あいなさんの表面的な意識を超えて、深いところから大切なメッセージがありましたね。トートタロットが今日そのことをあいなさんに伝えたかったのでしょう。このカードには多くの象徴体が描かれ、生命の樹、ヘブライ文字などの奥深いものがありますが、その分真実を伝えてくれます。これからもトートタロットが大切なメッセージを受け取ってくださいね。
Icon_f

H 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

内容も充実しており、ますます興味がでています

本日はありがとうございました。
地元で占いをされていた先生がトートタロットを使用されていました。的中率と、何度占っても同じカードがでる「トートタロット」に興味を持っていましたが、自分で学ぶことには踏み出せずにいました。コロナ禍でお世話になっていた先生は店を閉められ、そこから自分でも占いたいという気持ちが強くなりました。
自身の性格的には、独学で学ぶのは苦手なため講座を探していた時に美虹先生の講座を見つけたこと、美虹先生のタロットとの出会いを読んで自分の置かれている状況と重なったことが申込の決め手です。講座を受け、内容も充実しており、ますます興味がでています。
本日の受講で、カードの絵柄の感じ方は人それぞれだと感じました。カードの中に描かれている意味を理解し、勉強したうえで占わないと、ただの絵が描いてあるカードにしかならないのだと感じました。マスターコースも検討してみようと思います。本日はありがとうございました。
14921_img_0050少し大きめにカット
ご感想をいただきましてありがとうございました。

これまでお世話になっていた占い師さんがお店を閉められてご自分でトートタロットを学びたいと思ったこと、美虹のタロットとの出会いに共鳴してくださったことがきっかけだったのですね。こうして受講してくださった巡り合わせを嬉しく思います。カードには様々な意味のある象徴体が描かれていますので知識を学ぶと楽しいですよ。ぜひマスター講座もご検討くださいね。
Icon_f

さな 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

凄くボリュームのある内容でした!

初めての本格的なトートタロット講座に参加して、2時間という短い時間でしたが凄くボリュームのある内容でした!
タロットの歴史からカードの細かな意味もできるだけ伝えようとしてくださって有難かったです。なんとなく自己流や感覚でやっていましたがカードの意味を細かく知るともっと詳細に意味を理解できるのだろうと思うともっと学んでみたくなりました。ただの当たる当たらないではなく、自分を客観的に見る材料にもなるのかもしれないなぁと思いました。一年講座の受講もぜひ検討していきたいと思いました。
14921_img_0050少し大きめにカット
ご感想もいただきましてありがとうございました。

2時間という限られた中ですが、沢山のお伝えしたいことを詰め込んでいる講座です。ボリュームのある内容と喜んでいただけて、嬉しいです。カードの意味を1枚ずつ丁寧に学んでいくと、さらに楽しくなりますよ。トートタロットは当たる・当たらない以上に「自分の生きる道」を示してくれるカードです。マスター講座を学んでみたくなったらぜひお声掛けくださいね。
978774_ytczyje5ztjkm?1670035527

華蝶 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

もっと早く受ければよかったです

トートカードの奥深さやカードからのメッセージや学びに惹かれて受講しました。みく先生のわかりやすい解説とカードの楽しさにさらに学びたいと思いました。皆さんから沢山のアドバイスを頂きとても楽しく出来2時間がとても早かったです。ありがとうございました。カードに隠されたメッセージを1枚1枚学びトートと会話ができる様になり、伝える力や表現力をトートカードを通して磨きより良い人生にしたいです。又受講したいと思います。
14921_img_0050少し大きめにカット
ご感想をいただきまして、ありがとうございました。

カードに隠されたメッセージを1枚1枚学び、トートタロットと会話をすることで、自分に内在した才能を磨いてより良い人生にしていくことは、まさにトートタロットの目指すところです。ぜひこれからも楽しく学びを深めてくださいね。
Icon_f

haru 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

生き方の道標的な奥深さを感じました

とても楽しい講座に参加させていただき、どうもありがとうございました。
イメージ通りの詳細で具体的な解釈に、癒しではない生き方の道標的な奥深さを感じました。
2時間という限られた時間にもかかわらず、実践も含めて簡潔・適切な講義のお陰で
もっと知りたい欲が湧きました。
初めてのトート・美虹先生、同じ受講生とのご縁に感謝いたします。
14921_img_0050少し大きめにカット
こちらこそご縁をいただき、ご感想もいただきましてありがとうございました。

本日初めてカードを開封されたとのこと。トートタロットの奥深さ、詳細で具体的なメッセージを受け取ることができましたね。もっと知りたい意欲が湧きましたようで、とても嬉しいです。これからも人生の道しるべ的なメッセージをたくさん受け取ってくださいね。
Icon_f

t 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

気付きがすごい!

