38445_mdhjnjhjywe4mjbkz

Take

A

Deep

Breath

 6か月マスターコース

定員数 5 名
こんな気持ちありませんか?Sounds like YOU??

✓ある程度自己受容が進んできたし、自分の力であれこれ変えようと努力してきたけど、
まだパートナーが変わらないことにモヤモヤしている

✓相手の言動に心が揺らぐことはあっても、
これが私なんだ!と自信をもってコミュニケーション取れるようになりたい!

✓力を抜きリラックスした空間を自分から作り出せるような、もう一歩進んだパートナーシップを楽しみたい!

✓犠牲的な恋愛は終わりにして、心からのありがとうが生まれる関係を築きたい!

✓自分の人生は自分で作っていくと決心し、コーチと共に成長していきたいと感じている

✓いつでもどんなときも自分に寄り添い、引き上げてくれる存在が欲しい


一つでも当てはまる方、気功技術を使ったコーチングメソッドと
自分のことを大切にしながらパートナーとの関係を深めていけるヒントが満載の講座を掛け合わせた
特別なプログラムを限定価格で試してみませんか?



2人の間に深呼吸と感謝が生まれる6か月
こんなことありませんか?


「変わりたいけどもう半分あきらめている」「毎日あれこれ考えてココロが疲れきってる」

「相手はいつまでも変わらない」

「イライラを家族にぶつけて嫌になる・・・」

「悩んだとき時 素早く良い状態へ導いてくれる人が欲しい」

「夫との接し方がわからない」「大切にされていない感じがする」

「パートナーシップというものを見つめ直したい」


私が目指すのは、
おうちの中にいる女性がご機嫌で心豊かに生きること。


それが叶えば
夫婦生活も、親子関係も、仕事もあらゆることが円滑に進んでいくと思っています。


「人間関係」「関係性」に関するお悩みは
他人を変えなくても あなたが解決できることなんです!
むしろあなたにしか解決できない。。。



パートナーとの生活はいつでも順風満帆ではない。
でもそこで何度も立ち止まったり、自分を否定したり、我慢したり・・・
それはもう終わりにしませんか?

あなたのなりたい姿、パートナーと在りたい形へ導くこと、問題を解決し思ってもみなかった
新たな世界をお見するのが私のお仕事です。


コーチングって聞くと難しそう?
みなさんにしていただくのは

ただ私と話す、それだけです。
こうなりたいというイメージと
変わりたいと感じたその心を大切にお持ちください。

あなたの目の前には解決したい問題がいくつも転がっているかもしれません。
それは長年時間をかけて取り組んできたものの解決に至らないか
あきらめてしまったか、もはや自分がそれについてどうしたいかもわからないか。

どんなに複雑に絡み合っていても
問題解決の糸口が見つかるのはまず「話すこと」そう、「言葉」です。

あなたの世界を表現するときに私たちが使うのは言葉。
だから、みなさんの使うその言葉の中にあなたの作り上げた世界がみえます。 
「思い込み」や「固定観念」「物事をどうとらえるか」といった「マインド」が観えるのです。

そしてそのマインドをあなたのしたいように書き換えること。
どんな状況でも、どんなに落ち込んでも、
それに翻弄されずにあなたの根源に戻ってこられるようにすること。
これが「自分史上最高マインド」の作り上げ方です。




6か月プログラム 事前ミーティングの流れ
  • 1 まずはモニター応募希望の旨と6か月後のなりたい姿、現状、相談内容について応募フォームにご記入ください。
  • 2 頂いたメールアドレスにて事前コーチングセッションの日程を決定します。
  • 3 オンライン(ZOOM)でモニターコーチングセッション。
  • 4  プログラムのスケジュールに合わせてご受講ください。
注意事項
  • 1 事前に相談内容をお決め下さい。
  • 2 モニター価格でのご受講はお一人1回までです。
  • 3 モニター後にアンケートにご協力ください。
  • 4 お支払いはお申込みより5日以内にお願いいたします。
  • 5 セッション3日前以降のキャンセルはお受けできません。
Take A Deep Breath

マスターコース 

◎カリキュラム

Key1:Discovery
・あなただけの天才性・才能を発見する
・人生の流れを阻んでるもの(ブレーキ)と加速させるもの(アクセル)
・パートナーシップにおける最大の味方
・才能を活かした自分の喜ばせ方&チャレンジ

Key2:Awareness
・身体の痛みや症状から潜在的な感情を読み解く
・長年の思い込みや恐れに気づく
・バウンダリーオーバーを見つける
・日常で取り入れられるマインドフルネス&実践

Key3:Release
・「あの人さえ変わってくれれば」を手放す
・怒りの感情との付き合い方
・インナーチャイルド
・日常で取り入れられる深呼吸ワーク&実践

Key4:Shift
・欲しい現実を引き寄せるマインドセット
・want toのワナ
・バウンダリーの引き直し
・ヴィジョン瞑想

Key5:Action
・自然と感謝される”聴き方”
・ジャーナリング
・日常が歓びに変わる簡単セルフケア
・朝のルーティンワーク実践

Key6:Love
・愛とは
・愛のコミュニケーション
・継続し続ける重要性とコツ
・Loving Kindness瞑想


あなたはこの瞬間から幸せになれるよ♪



定員数

5 名 

価格 必須
  • 275,000 円
    6か月マスターコース 特別価格
支払い方法必須
苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
連絡のつくメールアドレスをご記入ください。
メールアドレス(確認)必須
LINE友達追加用URL
instagram

https://www.instagram.com/

コーチング希望時間帯(月~土)必須
ご希望日は後日メールにて連絡を取り合い決めていきます。
お悩み・お問い合わせ内容
PR
smtp08