31934_zjq3yjazmmqzywe4z

【ビジネスインタビュー】

あなたの「動く名刺」を作りませんか?
【インタビュー動画+テキスト】であなたを1記事で表現する。

あなたの表情や肉声を通して思いを伝えるインタビュー動画とその理解をより深めるための文章で、あなたの魅力を1記事で表現します。

いわば、“動く名刺”のようなイメージです。

今やオンラインでの出会いが増え、仕事の仕方も変化しています。
直接会わなくても、仕事ができる時代です。

そこで重要なのが、あなたというキャラクターをよりきちんと伝えることです。

起業家のみなさんは、SNSで自分発信を日々頑張られていると思います。
SNSという自分発信は、自分が自分のことを語るというスタイルなので、

自分が自分のことを売り込み、自分の商品の良さをアピールするということになります。
ですが、ここにどこか違和感を感じている人も少なくないのではないでしょうか?

実は、私もとても苦手です。
自分で自分の良さをアピールするなんて、恥ずかしいし、気まずいと正直思っていますし、自分で自分の商品を売り込み続けているのに違和感もあります。

謙遜をどこか美徳に感じる文化があるため、
謙遜して実力を低く見積もってしまったり、自己PRを無理し、疲れてしまうことも。自分売りは日本人は不得意なのかもしれません。

そんなストレスを解放し、あなたの変わりにインタビュー記事が、あなたを宣伝してくれる。それが、この"動く名刺"です。


ファンビジネスから企業向けビジネスへ

あなたの人間性と実績が伝わる動く名刺プロジェクト

自分で自分を売り込むのは限界を感じた起業家さんにおすすめです。

実は、このプロジェクトを始めたきっかけは起業家さんに、インタビュー記事作って欲しいとリクエストされたのがきっかけなのです。

動く名刺プロジェクトは、プロによる取材と客観的な文章、そしてあなたの人間性が出る動画インタビューで、信頼性と親近感のある、素材を作ることができます。



こんなイメージで始まり、構成はインタビュー動画とテキスト。

その2つの要素で作るあなたのオリジナル記事です。

記事の例はこちらのURLをクリックしてください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/maikonakamura

タレント、モデルなど多数の著名人や起業家など3000人以上をインタビューしてきたプロが、あなたに直接インタビューすることで、あなたの思いと売りを客観的に引き出し、ビジネス的アプローチを強化していきます。


人は質問されると、考え、答えを自ら探しにいきます。
そうすることで、“こんなこと考えていたんだ”と、自分では気づいていなかった、奥底にあった気持ちに気づいたり、新たな自分に出会うこともできます。

そして、自分発信ではなく、客観的なプロによるライティングにより、”発する言葉”を変えることができます。

あなたの魅力を最大限引き出す「言葉のプロデュース」で、
あなたの価値を何倍にも高めます。





橋本夏子【ビジネスインタビュー】の3つの特徴
  • 【特徴1】

    タレント、モデルなど著名人、起業家など、インタビュー実績が豊富なプロによるインタビューなので、短時間で自分の魅力や強みを引き出してもらえる。

  • 【特徴2】

    女性読者3000人以上の取材を経験してきた、女性メディア歴20年の女性編集者ならではの質問力で、楽しみながら、自分の本音が自然に語れる。

  • 【特徴3】

    国家資格キャリアコンサルタント保有者による、コンサルティング的インタビューだから、今まで知らなかった自分の強みや可能性に出会える。


【このサービスの流れ】
  • 1 初回お打ち合わせでインタビューの方向性をご相談。
  • 2 撮影内容、質問内容の確認。取材日、撮影場所、日程などのご相談。
  • 3 取材当日はインタビュー40分、撮影20分で60分程度。
  • 4 撮影後、原稿と動画制作に入ります。制作できましたら、ご確認。
  • 5 確認、修正など対応し、OKでしたら、納品となります。
【橋本夏子プロフィール】実績

●慶應義塾大学法学部卒業後、読売広告社入社。

ジーンズのEDWINを担当する営業を経験。雑誌タイアップ施策、イベント企画担当。

●出版社へ転職し、女性ファッション誌にて15年、300冊以上の雑誌編集を経験。
角川春樹事務所Popteen、主婦と生活社NIKITA、ar、主婦の友社SCawaii副編集長、Ray副編集長を経て、ヤフーグループの女性向けWEB&アプリメディアTRILL創刊編集長として、編集部立ち上げ、オリジナルコンテンツのブランディング、企画立案制作、チーム育成。

●WEB女性メディアDRESSにて、コミュニティビジネスマネージャーに就任。

●著名人、モデルなどのインタビュー取材約100件、ファッション撮影数1,000件、海外ロケ撮影20回以上を経験。

その他、モデル本、ダイエットムックなども書籍も30冊以上を担当。企画、予算管理、キャスティング、PRなど、一冊まるごとのプロデュース歴、ブランド力を活かした企業コラボ、商品開発の実績多数。

【タレント、モデル著名人インタビュー実績はこちら】

https://trilltrill.jp/tags/9462

【起業家インタビュー実績はこちら】

https://trilltrill.jp/tags/9674

あなたの表情や肉声、体温が伝わる動画インタビューとその背景をわかりやすく伝えるプロが作る文章により、立体的にかつ客観的にあなたの良さを伝えることができます。

そんな客観的発信で信頼性を高め、ビジネスアプローチ力を向上することで、ファンビジネスから企業向けへとビジネスチャンスを拡大します。

名刺がわりに、あなたのインタビュー動画の記事のURLを貼り付けるだけで、リアルに会わなくても仕事が取れるようになるのです。


気になる方はご説明させていただきます。

ぜひ、お気軽にご連絡ください。





苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
お問い合わせ内容必須
PR
smtp06