美虹先生、皆さま、いい時間をいたただきありがとうございました。

タロットカードの絵柄や美虹先生からの言葉を聴いていると、カウンセリングを受けているようでした。あんなふうに自分に寄り添ってやることができればなんと心強いことか。メッセージをしっかり受け取らなくては、と思います。あっという間でしたが、自分と向き合った時間でした。

また、ほか参加者の方の悩み、課題と向き合う様子やそれでいて明るい表情が印象的でした。
14921_img_0050少し大きめにカット
ご感想をいただきまして、ありがとうございました。

タロットカードがくれるメッセージで、カウンセリングを受けているように感じられたのですね。タロットはいつも寄り添い、叱咤激励してくれる存在です。ぜひこれからもカードと仲良くなってくださいね。
Icon_f

shiruko 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

もっと知りたい

トートタロットの美しさに惹かれて、このカードと仲良くなりたいと思い本を何冊か読みましたが、カードに込められた多くの情報に圧倒され、でもやっぱり仲良くなりたいと思い受講しました。カードの説明がメインでカードを引いてもせいぜい1枚引きかなと思っていたのですが、本格的なスプレッドでかつ美虹先生の個別説明つきですごいと思いました。夜に使う事でカードが言いたいことを理解できるようになっていくという提案にはなるほどと感嘆しました。カードが持つ知識量についていくには時間かかりそうですが、もっと知っていきたいと思いました。
Icon_f

kazu 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

これはおススメ★★★

トートタロット 1Day講座に参加しました。

トートタロットは、美虹先生のブログで初めて知りました。
そして、以前美虹先生の鑑定を受けて、トートタロットに興味を持ちました。

1day講座はとても楽しかったです!
そして、トートタロットの神秘的なイラストや深いリーディングが
できる事を知り、ますますはまりそうです(笑)

講座で実際にカードを展開して、美虹先生にリーディングしていただけるなんて感動です。
他の受講生さんのリーディングも聴くことができるので、本当に
勉強になります。

美虹先生は優しくてテンポも良くて分かりやすく教えてくれます。
オススメの講座です。

美虹先生に1年の講座で学びたいと思いました。
その時は、よろしくお願い致します。

1day講座ありがとうございました。
Icon_f

ちい 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

カード一枚からこんなに情報が得られるのかと感動

前から気になっていたトートタロットのことを知りたくて、デッキ購入と同時に本講座に申し込みました。

カード一枚からこんなに情報が得られるのかと感動しました。
ありがとうございました。
Icon_f

なっちゃん 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

もっと知りたい

テンポが良くてあっという間の2時間でした。
シャッフルの仕方やカードの選び方など、これまで自己流でやっていた部分をしっかりと教えていただき、とても役に立ちました。
カードを引いてのワークでは、なんとなく漠然と感じていたことがズバッと出て衝撃を受けました(笑)
現実をありのままに見つめて明確なメッセージを受け取ることができるトートタロットの素晴らしさを実感し、さらに深く学んでみたいと思いました。
楽しく豊かな時間をありがとうございました。
Icon_f

T.K 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

トートタロットはやはりズバッと出ますね(^^)

仕事における姿勢において、的確なアドバイスを頂きました!
トートタロットはやはりズバッと出ますね(^^)
一緒に参加された方のリーディングもお聞かせて頂き、学びがより深まりました。日々のワークを続けて、もっとトートタロットと仲良くなりたいなと思いました。自分自身への気付きと学びが得られつつ、大変楽しい時間でした。この度は誠にありがとうございました!
Icon_f

ともやん 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

美虹さんの本を読んで講座に参加しました

「未来を開く大人の魔法」の本を読んで、美虹さんの温かく優しいお人柄を感じ、
(今はウェイト版を学び中なのですが)トートタロットの世界もちょっと覗いて見たくなりました。

画面を通してお会いしての印象もそのままで、安心して楽しく学ぶことができました。
星座の意味が加わったりなど、色々な見方があってとっても興味深い内容でした。

実際にカードを読み取る練習では、受け取ったイメージに、美虹さんの解説が加わることで、メッセージが深く届いてきて、癒しの時間でした。
ありがとうございました。
Icon_f

かな 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

今聞けてよかった

今の自分の足元が見えた気がします。とても美しいタロットと先生の読み解きのリンクが素敵で、元気がでました。
ありがとうございます!
Icon_f

かこちゃん 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

とにかく発見ばかりでした。本当に楽しかったし勉強になりました

本日はありがとうございました。
ひと通りカードの知識を持っているという状態で参加させていただきましたが、とにかく発見ばかりでした。それぞれのポジションでどう読んでいくかというのはまた全く別のスキルが必要で、それを体感したくてこういう場所を探して回っていたのですが本当に楽しかったし勉強になりました。

