799611_ogzjy2iwntdmnznimme3nje0mmvizmnhnwiwzjkzmdm

受付は2023年7月12日(水)00:00で終了しました。

SORAヒプノシス 初級アドバイザー養成講座

このような方におすすめ

潜在意識を書き換えて理想の未来を叶えたい方

期待できる効果

潜在意識という無限のパワーを使えるようになります

受付は2023年7月12日(水)00:00 までです。

SORA初級 7月12日&19日(水)10:00-13:30 中級講師やまがみくにこ

潜在意識を理解して、
ご自分の人生を愛せるようになりたいと思いませんか?

あなたは今、安心して暮らしていますか?
恐れや不安から、選択していませんか?
あなた自身が創造した
あなたの人生の舵をとる初めの一歩を踏み出しましょう。

こんにちは。やまがみくにこ です。
潜在意識ってご存知ですか?
わたしたちの現実は、潜在意識が作り出していると言ったら、どう思われますか?
そして、潜在意識を書き換えることで、あなたの現実が変わるとしたら?

また、ヒプノシス=催眠って、なんだか怖そう?
「あなたはだんだん眠くなる〜」という催眠術とは実は全く違います。


SORAヒプノシス 初級アドバイザー養成講座は、
1回3時間半、2日間のワークショップ形式の講座です。

オンラインで講義を受けていただきながら、
潜在意識について、少人数で、わかりやすく学びます。

そして、この講座を終えると、参加者のみなさんご自身が、
身体の調子を整える、からだヒプノシスができるようになり、
また、願望実現のための暗示文を作り、周りの人を誘導し、
実際にヒプノシス状態で、暗示を入れてさしあげられるようになります。

暗示の使用方法は、
試験前に不安になりがちなど、気持ちを整える、
ダイエット、
豊かさへの瞑想など、
たくさんの応用が考えられます。

ぜひ、これらをこの二日間で体験し、身につけましょう。

【1日目】潜在意識について学ぶ
・ヒプノセラピーとは何か
  【俯瞰力をつける宇宙ヒプノシス瞑想】
 ・潜在意識とは何か
・あなたの希望を叶える潜在意識の扱い方
 ・潜在意識の声を聞く方法
  【身体ヒプノシス】
 ・【宇宙ヒプノシス過去救出編】

【2日目】暗示方について学ぶ
・【俯瞰力をつける宇宙ヒプノシス瞑想2】
 ・【豊かさの瞑想】
 ・自己暗示とは
 ・自己暗示文の作り方
 ・自己暗示法を学ぶ

1日目と2日目の間には、ワークが入ります。
2日目の後もワークが3日間あります。

その後、アドバイザーになられたみなさまには、
フェイスブックグループのアドバイザールームにご招待します。

アドバイザールームでは、練習会なども開かれています。

本講座でも参加者のみなさまがリラックスしながら、
安心して楽しくゴールに到達できるよう、サポートして参ります。



さあ、あなたも宇宙の瞑想で自分の枠を拡げ、
ご自分の世界を自分で創り上げていく第一歩を踏み出しましょう!



また!今ならスペシャルオファーがあります!
この初級と同時に中級をお申し込みの方は



以下の中級講座へ同時にお申し込みの方は、なんと3万円引き!

セットでお申し込みいただける中級講座はこちらです。
こちらから同時にお申し込みください
(このページでのみのご案内です)
9月6日〜12月6日(水曜10:00〜14:30)

【特別価格】中級養成講座 


ご自分の人生の変化へ、一歩踏み出し、ご参加されるのを
心よりお待ちしております!



やまがみくにこ

SORAヒプノシスメソッド:このイベントに参加して欲しい方!
  • 1 潜在意識の力を使って、望みを叶えたい方
  • 2 潜在意識の仕組みを勉強してみたい方
  • 3 自己をもっと知りたい方
  • 4 ヒプノセラピストになりたいと思っている方
*SORAヒプノシス中級クラスを修了すると、一般的なヒプノセラピストと同等の技術を身に着けることができます。


SORAヒプノシス 初級 アドバイザー養成講座を受講すると

 ・SORAヒプノシス初級のメソッドを使って、ご自身はもちろん、ご家族・ご友人へ

    
身体や心が不安なとき、整える力になることができます。


    ・お金を頂くことはまだできませんが、周りの方に潜在意識の扱い方を
    

SORAヒプノシスアドバイザーとして伝えることができます。


    
持ち物 注意事項 特典 など
  • 1 事前に配られるテキストをご用意ください。
  • 2 講座内で瞑想をします。前日はお早めにお休みください。
  • 3 締め付けのキツくない格好でリラックスしてご参加ください。
  • 4 お申し込みいただいた時からあなたの潜在意識は動いています。
      見るもの聞くもの、全てあなたのメッセージ!
  • 5 精神科へ通院歴のある方、お薬を定期的に服用されている方は御受講をご遠慮ください(悪化した場合、一切の責任を負いかねます)



SORAヒプノシスメソッドとは(SORAヒプノシスのゴール)

ヒプノで意識の中で宇宙旅行し、潜在意識を活性化しながら、

潜在意識を理解し扱えるようになるためのメソッドです。

よく宇宙飛行士が、宇宙に行って意識が変わるという話しを聞いたことがありませんか?

