18_ywe5y2y2mznjotrkn

マンツーマンでの

すごろくおしゃべり会

こんにちは。篠原 亜希子です。

「すごろくおしゃべり会」のご案内です。

「すごろくおしゃべり会」って、夢を忘れてしまったママがやりたいことを思い出すおしゃべり会なんです。

「なにそれーー??」って、感じですよね。

問題は解決しないかもしれませんが、すごろくを使っておしゃべりするだけで、スッキリと前向きになれるんですよーー♡

そして、何よりめっちゃ楽しいんです。



「毎日忙しいな」
「何をやりたいのか、わからない?」
「何かやらなきゃいけないこといっぱいあるような気がする」
「何かモヤモヤする~」
「これからのこと、はっきりしたいな~」
「令和がはじまったし、未来のこと考えたいな~」
「でも、夢ややりたい事なんて何にもないな~」

とか、思っていませんか?

image

その悩みすっごく分かります。
毎日忙しくて、「何をやりたいのか?」分からなくなってしまいますよね。

私もそうだったんですよ。

「毎日毎日、仕事に家事、そして育児に振り回されて、自分が何をしたいのか分からない?」
「なんでモヤモヤしているの?」
「私、今モヤモヤしているの?」って、モヤモヤしているのかさえ、分からなくなってしまっていたんです。

image

このすごろくおしゃべり会に参加すると、そんなあなたのモヤモヤをスッキリさせる事ができます。

自分の本当の本当の気持ちに気づくことができるんです!

「あ、私本当はこれがやりたかったんだった。」
「実は、これはやりたくなかったんだなあ。」
「私、毎日頑張ってた。」
「できていることたくさんあるじゃん。」
「小さい頃の夢思い出しちゃった。」

image

私とのおしゃべりをすごろくで書いていくだけで、自分の本当の本当の気持ちが出てきちゃうんです。

すごく簡単なんです。

私と一緒におしゃべりをしながら、私の書くすごろくを見ているだけ。

それだけなのに、スッキリしちゃうんです。

だから、「すごろくおしゃべり」をすると、モヤモヤがスッキリして、前向きになれるんですよ!



私がいつも「親子すごろく」で使っている方法で、
私と一緒に「すごろくおしゃべり」をしませんか?

問題は解決しないかもしれませんが、すごろくを使っておしゃべりするだけで、スッキリと前向きになれるんですよーー!!

そして、何よりめっちゃ楽しいんです。

5年以上親子すごろくをやってきたんですよ。
そんな私と、親子すごろくのやり方で「すごろくおしゃべり」しましょう。

じっくり内緒で、「すごろくおしゃべり」をやりたい方はマンツーマンのこちらがオススメです。
30分私とすごろくを使っておしゃべりしましょう。

それでは、「すごろくおしゃべり会」の詳細です。

マンツーマンでのすごろくおしゃべり会
じっくり内緒で、「すごろくおしゃべり」をやりたい方

★日程はお互いの日程を調整して決めましょうね。
 第3希望まで、お知らせ下さい。
 1回30分になります。

★オンラインzoom開催

★参加費 3,000円 

★親子すごろくを使った「すごろくおしゃべり」をマンツーマンで行います。

★キャンセルポリシー
 入金後キャンセルの場合、日程を1回変更することができます。
 入金後の返金はできかねます。ご了承下さい。

価格 必須
  • 3,000 円
    マンツーマンでの すごろくおしゃべり会
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • カード決済(stripe)
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
お住まいの地域
ご都合のよろしい日時を第三希望まで教えてください。必須
参加への想いを教えてください。当日おしゃべりしたい内容がありましたら、教えてください。必須
smtp06