824551_zgjimwu5owvkntuxmwvkmjk4mgrhzjm3ndljzjmzm2m

受付は2023年6月 4日(日)19:55で終了しました。

44_yzk4zjk5zmviogqyzmy2mmzjodc3mdiymji2mzfknwi 41950_oge3ntq0n2y1ztbmzdgyoddlowm3mjg3ytqzndzmnta

このような方におすすめ

・セールス・マーケティングの質を上げたい方
・人の特性を知り、相手に合わせてセールスしたい方

期待できる効果

・売らずに売るセールスで高い成約率を出すことができる
・タイプ別に伝えて伝わる方法を習得できる

受付は2023年6月 4日(日)19:55 までです。

【10Xアカデミー】タイプ別人脈・セールス・マーケティングを知り 『個性心理学でビジネスを10倍加速させる方法』


初対面で、他人の個性を把握し、
購買意欲を操るのは、マナー違反でしょうか?

ここに完全に”人”を味方に、

”華麗なる人脈”を築き、若くして成功した女性がいます。


彼女は、25歳の時に

『ある心理学』を知って、それを元に人と出会っていきました。



また、6次の隔たりという

「6人紹介で人とつながって行けば

どんなすごい人とも繋がれる」


そのことを知り、

「あなたの大切な人を紹介してくれますか?」


と次から次へと様々な人とつながっていきました。


その2年後・・・。

彼女が手にしていたものは驚くべきものでした!


なんと!

イギリス王室のチャールズ皇太子が主催するパーティーに招待されたり、

エリザベス女王が主催されるパーティーに参加したりしました。


高級外車ベントレーの創業家一族とお茶飲み友達になったり、


ドバイの王族と友達になるなど

世界中にとんでもない人脈を築き上げました。


そして、

”華麗なる人脈”から得られた”本物の情報”を活用して、


不動産投資をはじめとする様々な投資で大きな資産を築き、

自身でも会社を経営したり、顧問先を複数社抱えるなどの大成功を収めています。


もう相手の反応が悪いのに
セールスするのはやめませんか?

・イギリス王室とのコネクション

・ドバイ王族とのコネクション

・ベントレーの創業家一族とのコネクション


に留まらず、数々の有名人、大成功している経営者、

人生を何倍にも加速してくれる人脈をも築いた・・・


その秘密は、

『個性心理学』(動物占い)です。



個性心理学とは・・・
人間の個性を12匹の動物に当てはめ、


更に60分類キャラクターに細分化させることで、

誰にでもわかるイメージ心理学として体系化し、世に発表した学問です。


人種や国籍が違っても生年月日さえ分かれば、動物キャラクターに

置き換えるだけで、その人の個性もわかりますから、個性心理學とは

まさしく「人間図鑑」であり、個人の「取扱説明書」でもあります。

        
           (個性心理学研究所HPより抜粋)


ビジネスに活かしている事例は数多くあります


【たかの友梨ビューティクリニック】

「お客様のカルテに動物キャラを表示させ、個性別に適した接遇を実施しています」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【全国30ヶ所以上経営するスポーツクラブ】

「選手、会員様の個性に合った指導、対応を行えるようになり成績の向上や退会率の減少を実現」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【神奈川県美容室】

「他の分析ツールでは難しかった新規顧客に対する個性別の接遇ができるようになりました」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【株式会社URARA】

「個性心理學を実践して3カ月で売り上げが30%アップ!離反率はなんと80%も減少」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【医療法人恩和会 さとう歯科医院 様】

「患者様の3分類を把握した上で、患者さんに合った治療方針の説明や対応を心がけています」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【株式会社BIG WINGS 様】

見学入会率が85%という驚異的な数値がでております」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【某メガバンクグループのクレジット会社 様】

「個性別にDMのデザインを変更しレスポンス率が293%向上しました」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



           (個性心理学研究所HPより抜粋)

個性心理学を取り入れて
お客様の心理を操るようにセールスする方法

改めてお伝えしますが、ほとんどの人は

「セールスで重要なのは相手を理解することである」ということは知っています。

でも、それでも反応を高めることができない…売上を増やすことができない…のは、

「その場だけ」でお客様のことを知ろうとしているから。


お客様の生年月日から「事前に」お客様のタイプを知り、

お客様のタイプに合わせて戦略的にビジネスをすることが大切なのです。


今回、その中でも最も重要となる、
・個性心理学とセールス
・個性心理学とマーケティング

を活用する方法についてお話します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


タイプ別人脈・セールス・マーケティングを知り
『個性心理学でビジネスを10倍加速させる方法』



(カリキュラム1)個性心理学について

・⾃分の個性とチームメンバーの個性を理解し、認める

・リレーションシップ(関係)を理解する


(カリキュラム2)タイプ別マーケティング

・理性消費タイプ(世のため人のために働きたい)

