18_yjcxzdy5mzqwzdnky

初級SORA【発達に特性のある子のお母さん限定】

意識の旅研究所認定講座

受付は2023年6月27日(火)23:00で終了しました。

「初級SORA 7/4,18(火) 13~16時半・講師 山下櫻月」

9418_白と青、写真・6月特有・祝賀者、ふたご座・誕生石・誕生日、facebook投稿のコピー4 41295_mtflnjbimwflmja0mjrizjzlzwmwnjq0ngu1yzm2mgm

このような方におすすめ

潜在意識を書き換えて、質の良い日常生活を手に入れたい方

期待できる効果

潜在意識という無限のパワーを、味方にしちゃいましょう!

受付は2023年6月27日(火)23:00 までです。

初級SORA【発達に特性のある子のお母さん限定】


どこにいても馴染めない
発達に特性がある子

お母さん!

なかなか周囲の人たちに理解されず、
誰にも打ち明けられない感情を
お持ちだと思います。


どうしても、
自分のことが後回しになってしまう日常の中に、
あえて
自分のための時間を作り、
学びながら、ご自身を癒しませんか?



SORA初級講座を、
発達に特性のある子を持つ 母親同士
という

属性の重なる方で集い、
学び、
分かち合いませんか?



※3名限定の募集で、
シェアタイムを長めに設定し3時間半の枠です。


互いの特性、お子さんの特性を
理解し合える場にしたいと思っています。

講座の中から、優しい世界の実現をしていきましょう。



                   

                             

 SORA初級講座は【ワーク・誘導瞑想・フォローアップ】がセットになっています 



■1■ ワーク
Day1の肝【SORAからだヒプノシス】 
Day2の肝【SORA自己暗示法】


■2■ 誘導瞑想(ヒプノセラピー)
誘導瞑想と催眠術の根本的な違いを学んだのち、きもちの良い誘導瞑想の体験ができます。
リラックスし、眠る直前のような脳波状態(ヒプノシス)で行く意識の旅で、たくさんの気づきが得られます。


■3■ フォローアップ(デイリーシェア)
講座期間中はできるだけ毎日、ワークをやってみた感想・気づきを、講座参加者だけのSNSグループへ投稿していただきます。
講師とダイレクトにやりとりでき、疑問点にもお答えします。



⬆️

⬆️

⬆️

            そう、講座の当日だけが、SORA初級講座じゃないんです!               
     

講座は舞台裏、日常が本番


日常生活の中で、いかに毎日ワークを実践するか?も鍵。

そのための、デイリーシェアであり、
そのための、手厚いフォローアップなんです。


     ワークでカタルシス(浄化)に取り組んでいただくことができます。

       Day1で学ぶ「からだヒプノシス」を講座期間中、毎日1回実践していただき、
        感じたことを投稿をし合うデイリーシェアは、無意識的なものを意識化し、

        からだ(無意識)の内に抑圧されている感情などを、言語化するレッスンにもなります。

       たまっていたものを排出し、心と身体の緊張を少しずつほぐしていきましょう。



     ◆似た属性を持つ方同士で、ワークにガッツリ取り組めます。
        開示する機会が多いほど、癒しも伴うことが期待できます。
互いに守秘義務を守って、たくさん分かち合いましょう。
       最終日には、ご自身の変容を感じていただけるはずです。

       「SORA からだヒプノシス」を使いこなせるようになっちゃいましょう!

私自身、発達凸凹のあるグレーゾーンとしての当事者感覚があり、
子ども時代には、10年間の苦しい場面緘黙期を過ごしました。
また
現在も絵画講師として、
ギフテッドを含む、発達に特性のあるお子さんと関わる機会も持ち続けています。

これまでアートクラスで直接関わった場面緘黙症のお子さんたちは、
みんな、思わず声が出ちゃったりします。



さらに、このような望みをお持ちであれば、ぜひ。
SORAヒプノシスメソッド:このイベントに参加して欲しい方!
  • 1 潜在意識の力を使って、望みを叶えたい方
  • 2 潜在意識の仕組みを勉強してみたい方
  • 3 自己をもっと知りたい方
  • 4 ヒプノセラピストになりたいと思っている方
*SORAヒプノシス中級クラスを修了すると、一般的なヒプノセラピストと同等の技術を身に着けることができます。




