37551_yzi5zjhjzdrlzgjkn
世界観インスタ集客実践講座
個別相談会のご案内

★毎月5名様限定募集


2022年に絶対に月商7桁を達成したい人へ



『あなただからお願いしたい』と
価値で選ばれる起業家になりたい
女性起業家の方へ

一目で魅了される世界観をカタチにして
高単価でもお願いされる
集客の仕組みつくり

継続的に月商50万〜100万円以上叶えたい女性起業家のための


『世界観集客コンサルティング』
60分個別相談会お申し込みフォーム
です。



個別相談会日程


空き状況は、お申し込み後の予約受付カレンダーでご確認ください。
※枠が埋まり次第募集を終了いたします。
※日程が合わない場合は、
『メッセージ』欄に希望の日程をご記入ください




お申し込みの流れ


★必ず個別説明会で一度お話させていただいてからのお申し込みとなりますのでご安心ください^ ^


STEP1
下記フォームよりエントリー



STEP2 個別相談会のご予約

もしカレンダーの日程が合わない場合は、個別にご相談ください!
出来る限り対応させていただきます(^ ^)


STEP3 事前ワークを48時間以内に提出
お申し込み時の返信メールに『事前ワーク』についての
ご案内が記載されております。

60分の個別説明会を有効有益な時間としていただくために、その場での思いつきのアイデアではなく、
成果に直結する具体策をお渡しするためにも、まずは、あなたの詳細を把握させてください。

何より、この<事前ワーク>に取り組むことで、
  • 自分自身の“本当に望む未来”が明確になった。
  • 今足りないことが客観視できた。
  • 自分のビジネスを整理整頓できる機会になった。

  • というお声を多くいただいています。
    いただいた事前ワークの内容をもとに、私だったら、というあなた専用の『唯一無二の世界観』のアイデアと
    価値で選ばれる『インスタ集客の仕組みつくり』の具体策を準備してまいります。


    STEP4 個別説明会に参加する(90分)

ZOOMで一度しっかりとお話しさせていただき、
コンサルティングを受講するかどうか決めていきましょう!
話してみて、「違う」と感じたら、まだキャンセルしていただいて大丈夫です。




STEP5 契約
お互いに合意できましたら、契約します。
(早期お申し込み割引あります)




STEP6 コンサルティングスタート!

お支払い方法をお振り込み・クレジットカードより選んでいただきお支払いしていただきます。
分割も可能です。

※コロナの影響で経済的にお支払いが難しい場合があると思いますので、柔軟に対応いたします。
ぜひ諦めずにご相談ください。

【お申し込みにあたってのお願い】

※世界観集客コンサルティングの受講を前向きに検討している方のみの お申し込みをお願いしております
※説明会は、ビジネスの話をいたしますので、 しっかりと集中できる環境でご参加ください。
・お子さんの同伴はご遠慮させていただいております。 日・祝はお休みとさせていただいておりますが、ご家族にお子さんを見てもらう場合など、 カレンダーの日程以外の日にちや時間も可能ですので、 asamih@velcha-design.comへご連絡ください。
・個別説明会はzoomで行なっていますので、wifi環境の良い場所でご参加ください。
・カレンダーにご希望の日程がない場合は、個別にご連絡ください。


まずはこちらから無料説明会にお申し込みください^^
次のページでカレンダーから日程をご予約いただけます。




苗字必須
次のページで日程のご予約ができます。
名前必須
みょうじ必須
なまえ必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
まれにメールの返信が届かない方もいらっしゃいますので、その場合はご連絡させていただくこともあります。
インスタグラムアカウント必須
平塚麻美のことはどこで知りましたか?必須
その中で、何を見てお申し込みしようと思いましたか?必須
PR
smtp08