18_yjcxzdy5mzqwzdnky

短期TOEICコーチング

5月6日まで!短期TOEICコーチング

こんにちは。英語コーチのSophieです。

先日定員に達して締め切った短期英語コーチングですが、時間的にまだ余裕を持ってサポートできますので、2名様の追加募集を行います。

今回は、TOEICの勉強をしてみたい方限定募集となります。TOEICの公開試験がいつから再開されるのかは何とも言えない状態ですが、今のうちに対策をしておきたい人はもちろん、基礎から英語を学びたい人にもおすすめのコーチングメニューとなります。受講はすべてオンラインとなります。

このコーチングの目標はTOEICの点数アップとなります。その先の英語学習の目的についても初回セッションで伺っていきますが、どんな目的であっても、まずはTOEICの点数アップにフォーカスをしていきます。

1回目のセッションでは、目的、現在のレベルの確認、学習法や使用教材の決定をします。また、レッスンも開始します。毎日の宿題も出します!

2回目と3回目のセッションでは、宿題の実施の確認をし、主に文法の解説や実際の問題の演習をしていきます。TOEICでの点数アップのポイント等もお伝えします。

4回目のセッションでは、2回目、3回目と同様なレッスンをするだけではなく、今後どのように学習を続けていくのが良いのかを一緒に考えていきます。毎日続けられるようなメニューをつくります。

金額は、1回90分 x 4回のセッション + 5月6日までの質問し放題で、20,000円です。(通常60,000円)

大学や企業でのTOEIC研修を数多く担当している、TOEICの点数アップのことばかりを考えてきたTOEIC満点英語コーチの、本格的な英語コーチングをぜひこの機会に受けてみてください!!!

ご質問及びお申し込みは以下のフォームよりお願いします。



定員数

2 名  残席 0

価格

お支払いはございません

定員に達しているためお申し込みはできません
PR
smtp06