他の方のカードを一緒にみれるのも楽しかったし、それぞれがトートタロットを詳しく知らなくてもここまで受け取って帰ることができる美虹先生の講座、素晴らしいです☆彡

たくさん並ぶカードの中から、1枚、私の星座を聞かれたカードがありました。どうしてそのカードの時に私の星座をお聞きになったのか。そういうところが、すでに鑑定士としての感覚がいつものように研ぎ澄まされた状態で講座を行ってくださってるのだなと感動でした。
今度は対面でうかがいたいなと思います。
この度は素敵な時間をありがとうございました!
Icon_f

Rui 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

とにかく楽しかったー。学び深めたいなと思う時間でした。

とても濃厚なレッスンでした!!!
語彙力がなくこの感情をどう表したらいいか悩みますが、タイトル通りとにかく楽しかったです!

タロットの基礎のお話からしていただき
カードへの興味が益々深まり、少人数制(最大3人)もとてもよかったと思いました。
自分の事はもちろん、ご一緒した参加者の方のカードを一緒に聞いて勉強にもなるし、先生の情報の多さもとてもありがたいです。
1DAY(数時間)でこれなので、1年のコースってどうなっちゃうのか!と思いました笑

タイミングが合えばぜひ
1年のコースを受けて、自分の中でさらにトートタロットと仲良くなり、学び深めたいなと思う時間でした。

ありがとうございました。
455771_ntcxnguxotizn?1633705690

MIKI 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

講座後もワクワクした気持ちでいっぱいになりました!

以前から興味はあったのですが、
なんだか難しそう!と、
手に取る事がなかったトートタロット。
今回、初心者でも大丈夫!という事で
講座に参加させていただきました^_^

本当に大丈夫かなぁ?と不安もありましたが参加して本当に良かったです(≧∇≦)!

先生のお人柄は勿論ですが、トートタロットの楽しさ、素晴らしさを丁寧に教えていただき、ステキな時間を過ごす事が出来ました!

更に、自分を知る事も出来て
これからの自分がやるべき事もしっかり受け取る事ができました。

また、参加している方のリーディングも聞ける事で、自分とは違う視点を知る事ができて
とても良い体験をする事ができました♡

私的にはタロットよりもトートタロットが合う感覚もあり、講座後もワクワクした気持ちでいっぱいになりました!

ステキなご縁をありがとうございました♪
Icon_f

木朝りん 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

とにかく楽しかったー!

ウェイト版、ボイジャーを経て、トートタロットを手にしたのですが、独学では全く無理だと思っていたところ、ラッキーにも美虹先生の1day講座に出会いました。

とにかく楽しく、あっという間の2時間でした!
内容は濃密でありながら、とてもわかりやすい!
そして、数々の講座を受けて来ましたが、しょっぱなからこんなにリラックス出来たのは初めてで、これは美虹先生のお人柄に依るところが大きいと思います。

いつも間に合か緊張の糸が緩み、先生とトートタロットの魅力にグングン引き込まれて行きます。

とにかく「人生の転機になる!」と言っても過言ではない、超オススメの講座です!

未受講の皆さん! どうか、魂の喜びを体感してみて下さい!!!(^_-)

Icon_m

荒世勝種 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

想像以上でした

美虹様

 トートタロット1Day講座 、先ずもってご教授の程、ありがとう御財増多💲
先生とのご縁は新橋の占いコーナー?でありましたが、何かに引き寄せられる?様に
参加をさせて頂きました。

感想は?と問われると思いは沢山ありますが、一番印象に残っている学びとして
『トートタロットは親友だ』という文言でした。
友達が少ない?私にとって目に見える?親友は難しい課題です。しかし、自分以上の
親友という概念は私には必要なく、自分を信じ自分自身を自分自身が愛する以外に道は無いのだと
見定めております。

そんな中、数少ない親友の中で今回の講座は新たな希望と期待感を得ることが出来ました。
7月から一年間を掛けて更なる学びを見通しての今回の1Day講座でありましたが、期待以上の
成果を頂き、これから始まる新たな学びが待ち遠しい思いです。

この度は、貴重なご縁を有難う御財増多💲

荒世勝種

Icon_f

aki 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

これはおススメ★★★

昨日は、貴重な時間をありがとうございました。想像以上に濃い内容でより、タロットに対しての興味が強くなりました。
私は、人前での発言が苦手なのですが美虹先生の笑顔に見つめられると何故か緊張することなく発言する事ができ、いつもの事ながら背中を押して貰えた感じでした。とても有意義な時間を皆さんと共有することができました。ありがとうございます。
Icon_f

