6953_y2nkzdy0zduynjqyy
あと 3 名



 ■ 募集人数
毎月3名様


【料金】通常価格 12800 → 特別価格 8,800


枠が無くなり次第、通常価格になりますので

お早めにお申し込みください!










今まで、300名以上の方のアメブロを分析してアドバイスをさせて頂きました。その中の感想の一部をご覧ください。


自分では分かっているつもりでも中々、客観的に見ることができないので、このような機会を作っていただいて感謝しています。【Webデザイナー yuki様】


自分でやってみたい。でも、わからなくてできないこと的確にすぐに教えてもらえるので、悩む時間がなく、すぐ解決できます!!小林里江 様】





アメブロから集客するためには、8つのポイントを修正することで、読み手にあなたのサービスがわかりやすくなり、集客できるアメブロに変わっていきます。



アメブロを使っていて、こんな悩みありませんか?



毎日記事を書いているけど、全然集客につながらない


自動いいね、読者登録のソフトを使っているけど全然ダメ


なんでフォロワーが増えていかない


このまま、アメブロを続けて集客につながるのか不安


カスタマイズのポイントがわからない


何をどうしたらいいのか、頭の中がぐちゃぐちゃする。などなど





アメブロから、お問い合わせやお申し込みを頂き、新規のお客様を集客したい。


そんな願望を持って毎日記事を書く、その気持ちはよくわかります。



そして、フォロー登録をしたり、いいねをつけたり、コメントをつけたり、メッセージを送ったりの宣伝活動。



アメブロだけじゃなくて、さらにFacebookやTwitter、インスタなどのSNSをやり正直、記事や投稿だけで、1日が終わってしまう。



なんてこともあるのではないでしょうか。



しかし、中身が整っていないのに、この方法をやっても集客につながらないのです。




集客につなげるために大事なのは、集客できるアメブロに改良することです。






その改良方法を、データと資料でわかりやすくお伝えするのが僕の役目です^^



どうも、集客パートナーのTAKESHIです^^



集客パートナーTAKESHI

愛知県に住んでいる2児のパパ。コピーライターの弟の影響で脱サラし、弟をサポートする。弟のアメブロは4600人以上の読者を集めることに成功。その経験を活かして、アメブロ読者を1000名以上にした女性起業家は15名以上。アメブロ以外にもメルマガなどを使ったリストを集める集客が得意。年間の600時間クライアント様とセッションを行う。最近は、ワードプレスを使った集客も実践中。



◆ 集客できるアメブロにするとは、どういうものなのか。


実は、アメブロから集客につなげるための8つのポイントがあります。



そこのポイントを知り、改良することで集客につながりやすくなります。



アメブロから集客につなげるためには、あなたのサービスがしっかり読み手に伝わるようになっていないといけません。


そのため、集客に必要な記事を作りつなげて、誘導していく。記事を読んでいくうちに、サービスの内容を相手が理解してお申し込みしてもらう。



このような流れが必要になります。


そのために、今の現状を数値で判断して改良ポイントをメールと動画でお伝えするのが「アメブロ集客改善分析・改」です。



■ アメブロ集客改善分析・改って?


などの3つの視点からあなたのアメブロを分析します。





そして、


◆ 現状の状態の把握

PDFの数値データで具体的にアドバイス


◆ 改善策の提示

改善策をメールで5つご提案、さらに動画でポイントをわかりやすく



この2つをメールで添付してお伝えします。さらに、10分程度の動画で改善ポイントの解説をお伝えします。これにより、「あなた」のアメブロを、どこのように改良したらいいのか具体的にわかります。



サロネーゼ・アカデミア代表

高梨有子さま
有子さんのアメブロはこちら


TAKESHIさん、先日はアメブロ改善分析をありがとうございました!


予想をはるかに
超える充実した濃い内容でびっくりしています。動画による改善ポイントやポイントごとの集客度など分かりやすく的確な改善案を頂いて、本当にTAKESHIさんにお願いしてよかったな~、と思います。


特に動画での解説がわかりやすかったです。さらに、ブログ集客のポイントなどをまとめた分厚い資料まで!


まさか1万円で、ここまでしてくれるとは、感動ものです。自分では頑張ってやっているつもりでも、
まだまだ沢山改善できる場所があるのですね。

プロの方に客観的に、ブログを見て頂くことの価値をしみじみと感じています。TAKESHIさんに頂いたアドバイスの通り、1つずつ改善していきます。




特典で、アメブロ改善に役立つ
嬉しい4つの資料が付いてくる



【アメブロ改善のための資料 1】

PDF資料:「集客改善分析データ」


あなたのアメブロを見て、集客できるかどうかの現状を数値でお伝えします。そして、どのように改善すればいいかをアドバイスさせて頂きます。



アメブロ改善のための資料 2】

PDF資料:「アメブロ集客改善案」


集客するためのポイントは全部で8つ。改善ポイントをまとめたPDF資料(全11P)
(3000円相当)



アメブロ改善のための資料 3】

PDF資料:「ブログを使って集客力アップ7つのポイント」


タイトルの作り方から、細かい設定まで、アメブロ改善に役立つ手順書(全89P)(5000円相当)



アメブロ改善のための資料 4】

動画でパッ!とわかるアメブロ改善・動画解説


あなたのアメブロを見ながら、解説している映像を録画して、それをメールでお届けします。



以上の4つをメールと一緒に添付させて頂きます!



