穴口恵子 スピリチュアル起業家養成講座・無料1Dayセミナー - リザスト
824435_mdiwm2izzjkwzdhkodljmwywywm4mjmynwvhotq5zty

受付は2023年6月 1日(木)23:00で終了しました。

その悩みを無料で、たった2時間で解決できます。

38518_oge2mjgyodrhogfhntq3otljnzfimti3nzc1nzq3zji 37141_スクリーンショット2020-10-0112

このような方におすすめ

・スピリチュアル起業家になりたいけど、何から始めればいいのか分からない…
・新規のお客様が来てくれない…
・自分のスキルや資格を活かした商品が作れていない…
・スピリチュアルのスキルをどこで学べばいいのか分からない…
・低単価の単発商品しかないので売上があがらない…
・オンラインで商品を売りたいけど、やり方が分からない…

期待できる効果

この無料セミナーに参加したとしても、起業の悩みが完全に解決することは約束できません。
ですが、セミナーが終わるころには、スピリチュアル起業家として成果を出す仕組みやどのように行動するべきなのかが分かるようになります。

たとえ今、スピリチュアル起業家として何から始めたらいいのか分からなくても…

この後、あなたの人生を豊かな方向へ進めるために何をするべきかが明確になるでしょう。

受付は2023年6月 1日(木)23:00 までです。

スピリチュアル起業家養成講座・無料1Dayセミナー

・スピリチュアル起業家になりたいけど、何から始めればいいのか分からない…
・新規のお客様が来てくれない…
・自分のスキルや資格を活かした商品が作れていない…
・スピリチュアルのスキルをどこで学べばいいのか分からない…
・低単価の単発商品しかないので売上があがらない…
・オンラインで商品を売りたいけど、やり方が分からない…
・スピリチュアルの資格を持っているが、売り方が分からない…
・自分に合った理想のお客様を効果的に集客する方法が知りたい…
・どのように情報配信していけばいいのか分からない…
・スピリチュアルの資格を取得して自信を持って起業したい…
・他と差別化できるようなオリジナル商品の作り方が知りたい…

もし、この中に1つでも当てはまるものがあるなら、これからお伝えする内容はとても重要なので、少し時間を取って、読み進めてみてください…


スピリチュアル起業家として成果を出すために、多くの方が遠回りをしています。なぜ、遠回りしてしまうのか…それは、スキルが不足しているからではありません。経験が無いからでもありません。

私たちは3,300人以上のスピリチュアル起業家さんをサポートしてきました。

その中で、よくある質問が
「何から始めたらいいですか?」
「何を学べばいいですか?」
「次は、どのように行動したらいいですか?」

というものです。

起業するために色々と学んでるけど、どのように始めたらいいのか分からない…先が見えない不安のままで行動できない…まわりと比べたら、自分はもっと勉強しないと始められない…だから、新しいやり方を求めてセミナーや講座を受ける…でも自信がないから次に踏み出せない…

このような行動や思い込みで多くの方が遠回りをしています。

そして、同じ流れを繰り返していると、こう思うようになります…


スピリチュアルのスキルを活かして成果を出すには、、、

・「もっとたくさんのことを学ばなければいけない…」

・「集客方法って色々あるけど、何が自分に合ってるの?仕事をどう進めたらいいの?」

・「マネして始めてみたけど、これで大丈夫かな…」

こんなことを考えていると、不安で行動できなくなってしまいます…

でも、このような悩みは誰かに相談できるものではありません。周りに同じように起業してる人がいるとも限りません。起業してる人がいたとしても実際に成果を出しているかも分かりません。

このような状況だとしたら、周りに相談できず、一人でモヤモヤと悩むことになってしまいます。今あなたは、そのような悩みや不安を抱えていませんか?



