スーパー国際人育児法&学習法セット受講

お申込みありがとうございます!
下記フォームにご入力お願いします。

お申込み&お支払い完了後、育児法約2時間、教えない英語学習法約2時間の動画講座のURLをお送りいたします。


また、下記特典につきましてもご案内いたします。

・メンバー様限定で、約1時間の実践講座(オンラインでの対面講座)を会員様特別価格(1500円)で何度でもご受講いただけます。(動画を見て疑問に思ったことをご質問いただけますし、実際に一緒にやってみることで動画の理解が深まります。)

・メンバー様限定イベント(お子さんが先生になって外国人留学生に英語で自分の好きなことを教えるイベントLearn from Kids, 大使館訪問、ランチ会など)にご参加いただけます。

・オンラインサロン(現在火曜日朝9時、木曜日夜20時半、土曜日夕方18時の3回開催、各25分)に無料でご参加いただけます。

メンバー様には公式ラインからご案内させていただくことが多いため、
こちらからご登録いただき、お名前をメッセージでお送りください。
https://lin.ee/sZrdPkj


これからお子様がスーパー国際人になるお手伝いをさせていただくことを楽しみにしております!

苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
紙のテキストを郵送しますので、お受け取り可能なご住所をお願いいたします。
利用規約に同意する必須
http://pairedreading.com/privacy-policy/
smtp06