SORAヒプノシス 初級 アドバイザー養成講座を受講すると


 ・SORAヒプノシス初級のメソッドを使って、ご自身はもちろん、ご家族・ご友人へ

    
身体や心が不安なとき、整える力になることができます。


    ・お金を頂くことはまだできませんが、周りの方に潜在意識の扱い方を
    

SORAヒプノシスアドバイザーとして伝えることができます。


    
持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 事前に配られるテキストをご用意ください。
  • 2 講座内で瞑想をします。前日はお早めにお休みください。
  • 3 締め付けのキツくない格好でリラックスしてご参加ください。
  • 4 お申し込みいただいた時からあなたの潜在意識は動いています。
      見るもの聞くもの、全てあなたのメッセージ!
  • 5 精神科へ通院歴のある方、お薬を定期的に服用されている方は御受講をご遠慮ください    (悪化した場合、一切の責任を負いかねます)


■SORAヒプノシスメソッドとは(SORAヒプノシスのゴール■

ヒプノで意識の中で宇宙旅行し、潜在意識を活性化しながら、

潜在意識を理解し扱えるようになるためのメソッドです。

よく宇宙飛行士が、宇宙に行って意識が変わるという話しを聞いたことがありませんか?

宇宙飛行士は、宇宙に出て帰ってきた後に、

本当に自分がしたい事や、魂の欲求に目覚める人が多いです。

それは、自分という枠を越えて、地球全体を俯瞰する体験から、

意識ががらっと変わるのだと思われます。

SORAヒプノシスでは、身体は宇宙に行かずとも、脳を宇宙旅行させることで、

あなたの本質に目覚め、意識を拡大することを促します。

今あるあなたの日常を、宇宙の視点で見てみましょう。

きっと沢山の気づきがあるはずです。

その気づきは、あなたのこれからの人生をより豊かにしてくれるでしょう。





+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


*** 特性を理解し合える場にしていきます ***


SORA初級講座を使って、今より一段 質の良い日常生活にしていきましょう。

まずは、ご自身へのプレゼントに。
それが、まわり廻って ご家族へのプレゼントにもなっていくでしょう。

優しい世界の実現は自分の内側から。
そして半径1メートルへ
さらに、その先へと

徐々に 広げてまいりましょう ♡(^^


講師:山下櫻月より
受付は2023年6月27日(火)23:00 までです。
受付は2023年6月27日(火)23:00 までです。
すべての人の人生を美しい旅に
Expert_s
Award66
Award61
Award50

意識の旅研究所

すべての人の人生を美しい旅に

Collabotimes
「誰もが花開き、夢を描ける世界を創る」

アートと心の専門家

山下 櫻月

「誰もが花開き、夢を描ける世界を創る」

開催要項

開催日時
2023年7月 4日(火) ~ 2023年7月18日(火)
開場 12:55
開始 13:00
終了 2023/7/18 16:30
場所

オンライン

参加費

SORAヒプノシス初級講座参加費(国内用テキスト送付手数料込み)  35,000 円

SORAヒプノシス初級講座参加費(海外用テキスト送付手数料込み)   38,000 円

キャンセルポリシー

ご入金

お申込みいただいた日から、5日以内にお振込みください。ご都合でお振込みが遅れる場合はご連絡ください。

講座の開催日が近い場合は、開催の前日までに必ずお振込みください。

 

キャンセルルール

【お振込後のキャンセルはできません】

欠席の場合の返金はできません。
どうしてもご都合が悪くなった時は、同じ講師の別日の開催に振替えができます。お問合せください。



お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

支払先は意識の旅研究所です
定員

3 名

申込受付期間

2023/4/24(月) 19:00  ~ 2023/6/27(火) 23:00まで

主催者

山下 櫻月

お問い合わせ先

山下 櫻月

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

melimeloart.yy@reservestock.jp

受付は2023年6月27日(火)23:00 までです。
PR
smtp08