18_ywnlm2fiodbjntnly

【夜の部】完成して帰れる!マンドゥバッグワークショップ

受付は2023年4月15日(土)23:00で終了しました。

809810_yzg4nzcxotqyytlmmgq0zdyymjczyzm2y2y4zdexztc
809810_yzg4nzcxotqyytlmmgq0zdyymjczyzm2y2y4zdexztc

編み物の経験がない方も大丈夫!大流行中のマンドゥバッグを作ろう!

このような方におすすめ

TVなどで見かけて作ってみたかった方に完成までをお手伝いします

期待できる効果

可愛いバッグを完成させて、すぐに持って帰ることができます

受付は2023年4月15日(土)23:00 までです。

【夜の部】完成して帰れる!マンドゥバッグワークショップ

巷で人気沸騰中!
大流行のマンドゥバッグを作ってみませんか?

マスコミやファッション情報誌で取り上げられて、人気急上昇中の「マンドゥバッグ」をご存知ですか?
流行に敏感な方が注目している可愛いマンドゥバッグはチャンキーヤーンと呼ばれる、まるでロープのような糸で手だけで作るバッグです。
作り方は単純です。編み物の経験のある方なら1時間もあれば完成します。
経験のない方もしっかりサポートしますので時間内に完成して、お持ち帰りいただけます。

ワークショップでは、綺麗に作るコツや糸の扱い方など、丁寧にレクチャーしますので、どなたも安心してご参加ください。

今回は初の飲食店で、レッスン後はゆっくりと飲食をお楽しみいただける会場での開催です。
更に、お仕事で日中に参加できない方のために、夕方から夜の時間帯に設定いたしました!



作ったその日に完成して持って帰れる
こんな方にオススメです!
  • 1 マンドゥバッグに注目していたけれど自力で作るのは自信がない方
  • 2 作ってみたいけれど糸の入手などが面倒と思っていた方
  • 3 編み物はできないけどやってみたいと思う方
  • 4 手編みはできるしやってみたい、コツを知りたい方
  • 5 夜しか時間の取れない方

編み物の経験がない方はもちろん、できる方もちょっと勝手が違う素材ですので、糸の扱い方のコツや注意点、より良い作品に仕上げるためのテクニックを学んでいただけます。

中学生から高校生のお子様が欲しがっていらっしゃるという声もお聞きします。
ママさん方、お嬢さんのためにちょっと頑張ってみませんか?
お揃いで作って一緒にお出かけするのも素敵ですね。

マンドゥバッグ ワークショップ詳細

日時 5月12日(金) 19:00~21:00

場所 「Sumism」名古屋市千種区春岡1-12-12
   地下鉄東山線 池下駅 1番出口より徒歩5分
駐車場 店舗脇1~2台 
   満車の場合、隣接のコインパークへお願いいたします

定員 5名

講師 林忍

*必要な道具は会場にご用意いたします。
*4月14日(金)までにお申込みの方は糸の色をお選びいただけます。

 カラー 左上から グレー・ホワイト・ネイビー・レッド





定員いっぱいになりましたら増席はございません。

受付は2023年4月15日(土)23:00 までです。
受付は2023年4月15日(土)23:00 までです。

Filierフィリエ 主宰

林忍

サイズの悩みを解消するオンリーワンニットウエア
Professional

サイズの悩みを解消するオンリーワンニットウエア

公益法人 日本手芸普及協会 ニット部門師範会員
(手編み師範、機械編み指導員資格)
アートプリントインストラクター Filier(フィリエ) ニットデザイナー・林忍(はやし しのぶ)です。


オリジナルニットウエア、オリジナルハンドメイドニットバッグ、ファッション小物、をデザインし、開発、制作、販売。
高級オリジナルファンシーヤーンを使ったバッグのディプロマレッスンを行う他、手編み、機械編みの技術でニット製品の企画を通してオンリーワン・ファションを提案しています。
自宅サロン、ヴォーグ学園名古屋校、JEUGAカルチャーセンターでハンドメイドレッスン開講中です。

体型的に既製品が合わずお困りの方に寄り添う製品作りをしています。
ニット製品は好きだけど垢抜けないものは着たくない。体形に合う服は欲しいけど編物はしたくない。大量生産品ではなく、他の人が着ていないようなお洋服が着たい。

そんな方に、洗練されたニット製品をお届けし、ニットファッションを楽しんでいただけるようにとデザインしています。

ニット製品を作りたい方には、技術の提供を。他にはないニット製品をまといたい方にはオリジナルのニット製品を。

人生100年時代。
お子さまが独立した50代、60代からが自由にファッションを楽しみ、心に潤いを持って伸び伸びと生きられる時。
もっと素敵に、魅力的にカッコ可愛いシニアマダムになって残りの人生を謳歌しましょう!

作る楽しみ。オーダーするときめき。
どちらも素晴らしい体験となる、ニットファッションの魅力をご提案いたします。

開催要項

開催日時
2023年5月12日(金)
開場 18:50
開始 19:00
終了 21:00
場所

sumism

愛知県

名古屋市千種区春岡1-12-12

ホームページ

参加費

参加費  5,500 円

キャンセルポリシー

ご都合が悪くなった場合、別日程で再受講いただくか、講師のサロンでの受講に振替をお願いいたします。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

5 名

【残 2 席】

申込受付期間

2023/3/31(金) 17:28  ~ 2023/4/15(土) 23:00まで

主催者

林忍

お問い合わせ先

林忍

お問い合わせ先電話番号

0528865909

お問い合わせ先メールアドレス

filier@reservestock.jp

受付は2023年4月15日(土)23:00 までです。
smtp08