・比較消費タイプ(効率よくオンオフのメリハリをつけて仕事がしたい)

・感性消費タイプ(自分の感覚を⼤事に⾃由に働きたい)


(カリキュラム3)タイプ別セールス

・理性消費タイプ(人で選ぶ)

・比較消費タイプ(モノで選ぶ)

・感性消費タイプ(社会、ブランドで選ぶ)


このプログラムは
どれくらいの価値があるでしょうか?

あなたがこのことを学ぶことで、

・売らずに売れるセールスができて

・多くの人サービスを届ける方法を知ることができます



あなたにとって、これらはどれだけ価値がありますか?

初対面のお客様であっても、高確率でセールスできる状態になって

お客様の満足度を上げることも可能です。

今回、

1時間10万円のコンサルで学べる内容を

特別にお伝えいただくことになりました。


「多くの方に、幸せになる学びの機会を提供したい」

という思いで、


10万円ではなく、

11,000円で開催していただけることになりました。


ただし、

【20名限定】で開催です。


席が埋まり次第、キャンセル待ちとなります。

今すぐお申し込みください。

特別に【参加特典】として
3つのプレゼントをご用意

【特典1】事前に自分の理解を深めておく『オススメ動物占い専用サイト』ご紹介


このサイトでは、あなたの特性や特質を理解するために、動物占いを活用することができます。事前に自分の個性を深めておくことで、当日のセミナーでより効果的に学ぶことができます。講師もあなたの特性を調べ、当日のセミナーに活かしていきます。どうぞ楽しみにお待ちください。


【特典2】『最小にして最強のりぴの引き寄せロジック徹底解剖セミナー』セミナー映像をプレゼント!


イギリス王室やドバイ王族との繋がりを築く際に意識して実践していた、現実を加速的に変える方法を公開したセミナー映像をプレゼントします。この映像で、最小限の努力で最大の成果を引き寄せるロジックを学びましょう。



【特典3】『動物占いでビジネスを10倍加速させる方法』セミナースライドをプレゼント!


当日のセミナーで使用されるスライドを特別にプレゼントします。学んだ内容を復習する際にも便利です。セミナースライドを通じて、動物占いを活かしてビジネスを10倍加速させる方法を学びましょう。


当日セミナーでお会いできることを楽しみにしています。

講師紹介

のりぴ

【略歴】


看護学校在学中に宅建士、ファイナンシャルプランナーを取得し、

不動産の資産管理会社を設立。

済生会中津看護専門学校を卒業後、オペ室の看護師として働く。

その後、大手美容外科でもオペ室で働き、2016年に独立。

メンズ向けの脱毛サロンを経営し売却。


現在では、法人を3社立ち上げており、資産管理、貿易、美容商材の監修、イベントの企画運営、自身のコミュニティの運営などを行っている。


個性心理学を利用した組織マネジメントやセールスマーケティングが喜ばれ、顧問としての依頼もあり、数社受け持っている。


受付は2023年6月 4日(日)19:55 までです。
受付は2023年6月 4日(日)19:55 までです。
与えて与えてみんなで勝つ!
Premium_s
Award66
Award61
Award50
Award08

ファン・マーケティングの専門家

田中克成

与えて与えてみんなで勝つ!

Collabotimes
Professional

のりぴ

開催要項

開催日時
2023年6月 4日(日)
開場 19:55
開始 20:00
終了 22:00
場所

Zoom

参加費

リアルタイム参加費  11,000 円

アーカイブあり参加費  16,500 円

キャンセルポリシー

お申し込み〜72時間前までにキャンセルのご連絡をいただいた場合は、決済手数料、振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

 

お申し込み後、72時間前〜開催時刻までにキャンセルのご連絡をいただいた場合は100%キャンセル料として頂戴いたします。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

20 名

申込受付期間

2023/5/24(水) 21:00  ~ 2023/6/ 4(日) 19:55まで

主催者

株式会社ANDRYU

お問い合わせ先

株式会社ANDRYU事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

info@andryu.co.jp

受付は2023年6月 4日(日)19:55 までです。
smtp08