18_n2vlzji0ogi3ytu0n

パンツの教室

個別相談フォーム

あと 7 名
にしこおりの個別相談
パンツの教室グランドシニアインストラクター
錦織可奈子です。

よく「にしきおり」といわれるのでひらがな表記してみました(゚∀゚)

こちらはパンツの教室個別相談のフォームです。

このたびは、youtubeliveを
ご覧くださいましてありがとうございました。
liveはいかがでしたでしょうか?

今回お話したのはズバリ「起業について、インストラクターのお仕事について」!
少しでも思いが伝わったのなら嬉しいです。


私は小6.小5.小2.年長.生後6か月の5人姉妹の母です。
看護師として16年臨床や教育の現場を経験し、
地域の子どもたちの心と体の健康活動に取り組んでいます。

インストラクター1期生としてのじま代表から学び
3年目を迎えました。

体と心のことに関しては机上の知識も臨床での経験もありますが
「人が生きていく上で大切なこと」をどのように伝えていくか
正直試行錯誤中です。

それでも私が子供たちとどうかかわっているかは
きっと誰かの子育てのヒントになると思っています。


今回の個別相談は
無理に講座をお勧めするものではありません。


・インストラクターの仕事ってどうなの?

・SNSがわからなさすぎますが大丈夫でしょうか?

・のじま先生から学ぶのと違うのですか?

・私にもインスト活動できますか?

・家族の説得はどうすればい?

・お金ってどんな風にかかりますか?

・インストラクターのメリットとデメリットは?

・仕事と育児・家事との両立やダブルワークについて聞きたい!


・ニシコオリと話してみたいです

なんて思ってくださる方に
私からのメッセージを少しでも伝えられる機会になればと思っています。

画面越しにはなりますが、お会いできる日を楽しみにしております。


okirakunari@gmail.comからのメールが届くように設定をお願い致します。

もし、メールが届かない場合は上記アドレスにご連絡くださいませ。

【日程について】

ご希望の日時がございましたら備考欄にてお知らせください。複数あると嬉しいです
   
調整し、折り返しご連絡させていただきます
定員数

30 名  残席 7

価格

お支払いはございません

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
ご希望日時
※30分の個別相談です※
順次追加していきますのでタイミングが合えばいつでもどうぞ!
お子様の年齢と性別
講座受講状況と聞いてみたいことを教えて下さい
備考
希望日程があればご記入いただけると幸いです!
PR
smtp08