84206_yjy0mzzkyzc5yzdinju1mzm4mjg2ntexnthlztfmodi

住まいの暮らしの相談会「聴くカフェ」

聴きカフェ

~住まいのこと、暮らしのことがスッキリする20分~

「聴きカフェ」は、

住まいに関するお悩みや疑問を持つ方々が、

気軽に相談や悩みを話せる場所です。


私たちは、お客様の暮らしに寄り添い、日ごろ感じているお悩みを気兼ねなく話せる場所を持っていただきたいと考えています。

住まいは人生の大きな買い物の一つ。

そのため、住まいに関する悩みや問題は誰しも抱えているもの

中には、自分で解決することが難しい問題もあるかもしれません。

住まいは人生において非常に大切な場所の一つです。

お話をお聴きしながら、お客様のニーズに応じたアドバイスや

情報提供を行い、お客様がより良い住まい生活を送る

お手伝いをいたします。


こんなお悩みありませんか?

●外構エクステリアに関するお悩み

✅庭の手入れが煩わしい

✅駐車場のスペースが狭くて使いづらい

✅外壁の汚れが目立つ

✅外壁の色や質感が古くなってしまった

✅ベランダやテラスの床をおしゃれにしたい

✅ガーデンファニチャーが古くなってしまった

✅外部からの視線が気になる


●内装に関するお悩み

✅壁紙が古くなってはがれてきた

✅鏡が割れて交換したい

✅戸棚のガラスが1枚だけ割れてしまった

✅モノが多くて片づけがスタートできない


●その他のお悩み

✅工事依頼をしないと家のことは相談しづらい。
✅どんなものがいいのか?用途に合ったものがわからない。
✅業者探し、見積依頼が大変。相談から全部まとめてくれるところあったら…


こんなお客様から選ばれています。

・窓ガラス1枚の交換など小さな工事の相談も気軽にできました。

・どんなふうにしたいのか?イメージをはっきりさせることができました。

・話すことで知らず知らずにストレスや気がかりになっていたことに気づくことができました。

・数社への対応、見積依頼を相談から全部やってもらえるので助かる。

・家のことは近所の人や友人でも話しづらい、そんなときに話を聞いてもらえるだけでもスッキリしました。


家のこと、暮らしの悩みは、家族や友人に話せているようでなかなか話しにくいもの。

そんなとき、家のことを話せる場所があることで現状の把握や問題点がはっきりすれば
対応策など先のことも考えることができます。

実は、多くの場合なんとなく家での暮らし方などに悩みを持っていることがある。
とはいえ、何が?どんなことが?と聞かれるとハッキリとしたことが思い浮かびません。


聴きカフェは、そのような「なんとなく」をはっきりとすることができます。

・なんとなくモヤモヤして過ごしている原因がわからずさらにモヤモヤしている方

・家の修繕や家周りのフェンスなどの設置を考えていても、どうしたらいいのかわからない方

・モノが多すぎて片づけがスタートできない方

・家のことを安心して話せる人がいたらな……と思っている方


家のことは、意識をしていなくても何か困っていること、悩んでいるけど
生活自体にすぐに影響がないため、後回しにしていまいます。

意識をしていないけど「なんとなく」気になっている、困っていると感じていることは
まずは「聴きカフェ」で話すことで、気持ちもスッキリし、問題点や困っている、
悩んでいる原因を見つけることができます。


聴きカフェ(20分) 500円(税込み)


お客様の声

●素敵な竹垣フェンスと濡れぶち デザイン性も気に入り!飼い猫のお気に入りの場所になりました

●住宅保険でフェンスが交換できるなんて驚きでした!!住宅保険の確認をしたら?とアドバイスをもらってよかったです。

●ガラス1枚の交換ができてよかった。何社か聞いたけど、1枚だけの交換はできないと言われ、

●割れていない連なっているガラスも一緒に交換しないとダメと言われたときに、探していたら御社を見つけました。
 1枚だけの交換でも快く受けて頂きありがとうございました。

●気づいたら郵便ポストのダイヤル部分が破損!ポストごと交換なのかな?と気になっていましたが、
 ちょっとしたこういう工事もやっていただけるので助かっています。

●一般的な水道でずっと変えたいと思っていたので相談したら、水栓金具の交換も受けていただけて、

 水栓ポールにぴったりと似合う蛇口に交換してもらえました。

価格 必須
  • 500 円
    聴きカフェ
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • カード決済(stripe)
  • 銀行振り込み
苗字必須
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
電話番号
携帯電話番号必須
領収書の宛名
お住まいの地域
性別必須
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

生年月日
職業
ご希望の日時をお選びください必須
その他の場合 
PR
smtp06