さらにメールでは、改善箇所を具体的にどうやって修正したらいいのか、わかりやすく丁寧に具体的な5つのプランの改善策を書かせて頂きます^^




特別セッションでパワーアップ


そして、特典として、無料でアメブロ改善セッション30分をお付けしています。現状の状態がわかることでどこを改善すればいいのかということがわかります。


そして、どこから手をつけていけばいいのかが具体的にわかるので、お忙しい時間でも効率よくアメブロの改善ができるようになります。






すでに、300名以上の方からご依頼を頂きました!




☆ わくわくしてブログを育てていけると思いました。

浮気解決専門カウンセラー 勝田美子さま アメブロはこちら



Q.アメブロ改善分析に申し込む前にどんなことで悩んでいましたか?

無料メール講座登録率について


Q.実際に分析結果をみて、どうでしたか?

なるほど!!そこだよねってところを的確に数字が出ていたので納得しました^^


Q.改善アドバイスはどうでしたか?

すごくわかりやすくて、特に動画でわかりやすくアドバイス頂けるのと、集客率を数字で確認できることがすごくよかったです^^無料でPDFもいただけるので、分析結果を頂いた後もやれることがたくさんあり、わくわくしてブログを育てていけると思いました。


Q.今回の改善分析を読んで、まず何から手をつけてみますか?

動画を見ながらすでに一つずつやってみました。まだできていないことがあります。まずはTAKESHIさんのアドバイス頂いた箇所はきちんとやり遂げると決めましたので全てはやめに改善してみます。ありがとうございました^^



☆修正してみてどのような効果があるのか楽しみです!
Webデザイナー yuki様 yukiさんのアメブロはこちら


実に的を得ており、本当にこの価格で良いの?と言う気持ちでした。
自分では分かっているつもりでも中々、客観的に見ることができないので、このような機会を作っていただいて感謝しています。


確かに、「何をやりたいのか?」分かりづらくなっていました。


一番は、制作に関するお問い合わせが欲しいのに、右のナビゲーションではお問い合わせや料金体系と言ったバナーがありません。ここら辺修正してみたいと思います。

他にもいくつか修正点はありましたので、修正してみてどのような効果があるのか楽しみです!



悩む時間がなく、すぐに解決できます!
子育て起業ママの応援団 小林里江 様  里江さんのブログはこちら


・自分のブログはどこを改善したらいいのだろう??
・他人からみるとどう感じたり思ったりするのだろう??


そんな疑問をもちはじめたときに、偶然みつけた

「アメブロの改善案を手に入れよう集客改善分析」

怪しい??と疑っていたのは、いまだから言えます(笑)


ところが、結果をいただいてビックリ!!!ここまでしてくれるんですか??と驚きました。^^


私がすべき改善案を教えてくれ、しかもそれをすることで集客度が〇%UPあればやらずにはいられませんでした。^^;すぐに行動にうつして、このままでいいのかなーーー?と思っていたときに夜カツがあることを知り、スカイプで直接お礼を言わせてもらい、さらにいろんなことをまたまた教えてもらっちゃいました♪


自分がやりたいなーーーでも、わからなくてできないこと的確にすぐに教えてもらえるので、悩む時間がなく、すぐ解決できます!!



■ アメブロ集客改善分析・改のお申込み方法


下記のフォームより

・お名前

・メールアドレス

・アメブロURL

※分析のためアメブロURLが必要になります



料金は「12,800円」です。


ただいま、キャンペーン中で

特別価格 8,800円で受け付けております^^


お振込確認後、原則5日以内に分析結果と改善策のデータを添付してメールにてお伝えします。



どこを直したらいいのだろう?
悶々と悩む日常から解放されませんか?

【アメブロ集客改善分析・改】

限定3名様に限り、8800円で承ります。


※お支払い方法は、クレジットカード払い、銀行振込がございます



▼ お申し込みはこちらから ▼

定員数

152 名  残席 3

価格 必須
  • 8,800 円
    【特別価格】アメブロ集客改善分析・改 
  • 12,800 円
    【通常価格】アメブロ集客改善分析・改
支払い方法必須
  • PayPal決済
  • カード決済(stripe)
苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
メールアドレス(確認)必須
アメブロURL必須

https://ameblo.jp/

smtp08