13563_yzhjywu2nzexnmzjz

このような方におすすめ

占星術にリンクした時代の流れをきちんと掴みたい方/藤原直哉先生のお話を聞きたい方/

期待できる効果

これから1年の宇宙の流れと時流のテーマをつかみ、社会の変化に対応できる知識を持つ

受付は2023年3月 8日(水)19:00 までです。

2023年春分図から読み解く日本の流れコラボセミナー+ランチ会

2020年12月 これからは風の時代だと言われました


それから2年が過ぎ、

確実に様変わり

特に、コロナではっきりしました。

大切に思うことは人それぞれ。
今までのように「〇〇があれば幸せ」という決まり切った基準では計れない。

これからどう変わるのか?
その中を生きていくのに必要なことは?

私自身、常に考え、実践してきました。

その中で縁あって藤原直哉先生のお話を聞くことができ

この叡智をシェアしたい!

思い切って昨年秋 先生とのコラボセミナーを企画しました。



それから半年後 2023年3月春分



アセンダントは牡羊座14度
サビアンは「毛布を編むインディアン」

牡羊座のエネルギーが完成する度数です。
そこに幸運の星 牡羊座木星も重なっています。

冥王星も土星も火星も時期を同じくして
3月にはサインを移動します。

風の時代が本格化する。

この一年はどうなるのか?
今後20年に向けての指針を得たい!




今回もコラボセミナーを開催します。



セミナー前半は、星読みを 
後半は、藤原直哉先生が経済、歴史、地政学から、星読みを活かす現実な視点を話してくださいます。



今回もファーストテイク(一発獲り)となるので、動画販売ができるか、わかりません。

また、リアルはその場で質問ができます。
他の参加者の質問に新たな気づきも得られます。

どうぞ3月19日(日)
9時50分からの約3時間 お時間をとって、ご参加ください。


なお、ランチには藤原先生もご参加くださいます。
先生のお人柄に触れ、より一層の気づきを得られます。
※前回参加者もセミナー級のお話が聞けたと感激していました。


【藤原 直哉氏 プロフィール】
https://aeruba.co.jp/fujiwaranaoya/
独立系シンクタンクとして「経済」「政治」「国際情勢」「組織のリーダーシップ」に関する独自の分析を行っているほか、小田原市内の里山で教育用の田畑を耕作。さらに大学生や社会人を対象に就職・転職のコーチング、カウンセリング、傾聴、英語に関する情報発信、研修、コンサルティング、社内教育、講演、執筆活動を行っている



動画を見てくださった方のレビュー<ストアレビューから抜粋>



①知識のない私でも、スッと理解ができ、ほぼ毎日聴いて、理解を深めています。
ここ数年、暗くなりがちで不安もありましたが、このセミナーから視点が変わりました。大きな灯台を持ったようです。楽しさ、明るさにフォーカスして行きます!

②点と点が繋がった奇跡的で感激する光景で、想像を遥かに超えるお話しでした。

③自分自身にとってのメルクマーク(目標達成に役立つ目印的存在) となる企画でした。

④リアルで会場にもお客様がいて、というエネルギーは、すごく良いですね 。次の機会があれば、是非、参加したいなぁと思いました。





お申込みをお待ちしています。


    • 日時:3月19日(日)
      9:50〜
      13:00 9:30 開場

      • 9:50〜10:50 
        AYUKA春分図を読む


        11:00〜13:00 
        藤原 直哉先生セミナー


        終了後移動
        13:30〜16:00
        ランチ会


        会費 13,200円 
        ランチ代込み
        セミナーのみはこちらから


        会場 参加者のみご連絡

      • 最寄駅は、都営大江戸線 東新宿駅 徒歩1分



      キャンセル料については下のキャンセルポリシーをご確認ください。
      特に、銀行振込の方は事務局 companymammy@gmail.comへ着金のご連絡が必ずお願いします。(ご入金確認漏れを防ぐためにご協力お願いします)
      ご連絡がない場合は自動的にキャンセルの扱いとなる場合があります。




受付は2023年3月 8日(水)19:00 までです。
受付は2023年3月 8日(水)19:00 までです。

一般社団法人ホシヨミ 代表理事

AYUKA

占星術を通じて、一人ひとりが自分の才能や個性を発揮し、宇宙に応援されながら正々堂々と「自分」を生きるお手伝いをしてきます。
Expert_s
Award66
Award63
Award50

占星術を通じて、一人ひとりが自分の才能や個性を発揮し、宇宙に応援されながら正々堂々と「自分」を生きるお手伝いをしてきます。

・全米NLP協会認定NLPマスタープラクティショナー
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 トレーナー・アソシエイト
・日本コア・トランスフォーメイション協会認定
 ヘルス・トレーニング
・米国NLP &コーチング研究所認定
 NLP催眠療法認定プラクティショナー 一般社団法人 ホシヨミ 代表理事
化粧品代理店の組織運営者として多くの人をマネジメントする必要性から西洋占星術とNLP(※)を学ぶ。その後マネージメントの枠を超え「生きづらい」と感じる人々からのセッションの依頼が増え、2016年「心を軽くする 蠍座の星読みカウンセラー」として起業することを決意。ワークチェンジを果たす。

現在 YouTube の登録者 2 万 4000 人、800 名近い星読みオンラインサロンを運営
2022年3月、フリーランスと副業をサポートする風のサロンを立ち上げ

2022年10月一般社団法人ホシヨミを設立

2023 年8月 北海道札幌市を主な活動拠点とする。


※NLPとは Neuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング)の略称で、別名「脳と心の取扱説明書」とも呼ばれる最新の心理学の一つ



Consept / コンセプト
占星術は単なる占いではありません。
天体の位置や運行によって個人だけでなく人間生活全般を読み解く学問です。
そして、古来から経済、社会、文化や宗教に陰ながら影響を与えてきました。
現代では、自分自身や他者を深く理解し、自己成長や人間関係の向上に役立つツールとなっています。

私たちは、その占星術を使い、個人の才能や個性を開花させ、意思決定の助力をします。結果、一人ひとりの意識やエネルギーが高まり、日本の子どもたちが未来に夢を持つことができる環境作りの一翼として社会に広く貢献していくことを目的としています。

開催要項

開催日時
2023年3月19日(日)
開場 9:30
開始 9:50
終了 13:00
場所

別途ご連絡

都営大江戸線東新宿駅徒歩1分

参加費

2023年春分図から読み解く日本の流れコラボセミナー+ランチ会 参加費  13,200 円

キャンセルポリシー

セミナー+ランチ会
13,200円(一括払い)
事前お振込または
ペイバル・Stripe決済
(カード決済やスマホウォレット決済)

※お申込み後3日以内のお支払いを願います。
期日までにお支払のない場合、自動キャンセルとなります。


銀行振込の方は
事務局 companymammy@gmail.com着金のご連絡が必須となります。ご連絡がない場合は自動的にキャンセル扱いとなる場合があります。

期日までにお支払のない場合、自動キャンセル
決済後のキャンセルは事務手数料として10%負担
前日キャンセル50%負担 
当日キャンセル100%負担
とさせていただきます。

お支払方法

Stripe_pay_solutions

ペイパル|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

銀行振込

定員

39 名

【満員御礼】

申込受付期間

2023/2/ 9(木) 18:00  ~ 2023/3/ 8(水) 19:00まで

主催者

AYUKA

お問い合わせ先

星読みカウンセラーAYUKA事務局

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

companymammy@gmail.com

受付は2023年3月 8日(水)19:00 までです。
smtp08