41392_mwzhotu5zgqyztzjy

初級SORAヒプノシス

オンライン

3/30&4/6(木)

10時~13時・講師阿部ふみこ

意識の旅研究所認定講座

受付は2023年3月28日(火)12:00で終了しました。

「初級SORA 3/30&4/6(木) 10時~13時・講師阿部ふみこ」

9418_白と青、写真・6月特有・祝賀者、ふたご座・誕生石・誕生日、facebook投稿のコピー4 41392_前撮り1_200504_00763

このような方におすすめ

潜在意識を書き換えて理想の未来を叶えたい方

期待できる効果

潜在意識という無限のパワーを使えるようになります

受付は2023年3月28日(火)12:00 までです。

初級SORAヒプノシス オンライン 3/30&4/6(木) 10時~13時・講師阿部ふみこ

自分を信頼してより豊かで安心な人生へ
軽やかにシフトしていきましょう

🌈本来の自分を知って本来の自分の願いを
叶える方法があるとしたら?

生きるのがもっと楽に、もっと幸せになれると思いませんか?

そんな本来のあなたに会いに行く最初の一歩がこの講座です。

あなたの思いには現実を変える、動かす力があります。

パワフルな本来の自分に会いに行く旅を始めましょう



【初級SORAヒプノシス・アドバイザー養成講座】
3時間×2日間のワークショップ形式の講座です


日常生活の中でのセルフメンテナンス方法を、少人数のオンライン講義でわかりやすく学びます。


🌈座学 
潜在意識の仕組みを、スライドを見ながら解説していきます。


🌈ワーク 
✦『SORAからだヒプノシス』 
からだの痛みや違和感に意識を向けることで、潜在意識との繋がりが深まります。からだの痛みや違和感が軽減します。

✦『SORA自己暗示』
全てがうまく行っている未来を創造し、なりたい自分を実現していくための『暗示』の方法を学びます。オリジナルの暗示文を作成します。


🌈誘導瞑想
講座中は、様々な誘導瞑想を行います。誘導によるリラックスした状態での意識の旅は、自分の本質に目覚め、たくさんの気づきを得ることが出来ます。自分の枠を超えた宇宙の視点での客観視を促します。


🌈フォローアップ
講座期間の2週間は、日々の気づきやワークの感想を専用のSNSグループへ投稿します。
気づきや感想をシェアすることで、講座で学んだ潜在意識の使い方が、実際に身につきますまた、自分自身のことが内側から理解出来るようになります。


                                                     



SORAヒプノシスメソッド:このイベントに参加して欲しい方!
  • 1 潜在意識の力を使って、望みを叶えたい方
  • 2 潜在意識の仕組みを勉強してみたい方
  • 3 自己をもっと知りたい方
  • 4 ヒプノセラピストになりたいと思っている方
*SORAヒプノシス中級クラスを修了すると、一般的なヒプノセラピストと同等の技術を身に着けることができます。



SORAヒプノシス 初級 アドバイザー養成講座を受講すると


・SORAヒプノシス初級のメソッドを使って、ご自身はもちろん、ご家族・ご友人へ
身体や心が不安なとき、整える力になることができます。


・お金を頂くことはまだできませんが、周りの方に潜在意識の扱い方を
SORAヒプノシスアドバイザーとして伝えることが出来ます


















持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 事前に配られるテキストをご用意ください。
  • 2 講座内で瞑想をします。前日はお早めにお休みください。
  • 3 締め付けのキツくない格好でリラックスしてご参加ください。
  • 4 お申し込みいただいた時からあなたの潜在意識は動いています。
      見るもの聞くもの、全てあなたのメッセージ!
  • 5 精神科へ通院歴のある方、お薬を定期的に服用されている方は御受講をご遠慮ください(悪化した場合、一切の責任を負いかねます)



SORAヒプノシスメソッドとは(SORAヒプノシスのゴール)

ヒプノで意識の中で宇宙旅行し、潜在意識を活性化しながら、

潜在意識を理解し扱えるようになるためのメソッドです。

よく宇宙飛行士が、宇宙に行って意識が変わるという話しを聞いたことがありませんか?

宇宙飛行士は、宇宙に出て帰ってきた後に、

本当に自分がしたい事や、魂の欲求に目覚める人が多いです。

それは、自分という枠を越えて、地球全体を俯瞰する体験から、

意識ががらっと変わるのだと思われます。

SORAヒプノシスでは、身体は宇宙に行かずとも、脳を宇宙旅行させることで、

あなたの本質に目覚め、意識を拡大することを促します。

今あるあなたの日常を、宇宙の視点で見てみましょう。

きっと沢山の気づきがあるはずです。

その気づきは、あなたのこれからの人生をより豊かにしてくれるでしょう。






♡潜在意識に秘められた力をご一緒に学びましょう。
あなたにお会いするのを楽しみにしています♡


受付は2023年3月28日(火)12:00 までです。
受付は2023年3月28日(火)12:00 までです。
すべての人の人生を美しい旅に
Expert_s
Award66
Award61
Award50

意識の旅研究所

すべての人の人生を美しい旅に

Collabotimes
魂の輝きを取り戻して『自分大好き❤』な人生を楽しむ♪

阿部 史子

魂の輝きを取り戻して『自分大好き❤』な人生を楽しむ♪

開催要項

開催日時
2023年3月30日(木)
開場 9:55
開始 10:00
終了 13:00
場所

オンライン

オンライン

参加費

SORAヒプノシス初級講座参加費(国内用テキスト送付手数料込み)  35,000 円

SORAヒプノシス初級講座参加費(海外用テキスト送付手数料込み)   38,000 円

キャンセルポリシー

ご入金

お申込みいただいた日から、5日以内にお振込みください。ご都合でお振込みが遅れる場合はご連絡ください。

講座の開催日が近い場合は、開催の前日までに必ずお振込みください。

 

キャンセルルール

【お振込後のキャンセルはできません】

欠席の場合の返金はできません。
どうしてもご都合が悪くなった時は、同じ講師の別日の開催に振替えができます。お問合せください。



お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

支払先は意識の旅研究所です
定員

4 名

申込受付期間

2023/3/16(木) 18:00  ~ 2023/3/28(火) 12:00まで

主催者

阿部 史子

お問い合わせ先

阿部 史子

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

funnyfummy168@gmail.com

受付は2023年3月28日(火)12:00 までです。
PR
smtp06