11361_mty2yja2ymu3nzmwn

発酵丈夫めし お弁当部

このような方におすすめ

毎日のお弁当作りが面倒!マンネリ化して困っている方へ

期待できる効果

冷食ゼロ、無添加健康お弁当で毎日家族と極上のコミュニケーションをとろう♡

発酵丈夫めし お弁当部

お弁当部入会希望の皆様へ!!

お弁当部は2024年1月以降、発酵丈夫めしオンラインサロンのサービスの一部となります!!

こちらに書いている内容は変更ありませんが、お申し込みはオンラインサロンのほうへお願いします!!



子どもが中学校に入ると多くのお母さんが直面する問題
毎朝のお弁当作り


yellレパートリーが少なすぎる
yell毎日同じようなものばかりになるマンネリ化
yell朝から忙しいのにやってられない!
yellめんどうくさい!
yell朝起きるのがつらい・・・
yellお弁当のスペースが埋まらずやむなく冷食に頼る
yellお弁当を詰めるのがとにかく苦手!


発酵丈夫めしお弁当部

しくおいしく、ラクして無添加安心お弁当作りませんか!?




毎週一回ZOOMオンラインにてみんなでお弁当作りをします!

なんと毎週レシピ付き!

月4回x12カ月 レシピがずっとついてくるのです!


embarassed「ストレスでしかなかったお弁当作りが楽しくなった」
embarassed「レパートリーが増えて、大助かり!」

レパートリーってないないって思ってたら、いつまでもストレスですが
「あ、これもできる!」「これもできる!」と
そう思えるようになったらレパートリーがないお悩みは解消します。



embarassed「みんなで一緒に作ったら、朝から面倒だなって思うこともできちゃう!」
embarassed「一人だったら絶対やらないこともできるもんですね!」

一緒に集ってやることで、面倒なことがなぜかできてしまって楽しくなるんです。

朝早起きしてお弁当作り、面倒、しんどい、つらい・・
そんな時間も仲間がいることで楽しいひとときになりますよ!


まずは朝早く起きて準備して一緒にお弁当作るなんて無理~~~!!

そんなあなたへ・・・

お弁当作りの1時間は、どんな格好をしていてもOK!

すっぴんで髪ぼさぼさ、パジャマのまんまでもOKなんです。
今日は顔出し無理!なんて日は、画面をオフして一緒に作ればよいんです!



こちらは、お弁当部配信中の画面です。

私の手元を大きく映すので、みんなの顔がドアップになることはありません!


「手元カメラを大きく映してくれるからわかりやすい~~!」と好評です♪


朝のドタバタ時間なので、1時間みっちり参加できなくてもOK

かっちりきっちり参加しなくても、気軽に参加していただける形式です♪





食べ盛り、成長期にある子どもたちの昼食

大事な大事な栄養源です!


お弁当部のレシピでは、加工食品なし、冷食なし
調味料は、超万能な発酵調味料を使って無添加安心安全なお弁当を作ります!

糀(こうじ)を使った調味料はスーパーで買えるものしか使いません。

それじゃ手間かかって仕方ないのでは?と思われるかもしれませんが、

朝6時から7時の間にできること!しかしません。
(時折前日から下味をつけてもらうなどの作業はあります)





こんな方に超おススメ!

中高生のお弁当作りに早くもストレスのお母さん
中高生向けでなくても、毎日のお弁当作りが苦痛で仕方ない女性
ご主人に「愛妻弁当」作ってあげたい女性

愛情栄養たっぷりのお弁当

仲間と一緒に作って、お弁当作りも楽しく作っていきましょう!!




レパートリーが広がる

週1回 x 月4回  ZOOMにてお弁当作り

レシピは毎回提供します。
レパートリーがないマンネリ化脱出

(ZOOMに入れない週もアーカイブ動画視聴可能です。)


健康丈夫なカラダを作るコツがわかる

お弁当にまつわる情報
発酵丈夫めし流カラダによい食情報
その月のお弁当レシピのポイントなど・・

新情報が入りましたら即!お弁当部メンバー様には
PDFやZOOM等でお知らせします!




※まずは体験してみたい!という方は、一回だけ無料体験可能です。
 ご興味ある方はぜひご連絡お待ちしております♡



参加について
・申し込みいただいた日より1か月ごとの更新となります。
・下記よりお申し込みいただき、確認取れ次第「お弁当部 FBグループ」へご招待

FBグループにて、毎週レシピを配信します。材料確認し準備のの上ご参加ください。

欠席や当日ZOOMに入れない場合もグループ内ライブ配信いたしますので、アーカイブ視聴可能です。



FBをされていない方は、アカウント取得をお願いします。
アカウント取得されましたら、こちらまで友達申請をしてください。

藤岡由夏Facebook個人ページトップをクリック!



サービスの概要

プランと価格
お弁当部受講一般メンバー
毎月 3,000円
発酵丈夫めし講座受講生専用適用価格
毎月 2,500円
キャンセル方法
キャンセルポリシー
退会される場合は、まずご連絡をお願いします。
締め日(契約された日)までにキャンセルいただかないと、 
次月の請求がかかってしまうため、お気を付けください。

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
電話番号必須
領収書の宛名
お住まいの地域
LINE友達追加用URL
メッセージ、質問等
お弁当作りでの疑問、質問、リクエスト、その他メッセージ何でもご記入ください
申し込みにあたっての注意事項確認しました必須

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp06