23636_ymvknjfiytq1ytyyo

起業準備中、起業のステージアップを目指すセラピスト・ヒーラー・カウンセラーのあなたへ

あなたの内側から湧き出る魂のビジョン
あなただけの癒しの商品に昇華させませんか?


セラピスト起業プログラム


このようなお悩みありませんか?

・セラピスト、ヒーラー、カウンセラーとして起業したものの、同じようなサービスを提供している。
 同業が多すぎる

・自分の提供するスキルにまだ自信がない

・リピートにつながらない

・集客からサービス提供まですべて1人で頑張っているので、心身ともに疲れている

忙しすぎる。自由な時間や家族と過ごす時間がなかなかとれない

起業塾に行ったけれども、成果が出ない



ついに、そのような悩みから解放される日が来ました!


もし、あなたが上記の悩みに一つでも当てはまるならば、
これから私がお伝えすることは、
あなたにとって大きなチャンスとなることでしょう。


なぜならば、
このようなあなたのお悩みを解決することができるからです。


そして、それだけではありません。


あなたはお客様に感謝されながら、

あなたの自身が喜びに満ち溢れた状態に

ステージアップすることができるからです。



その秘訣をお伝えするのが、

セラピスト起業プログラム」です。



このプログラムを受講することで得られる未来

・人生とビジネスのミッションとゴールが明確になります。
 ワークライフバランスが整います

時間の余裕と心の余裕が生まれます。
 家族と過ごす時間も、旅行や趣味のための時間も増えます。

あなたの軸が整い、あなたらしいパワーが身体中にみなぎります。
 情熱から行動するので、毎日が楽しくて喜びに満ち溢れます。

自信を持ってサービスを提供できるようになります。

・あなただけのオリジナルの商品ができあがります。

・「あなたからサービスを受けたい!」とお客様が思うような選ばれる存在になります。
 また、お客様から感謝されるようになり、リピートにつながります。

引き寄せやシンクロニシティが起こりやすくなります。

・あなたは、魂の喜びを感じるようになります。



お客様の声


プログラムを受けているお客様からこのような喜びのお声をいただいています。


「集客とか、売り上げとか、そういうことを気にせずに、まず、自分自身がわくわくして、楽しんでいられる状態を、自分で作り出していけばいいのだということが分かりました。自分の原点に帰って、ハーブやアロマを楽しみたくなりました。」


「セッションを受けたおかげで、傷ついていた胸のつかえが、一気にすっきりでき、明るい気持ちになれました。」


「Facebook、インスタ、ブログ、メルマガをどのように使い分けたらいいのかがよくわかりました。これから早速、イベントの告知文を書いてみます。」


「今までスピリチュアルの道に進みたいと思っていても、どうしても行動できなかったブロックがはずれました。クラウンチャクラからエネルギーが入ってきて、『もう大丈夫だよ』という声が聞こえました。私、もう大丈夫です!自分がずっとやりたかったスピリチュアルの道に進みます!」



このような方にオススメです!

・大切なお客様からのリピートを増やし、お客様との間に感謝と喜びの循環をつくりたい方

・自分で課題を解決できる力(セルフコーチング)を身に付けたい方

・自分にはセールスやお金に関する心のブレーキがあると感じている方。

・心のブレーキを解消して、ビジネスのステージアップをしたい方

・ヒーリングをビジネスに活用したい方

・身体のセルフヒーリングを身につけて、健康でエネルギーあふれる状態でビジネスしたい方

・プライベートの時間や家族との時間も大切にしながら、自分のやりたいことや夢を実現したい方

・自分のビジョンから生まれるオリジナルの商品をつくりたい方



このような方にピッタリなのが、「セラピスト起業プログラム」です。



このプログラムでは、コーチングとコンサルティングだけではなく、
メンタルブロックで前に進めない時には、
高次元のエネルギーも用いて、セッションを受けることができます。


高次元のエネルギーでのセッションを受けると、
通常のコーチングだけではなかなか解消することができない
潜在意識の奥深くのメンタルブロックも解消することができます。


高次元のエネルギーヒーリングを受け取ると、
あなた自身が波動レベルから変化します

そのため、高次元エネルギーヒーリングを受けた後には、
メンタルブロックが解消し、
ネガティブな観念が書き換わり、
軽やかに行動できるようになるのです。




特別体験セッションのご案内


本プログラム受講にご関心のある方は、
まず、特別体験セッション&説明会を受けてみませんか?


通常価格60分間16,500円で提供している体験セッションを
期間限定で、特別価格5,500円でご提供します。

(期間限定ですので、予告なく特別価格が終了する場合があります。
特別価格終了後は通常価格に戻ります。)



体験セッションでは、
まず、あなたのビジネスに関するお悩みを
丁寧にヒアリングさせていただき、
課題を整理します。


そして、その中からひとつの課題を選んで、
原因となっているネガティブな観念や感情を
高次元のエネルギーでクリアリングさせていただきます。


高次元のエネルギーを使うと、
通常のセラピーやコーチングだけでは
なかなか解消することができない
ネガティブな観念や感情も
根本から癒して、クリアリングすることができます。


その後、セラピスト起業プログラムの詳細をご説明をいたします。
(説明時間は30分程度で、無料です)


トータルで90分の体験セッションとなります。


Zoomでの開催ですので、
ご自宅であなたのご都合の良い時間に
リラックスして受けていただくことができます。



最後に私の想いを聞いてください


本プログラムを開発するにあたっては、
私が25年以上にわたって研究・実践してきた
コーチング、NLP、エネルギーワーク、引き寄せの法則などの理論をベースに、
セラピスト・ヒーラー・コーチがビジネスを継続的に成長させるのに
効果的な理論とコンテンツのみを厳選して、プログラムにしました。


私自身が、身体の不調やメンタルの不調に苦しんだ経験があり、
自分自身の不調を改善するために、
ヨガ・太極拳・アロマセラピー・ハーブ・薬膳茶・東洋医学などを学び、
実践してきました。


また、うつになった時期から自分自身を立て直すために、
本を大量に読み、セミナーにも通い続けました。

「人生の目的」「自分にとっての真の幸せ」を探求し続け、
コーチングとNLPに出逢い、
コーチとしてクライアントをサポートする喜びにも出逢いました。


さらに、エネルギーワークに出逢ったことにより、
身体のセルフヒーリング、
潜在意識レベルのメンタルブロック解消、
引き寄せのすべてが、
超人レベルにまでレベルアップしました。


今回ご提供するプログラムは、
長年探求し続けてきたことのすべてを結集した集大成のメソッドです。


このメソッドを使って、
セラピスト・ヒーラー・カウンセラーであるあなたが、
自らの魂のビジョンに沿って、
より多くのお客様を幸せに導いていただきたいと
心から願っています。


そのことで、あなたとお客様との間には、
感謝と喜びの循環が生まれることでしょう。


そして、あなたの魂のビジョンが輝き、
あなたが描く理想の世界観を
実現することができるようになるのです。

あなたには、とても大切な役割があります。


このセラピスト起業プログラムが、
あなたの大切な役割を果たす一助となれば幸いです。


あなたからお申し込みを心よりお待ちしています。


お申し込みは、この下のフォームからどうぞ。

価格 必須
  • 5,500 円
    セラピスト起業プログラム特別体験セッション (期間限定特別価格)
支払い方法必須
  • PayPal決済
苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
PCメール(Gmail・プロバイダーメール)を持っている方は、必ずPCメールアドレスにてご登録ください
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号必須
お住まいの地域必須
都合をつけやすい曜日・時間帯を教えてください必須
あてはまるものすべてにチェックをお願いします。
あなたの都合にもとづいて、セッション日程の候補日を3つ以上ご提案します。細かな都合で伝えたいことがある場合は、下記のメッセージ欄にご記入ください。
何をご覧になって申し込みしていますか?必須
どのようなことをご相談したいですか?必須
ごく簡潔に短い文章で構いません
何かメッセージがあればどうぞ
曜日・時間帯の都合の詳細はこちらにご記入ください
(例:「平日午後は、15時までなら大丈夫です」「毎週火曜日は都合がつきません」など)
smtp08