売れるスピリチュアル起業家になるための大きな課題は、「スキル」や「知識」だけではなく、良い結果に導いてくれるメンターがいないということです

そして、もっとも大きな思い込みは、「たくさんのスキルや知識があれば、スピリチュアル起業家として成功できる」ということです。

そのせいで、より多くのスキルや知識を学び、時間を費やし、一生懸命がんばっています。

新たなスキルや知識を学ぶことがダメということではありません。今でも私は学んでいますし、あなたも多かれ少なかれ学びは一生続くものです。

ですが、どんなにスキルや知識を学び商品やサービスを作ったとしても、それがお客様に届かなかったり、新しい方法を学んだけど活用できなかったり、成果に結びつかなかったりと、せっかくお金と時間を費やしたのに無駄に終わることもあります…

そんなとき、相談できるメンターが近くにいたら…

「これは良いけど、これはやめましょう。」

「この商品を、まずはお客様に届けましょう。」

「お客様にはこういったメッセージで伝えましょう。」

「次にこれをやりましょう。」

「この方法が成功しやすいです。」

などの具体的なアドバイスがもらえて、無駄な努力を極力少なくできます。

それに次の行動が不安だったとしても、ひたすら質問を繰り返し、どんどん改善し、自信をもってチャレンジすることができるようになります。

そうすれば、行動する速度もはやくなり、成功するチャンスが2倍3倍と増えるはずです。


私たちのところに相談に来る方の多くが、先ほどお伝えしたような不安を抱えています。

思うように成果が出ない。起業しようと思っていても行動できない。モチベーションが維持できずに続けられない。と悩んでいます。

そのようなスピリチュアル起業家を少しでも多くサポートしたいと思い、今回の無料セミナーを企画しました。

もし、あなたの課題や悩みを解決することができたら、どう思いますか?きっと安心して起業できるようになるのではないでしょうか?

・実績があり信頼のおけるメンターからスピリチュアルスキルを受け取って起業できるようになれば…

・あなたと伴走してくれるメンターが身近にいて、やるべきこととやらなくて良いことが明確になれば…

・果実証済みの仕組みで売上をあげれるようになれば…

それらを効果的に短期間で使えるようになれば…

そのお手伝いをできるのが「スピリチュアル起業家養成講座」です。

この講座では、スピリチュアルスキルの取得から、あなたのオリジナル商品作り、オンライン集客の仕組み、起業家マインド、セールス手法など起業に必要なすべてをお伝えしています。

そして、個人のレベルに合わせた1on1コンサルで起業して成果が出せるように徹底したサポートを実施します

実際に起業経験のない人でも、早ければ講座受講中に大きな結果を出すこともあります。

この講座の内容にご興味はありませんか?少しでもご興味をお持ちなら今回のセミナーはあなたにとってとても価値のあるものになります。




通常プラン
参加特典付き

・新スピリチュアルメソッドの公開
・スピリチュアル起業に特化した個人起業方法とは
・効果実証済みSNS集客術
・成果を上げる起業家マインドについて解説
・「スピリチュアル起業家養成講座」説明会
・限定公開YouTubeによる参加となります


参加特典
「売れるスピリチュアル起業家」才能診断シート



受付は2023年6月 1日(木)23:00 までです。
地球天国の共同創造を通して、ハッピースピリアルライフに生きる仲間の輪を拡げる
Premium

スピリアルライフ提唱者/覚醒瞑想家
(株)ダイナビジョン 創始者
一般社団法人スピリチュアルアントレアカデミー協会 理事長

穴口恵子

地球天国の共同創造を通して、ハッピースピリアルライフに生きる仲間の輪を拡げる

Collabotimes
すべての人に、スピリアルライフを!  スピリチュアルなスキルや叡智をわかちあい、起業しているプロフェッショナルや、これから起業する方々を支援することを目的としています。
Expert

スピリチュアルアントレアカデミー協会

すべての人に、スピリアルライフを! スピリチュアルなスキルや叡智をわかちあい、起業しているプロフェッショナルや、これから起業する方々を支援することを目的としています。

開催要項

開催日時
2023年6月 2日(金)
開場 18:55
開始 19:00
終了 22:00
場所

オンライン(限定公開YouTubeライブ)

参加費

無料

定員

200 名

申込受付期間

2023/5/25(木) 20:00  ~ 2023/6/ 1(木) 23:00まで

主催者

株式会社ダイナビジョン・一般社団法人スピリチュアルアントレアカデミー協会

お問い合わせ先

株式会社ダイナビジョン

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

dynavision@reservestock.jp

受付は2023年6月 1日(木)23:00 までです。
smtp08