1437_ntu5mtawyjmzymfhn

営業初心者、未経験者、苦手意識がある方のためのセールスチャートを使った営業コンサルティング

あなたは、営業について、こんな悩みはありませんか?

・挨拶の仕方やマナーがよくわからない。
・質問の仕方やタイミングがよくわからない。
・一生懸命に話をしても、相手に伝わっている気がしない。
・頑張ってプレゼンしても、興味を持ってもらえない。
・クロージングを切り出すことができない。
・モチベーションを維持することが苦手だ。
・自社の商品やサービスのことが、実はよくわかっていない。
・お客様と信頼関係を築くのが苦手だ。
・「売る」ことへのマインドブロックがある。


実は、これ、以前のわたしが持っていた悩みです。
おそらく、あなたも似たような悩みを抱えているのではないでしょうか?


そして、この悩みを解決しようと、 

・インターネットで検索し、情報を集めてみる。

・営業に関する本で学んでみたり、セミナーに参加する。

・学んだことを実践している。

など、努力を積み重ねていると思います。


と同時に、こんな気持ちになったりしませんか?

・この方法は難しく感じるし、取り組むハードルが高い。

・これは上手くいった人の方法で、自分には当てはまらないのでは。

・実践しているけど、上手くいかず、どこを改善したらいいのかわからない。


そこで用意したのが、

「90分で営業力の構築方法が学べるセールスチャートセッション」です。

このセッションでは、あなたが「何を」「どのような順番で」学び、実践していくのが最適か、

あなたの現状をお聞きしたうえで、アドバイスさせていただきます。


私は、営業職として22年に渡り、営業とは何なのか?を探求し、実践し、

ついには、目標としていた、セールス年間MVPを受賞するなどしてきました。


しかし、そこに至るまでには、数々の失敗、挫折を何度も経験。

・成績不振で、勤務先の社長から灰皿を投げつけられる

・店舗業績不振で、2度の降格処分を受ける

・上司のパワハラで、うつ病になりかけてしまう


そんな七転八倒する中で培ってきた、

オリジナル営業力構築方法を、8つの分野に体系化しています。


このセールスチャートセッションでは、それをお伝えします。


でも、これはあくまで私の方法にすぎません。

したがって、あなたにピッタリな内容ではないのです。


そこで、私からあなたへプレゼントがあります。

あなたのお話をお聞かせいただいたうえで、

あなたオリジナルの「営業力構築ストーリー」をお作りします。

あなたは、私に話をしているだけで、営業力構築ストーリーが、

1枚のシートになって、セッション後に貰えます。


お客様からはこんな感想を頂いています。


1、セッション前の状態について

営業経験ゼロで、「営業は難しい」「営業は辛い」というイメージがありながらも、
今後営業をしていく必要があり、成果を出せる営業スキルを身に付けたいと考えていた。

2、セッション後の気づき・感想

営業で成果を出すためには、スキルだけでなく、
自分がなぜこの商品を提供したいと思ったのか。
誰にどんな価値を提供したいのか。
価値提供の結果、その人にどうなってほしいのか。
という自分だからこそのストーリーに気づけた。
そのおかげで、「〇〇な人にこうなってほしい」という思いに気づけて、
営業することへの躊躇がなくなりました。


他にも、あなたにこのセッションを提供したい理由が2つあります。


1点目は、

自分の営業方法が間違っていることに気づかず、貴重な契約を失い続けている。

からです。

2点目は、

営業力を向上させるために、

「何を」「なぜ」「どのようにする」を

明確にせず、整理もしないことで、貴重な時間を失い続けている。

からです。


私は、こんなことを出来る限り防ぎたいわけです。​


このセッションは以下のような方にオススメです。


・営業職だが、自分の営業にいまいち自信が持てないが、克服したいと考えている人

・フリーランスあるいは、これから起業をしていく上で、自分の営業力を
 基本から身につけたい方

・自分の強みの再発見と、それだけでなく、ビジネスにどう活かしていくのかを具体的に知りたい人

・講師業で、今まで受注型だったが、これからは直接受注が必要と感じていて営業力を強化したい方

・今まで営業経験がなく、見込み客に上手に伝えられず、悩んでいる人

・自分らしく、自然に営業できるようになりたい人

・「営業の基本とは何を学ぶのがいいのか」を知りたい方


お客様の声

カウンセラー 女性 40代

・自分が伸ばしたい部分、補いたい部分が明確になります。セールスの本当の意味をしっている方なので、セールスへの自分の内側の誤解がとけて、安心できます。

スピーチコンサルタント 女性 30代

・自分の想いばかりが先行してしまい、頭の中がとっちらかって混乱していました。でも、このセッションは、抽象的な言葉ではなく、具体的な言葉と方法を伝えてくれるので、実践しやすいです。

商社営業職 男性 20代

・営業について悩んでいたことはまっすぐ進んでいいということに気づけたので、迷いがなくなり精神的に楽になりました。背中を押してもらいとても感謝しています。

営業職 女性 20代

・私は営業職として自信が持てず、違う仕事に転職を考えていて、悩み続けていました。でも、自分では思っていなかった長所を教えてくれ、モチベーションを上げ続けてくれたことが嬉しかったです。

フリーランス 教室運営 女性 40代

・営業へ苦手意識が今までありましたが、何がその原因で、どこをどのように解決していけばいいかが具体的にわかったので安心しました。


他、お客様の声はこちらに多数掲載されています。

https://ameblo.jp/keiji0723/theme-10058804685.html



【セッション概要】
時間:90分
方法:対面もしくはZOOM
場所:都内喫茶店(対面希望)
費用:5,000円 

この機会を是非活用ください。


【よくあるご質問】

質問:何か事前に必要な準備などありますでしょうか?

回答:特段準備するものはありません。気軽にご参加ください。

質問:まったくの営業初心者、未経験者ですが、こんな私でもよろしいのでしょうか?

回答:はい、問題ありません。売りたい商品やサービスがあれば、OKです。

質問:興味はありますが、初対面でお会いしたことがないので、不安になります。

回答 確かに不安に思いますよね。ただ、本セッションでは紹介で受ける方もいて、

初対面の方が約2割います。お互いの自己紹介含め、雑談する時間も取りますので、気軽に参加ください。 


ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

ご興味ある方は、下記の欄に記載の上、お申込ください。

あなた専用の営業力構築ストーリーをプレゼントするの楽しみにしております。    


苗字必須
名前必須
みょうじ
なまえ
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
携帯電話番号
お住まいの地域必須
性別
  • 女性

  • 男性

  • 無回答

セッション方法必須
紹介者名
PR
smtp06