あや 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

奥深さにものすごく魅せられました

美虹さん、今日は本当にありがとうございました。
2時間では全然足らないくらい あっという間に時間が経ちました。
これまでに、普通のタロットやボイジャータロットなどを学んできましたが、どれもしっくりきませんでした。
今回のトートタロットは、1枚の中にたくさんの意味が込められていて そのぶん読み取り方も多岐に渡るので慣れるまでは大変かもしれませんが、その奥深さにものすごく魅せられました。
今回のテーマに基づいて展開していったカードが全て今の私を表していて、あまりの的確さに鳥肌が立ちました。
ぜひ今後も毎日のタロット日記を続けて、トートタロットの世界に触れていきたいと思います。
今回はこのような機会をいただき、本当にありがとうございました。
Icon_f

なおこ 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

美虹さんのお話は、それ自体がセラピーのよう

美虹さん
昨日はありがとうございました!
改めてトートタロットの奥深さを感じた一日でした。美虹さんのトートタロットリーディングは、アドバイスが的確であると同時に、未来に対して希望をもたせてくれます。私も、チャレンジしたいことに一歩踏み出す勇気が出ました。
それに、美虹さんのお話は、それ自体がセラピーのようだと感じました。占い師さんは世の中にたくさんいると思いますが、相手の話を聞くこと、話の奥にある思いを感じとること、その思いに寄り添って伝えること、きっと美虹さんはそれが自然にできる方なのですね。
私もトートタロットと仲良くなれるように、たくさんカードに触れていきたいと思います♡
Icon_m

トム 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

人生で大事な事が得られました

タロットは、いろいろなところで何回やって頂いた事がありますが、
美虹さんとところで占ってもらうと、「そうなんだ」だけでは終わらずに、
占って頂いた後、何か心にささる課題やメッセージが与えらます。
目先の出来事から気づいて、実は自分の人生のすべてに共通する課題だったりするので、
そういったメッセージを与えられるところが、不思議でありすごいです。

Icon_f

ワンワン 様

3時間で学ぶ トートタロット1Day講座

とにかく楽しかったー

初zoomで参加させていただきました!
特に悩みもないけど勉強してみたいなと思ったの参加、悩みがない事は無くて諦めていただけなのだと改めて気が付きました。
他の方のリーディングを知る事や、キチンとしたカードへの向き合い方、知らない事ばかりで楽しかったです。
まずはカードに触れて知る事から始めます☆
ありがとうございました^ ^

今後の開催予定

初めてでも大丈夫。楽しく学びましょう

開催日
2024/4/14(日) 09:00 ~ 12:00 〆切まであと15日
場所
自宅(ズームオンライン)

トートタロットと仲良くなりたいと思っている方

選択

過去の開催状況

  • 満員御礼

初めてでも大丈夫。楽しく学びましょう

開催日
2024/2/18(日) 14:00 ~ 16:00 受付終了
場所
自宅(ズームオンライン)

トートタロットと仲良くなりたいと思っている方

初めてでも大丈夫。楽しく学びましょう

開催日
2023/11/19(日) 14:00 ~ 16:00 受付終了
場所
自宅(ズームオンライン)

トートタロットと仲良くなりたいと思っている方

  • 満員御礼

初めてでも大丈夫。楽しく学びましょう

開催日
2023/8/ 6(日) 13:00 ~ 15:00 受付終了
場所
自宅(ズームオンライン)

トートタロットと仲良くなりたいと思っている方

初めてでも大丈夫。楽しく学びましょう

開催日
2023/6/18(日) 13:00 ~ 15:00 受付終了
場所
自宅(ズームオンライン)

トートタロットと仲良くなりたいと思っている方

初めてでも大丈夫。楽しく学びましょう

開催日
2023/3/26(日) 09:00 ~ 11:00 受付終了
場所
自宅(ズームオンライン)

トートタロットと仲良くなりたいと思っている方

初めてでも大丈夫。楽しく学びましょう

開催日
2023/3/ 5(日) 09:00 ~ 11:00 受付終了
場所
自宅(ズームオンライン)

トートタロットと仲良くなりたいと思っている方

初めてでも大丈夫。楽しく学びましょう

開催日
2023/1/29(日) 09:00 ~ 11:00 受付終了
場所
自宅(ズームオンライン)

トートタロットと仲良くなりたいと思っている方

  • 満員御礼

初めてでも大丈夫。楽しく学びましょう

開催日
2022/12/ 3(土) 08:00 ~ 10:00 受付終了
場所
自宅(ズームオンライン)

トートタロットと仲良くなりたいと思っている方

初めてでも大丈夫。楽しく学びましょう

開催日
2022/10/ 8(土) 08:00 ~ 10:00 受付終了
場所
自宅(ズームオンライン)

トートタロットと仲良くなりたいと思っている方

  • 満員御礼

初めてでも大丈夫。楽しく学びましょう

開催日
2022/8/25(木) 20:00 ~ 22:00 受付終了
場所
自宅(ズームオンライン)

トートタロットと仲良くなりたいと思っている方

開催日程をみる
smtp08