宇宙飛行士は、宇宙に出て帰ってきた後に、

本当に自分がしたい事や、魂の欲求に目覚める人が多いです。

それは、自分という枠を越えて、地球全体を俯瞰する体験から、

意識ががらっと変わるのだと思われます。

SORAヒプノシスでは、身体は宇宙に行かずとも、脳を宇宙旅行させることで、

あなたの本質に目覚め、意識を拡大することを促します。

今あるあなたの日常を、宇宙の視点で見てみましょう。

きっと沢山の気づきがあるはずです。

その気づきは、あなたのこれからの人生をより豊かにしてくれるでしょう。

受付は2023年7月12日(水)00:00 までです。
受付は2023年7月12日(水)00:00 までです。

シュタイナー英語教室 えいごのいずみ® 主宰

やまがみくにこ

真新しい未来をともに創る 魂の願い通りに生きられる人を一人でも多く
Expert

真新しい未来をともに創る 魂の願い通りに生きられる人を一人でも多く

・えいごのいずみ® (シュタイナー英語教室主宰)(2001~) 
・中学高校教員免許(英語・社会科)
・The Spirit of English
  (the course of learning anthroposophy Andrew Walpert)
・エクストラレッスン グループセッティング
・ABH米国催眠療法協会認定マスターヒプノティスト
・ゼロトレ公認インストラクター
・ゼロトレ骨盤調整インストラクター


こんにちは!やまがみ くにこ です。

わたしの使命は、体・心・そして子育ての悩みをお持ちの方が、
幸せに魂の望む人生を生きていけるようお手伝いすることです。

【シュタイナー英語教室 えいごのいずみ®】

シュタイナー教育を取り入れた英語教室は2001年に開室し、現在に至ります。
小学生クラスでは、シュタイナー教育のアプローチを取り入れ、
身体の発達の補完をするようなエクストラレッスンの要素も取り入れています。
5年生以降は、TAGAKIなど、実践的な読み書きの英語に取り組み、
中学生では、原書購読にも取り組み、
英検準2級を2年生で取得する生徒も出ています。

2022年から、えいごのいずみ® の教え方で教室を開けるようになる
教員養成講座を開催しています。

また、大人のための 【シュタイナー学びの輪 Ring】も毎月開催しています。



【ヒーリングルーム・リューハス】

・2008年から占星術を学び、
「あなたの魂の願いを知る星読み」としてご提供しています。
 生まれてきたときの人生の目的、
 今の時期に取るべき行動とこれからの見通しなどをお伝えしています。

・ABH米国催眠療法協会認定マスターヒプノティストとして、
 ヒプノセラピーを提供しています。
 潜在意識の中にある感情の種を探し、インナーチャイルド療法や、
 前世療法などを行うことで、あなたの現実が変わっていきます。

・ゼロトレ公認インストラクター
 ゼロトレは、身体の縮みをとって姿勢が良くなり、痩せて綺麗になる
 エクササイズです。セッションを受けていただくことで、身体の歪みを
 整えて行くと、自然に健康に、そして痩せていきます。

開催要項

開催日時
2023年7月12日(水)
開場 9:55
開始 10:00
終了 13:30
場所

オンライン

参加費

SORAヒプノシス初級講座参加費(国内用テキスト送付手数料込み)  35,000 円

SORAヒプノシス初級講座参加費(海外用テキスト送付手数料込み)   38,000 円

キャンセルポリシー

ご入金

お申込みいただいた日から、5日以内にお振込みください。ご都合でお振込みが遅れる場合はご連絡ください。

講座の開催日が近い場合は、開催の前日までに必ずお振込みください。

 

キャンセルルール

【お振込後のキャンセルはできません】

欠席の場合の返金はできません。
どうしてもご都合が悪くなった時は、同じ講師の別日の開催に振替えができます。お問合せください。



お支払方法

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

支払先は意識の旅研究所です
定員

10 名

申込受付期間

2023/4/10(月) 18:39  ~ 2023/7/12(水) 00:00まで

主催者

やまがみくにこ

お問い合わせ先

やまがみくにこ

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

liuhus.info@reservestock.jp

受付は2023年7月12日(水)00:00 までです。
smtp06