18_ywjimjy5nzfimgqzm

第7回

お仕事おひろめ交流会®高松

~アットホームで仕事が繋がる場所~

このような方におすすめ

ビジネス拡大したい方、夢を叶えたい方

期待できる効果

ご縁が繋がり深った事例多数!お仕事おひろめ交流会は福岡県北九州市を発端に福岡市、宗像市、久留米市、豊前市、飯塚市、行橋市、佐賀県唐津市、香川県高松市、山口県下関市、宇部市、山口市で開催中の人気の交流会です! お仕事、趣味、夢を自由にアピールでき、 人脈形成術やイベント開催術も学ぶことができます。

受付は2023年4月28日(金)12:45 までです。

第7回 お仕事おひろめ交流会®高松

“ゆるふわ”な交流会なら繋がれる
仕事で成功したい。ご縁で繋がりたい。夢を叶えたい。
そう思ってるのに、なかなか一歩が踏み出せない。スイッチ入らないし、ギアを上げられない。
そんな方は多いのではないでしょうか?
理由はいろいろあるけれど、一人だから大変なのかもしれません。

異業種交流会に参加してます。経営者の会に所属してます。
一人にならないよう心がけてる方も大勢いらっしゃると思いますし、かく言う僕もその一人ですが、
「こうあるべき」「ねばならない」が多くてしんどくなる時があります。

“お仕事おひろめ交流会”

この交流会は“ゆるふわ”を大事にしてます。
人が嫌がることはNGですが、その他は自由。
気が向いた時に参加して好きなことをPRでき、それなのにちゃんと仕事に繋がってます。


香川県でもアットホームに
ビジネス拡大できる!
こんな方に向いています。

1、自分の仕事を知ってもらいたい方
2、イベント、セミナー告知をしたい方
3、ビジネスパートナーをお探しの方 
4、人間力UPの為の人脈をお探しの方
5、起業や独立開業して成功したい方
6、副業や週末起業で成功したい方
7、名刺交換や情報交換したい方

8、趣味や夢を共有したい


2022年10月、香川県には無さそうだと感じた僕は、本部の許可を得て11月に高松会場を立ち上げました。
中小零細企業、個人事業主、フリーランス。働く大人のキラキラが大事だと思ったからです。

キラキラするには色んなものが必要と思います。

“お仕事おひろめ交流会 高松”は、色んなものを集めていただける場にしようと思います。

「夢」お持ちの方 募集中!
夢を叶えるお手伝いをさせてください。
どんな夢でも大丈夫です。
「したい」「なりたい」は全て夢です。

ご参加は「お申し込みはこちら」ボタンをクリック!
受付は2023年4月28日(金)12:45 までです。
受付は2023年4月28日(金)12:45 までです。

飲食店コーディネーター

村田 友輝

子ども達がイキイキできる、やさしい社会を創るため、大人が輝ける場を創ります。

子ども達がイキイキできる、やさしい社会を創るため、大人が輝ける場を創ります。

夢はキッザニアみたいな場を創ること。
三方よしの理念のもと、今の子ども達の為に走ってます。
「子供」「働く」「ご縁」「お蔭様」「キラキラ」
に興味をお持ちの方の想いを伺いたいです。

開催要項

開催日時
2023年4月28日(金)
開場 12:45
開始 13:00
終了 15:30
場所

国分寺よはくの家

香川県

高松市国分寺町福家甲3855−2

ホームページ

参加費

無料

キャンセルポリシー

※参加費は2,000円(税込)となります。システムの都合で無料表記となっており、分かりにくくて申し訳ございません。

※駐車場はモデルハウス前の空き地をご利用ください。

※4分間PRではプロジェクターも使用できます。

※RGB、HDMIケーブル、Windows PC、クリッカーはご用意しております。

※PRデータは開始前までに主催者へお渡しください。

※端末の変換器などは各自ご用意をお願いいたします。

※事前にご連絡なく当日欠席された場合は、全会場へのご参加をご遠慮いただくこともございます。

※ご参加の方は「お申し込みはこちら」ボタンをクリックください。

※コロナ対策を行っておりますので、マスク着用でお願いいたします。

※PRに最適な服装でご参加いただき、ラフすぎる服装(短パンなど)はお控えください。

定員

15 名

【満員御礼】

申込受付期間

2023/3/ 2(木) 16:49  ~ 2023/4/28(金) 12:45まで

主催者

村田 友輝

お問い合わせ先

村田 友輝

お問い合わせ先電話番号

090-7387-0843

お問い合わせ先メールアドレス

brightnessmail2018@reservestock.jp

受付は2023年4月28日(金)12:45 までです。
PR
smtp06