18_ztllmwyznwm1mtdiy

短期英語コーチング

6月30日まで!格安短期英語コーチング

こんにちは。英語コーチの横山あす香(Sophie)です。短期英語コーチングを追加で募集いたします。

不要不急の外出ができない今こそ、英語の学習に時間を使ってみませんか?

今回、6月30日までの期間限定で、Zoomを利用したオンライン個別英語コーチングセッション(1回45分)を、全4回16,000円(通常価格30,000円)にて提供いたします。約2回分の金額で全4回のセッションを受けていただくことができるのです!!(6月30日までに同じ価格で4回追加することも可能です。)

しかも、お申し込みから30日間は、LINE等で英語に関する質問し放題!ご希望によっては課題も出しますが、その添削ももちろんいたします!


内容は、旅行英会話、ビジネス英語、時事英語、TOEIC、英検等、目的と目標に合わせて柔軟に対応いたします。日時はクライアント様と私の合う時間で設定いたします。

先着2名様のみとなります。(5月13日現在)

英語コーチ歴9年、TOEIC990点満点(2019年)、大手企業のグループレッスン及び個人レッスン、私立大学にて非常勤講師を務める英語コーチのコーチングを、この機会に受けてみませんか?

なお、7月1日以降のセッション継続のお約束ができない為、格安で提供しておりますことをご了承くださいませ。4回のセッションにて、今後ご自身で英語学習を進めるためのポイント等もお伝えしていきます。

お申し込み又はお問い合わせの方は、本フォームにてご連絡くださいませ。折り返しメールをさせていただきます。




定員数

3 名  残席 0

価格

お支払いはございません

定員に達しているためお申し込みはできません
PR
smtp08