13182_mwjkmwq4ytrhmzexy

受付は2023年3月 1日(水)00:00で終了しました。

785834_s__82116610
785834_s__82116610

ちょうわかりやすい 1回うければ カンペキ

33755_スクリーンショット2020-07-2914 13182_image

このような方におすすめ

貧血の症状をホメオパシーで乗り切りたい方

期待できる効果

貧血に使えるレメディー・ティンクチャーなどの使い方をかんぺきに知ることができます。

受付は2023年3月 1日(水)00:00 までです。

「貧血」 かんぺき講座  動画セミナー 【かんぺき資料付き】

「かんぺき講座」シリーズ第8弾
貧血
*ホメオパシーが大活躍の場面です!

ちょっと困った時にとっても便利です


【ホメオパス CHIHIROより皆様へ】



皆様こんにちは。ホメオパスCHIHIROです。

かんぺきシリーズ第8弾は「貧血篇」です。


かんぺきシリーズは

「ちょっとこの症状についてだけ知りたいな」

「この症状についてのみ詳しく知りたいな」という時にご活用いただけるものです。


目の前にある不快には必ず「原因」とその結果である「症状」とがあります。


バケツの水が少ないのを想像してください。

原因は何でしょうか?

バケツに穴があいて漏れているのか

そもそも入れた水が少ないのか

知らないうちに動物が飲んでいるのか?

原因はいろいろですね。


貧血も原因はさまざま。

一時的に鉄剤をたすのは、バケツにとりあえず水を満たすのと同じ。

原因がそのままだといずれ漏れたり、いずれ動物がやってきて飲み干されたりしてしまいます。


ホメオパシーは原因と結果のどちらにもアプローチできる素晴らしい療法です。

でもそれだけにちょっとしたコツが必要なんです。

かんぺきシリーズでは、その両方に対処できるよう、さまざまなタイプ別に分けて解説しています。


ご自身のタイプ(原因)がわかれば、より適切なホメオパシーでの対処が可能です。

また解説動画なしでも、いつでも取り出せる冊子をみるだけで

内容がわかるようになっています。

ぜひ「貧血についてちょっと詳しく教えてくださーい!」と電話をするような気軽な気持ちで、気になる症状のかんぺきシリーズを手にとってくださいね。


かんぺきシリーズは今後も様々な症状でリリースを予定しています

お楽しみに!

わかりにくいところや、より詳しく聞きたいところは、特典の1往復メールサービスで何でも聞いてください!

購入特典として、zoomで気軽に質問し放題の質問会に無料参加できます♪
かんぺきシリーズは今後も様々な症状でリリースを予定しています。



★ホメオパスCHIHIROセミナー★

「貧血 かんぺき講座」



-ちょうわかりやすい 一回うけたらかんぺき-

CHIHIRO版
ホメオパシー”貧血”セミナー
約48分の短編講座!!


その他の完璧シリーズは下記より
ご購入ください
↓↓↓
購入ページはこちら
①花粉症
②下痢・便秘
③咳
④虫刺され
⑤歯
⑥更年期障害
⑦事故怪我

対象者 このイベントに参加してほしい方

・ホメオパシーに興味がある人

・使い始めたばかりで難しい人

・貧血をホメオパシーで乗り切りたい方

セルフ、ホメオパス、受診の目安を知りたい方




特別価格

参加費 2980円

*この期間を逃すと3900円となります。

資料だけでもかんぺき
かんぺき資料付き!!
特典
質問1往復付き
ご購入から2週間以内に限る

特典2
zoomにて無料フォローアップ会を2ヶに月1回程度開催

試聴期間 2023年5月31日
*基本的にはもっと長く見れます。上記は視聴保証期間です。


【講座内容】

コンテンツ


-目次-(☆はコラムです)

観察のポイント①「慢性なのか?急性なのか?」

観察のポイント➁「どこが?どんなふうに?どうやったら?-症状のプロフィールを作る」


・貧血の概要と東洋医学でみる造血と貧血のしくみ


・貧血の原因別レメディー&チンクチャー

 血になる素が足りないタイプ



血を巡らせる勢いが足りないタイプ



血の素から血を作り出せないタイプ



腎が弱いタイプ

☆貧血女王ホメオパスCHIHIROの貧血が改善したストーリー


・貧血全般に摂りたいミネラルレメディー

・貧血の症状別レメディー&チンクチャー

動悸、集中力低下、蒼白、倦怠感、立ちくらみ、眠気etc

ポーテンシーの選び方

レメディーの摂り方

迷った時に-CHIHIROのホメオパシーコースのご案内-




 注意事項  など

  • 1 動画セミナーです。キャンセルはできません。
  • 2 資料・動画ともURLでのお届けです。*資料はダウンロードできます。
  • 3 動画のご購入者以外への共有は禁止しております。 
  • 4 メールが迷惑メールなどに入る可能性がございます。届いていない場合は必ずご連絡ください。
  • 5 特に携帯キャリアのメールアドレスご登録の方は、メールが届かないトラブルが多発しています。office8padoma@gmail.comからのメールが受け取れるよう設定をお願いします。
  • 6 振り込み希望の方は、完了メールのURLをクッリクした後、そのまま閉じてください。カード決済のページは無視して下さい。


講師 柳 千妃路(やなぎ ちひろ)


【神戸】日本ホメオパシーセンター垂水舞子のホメオパスで、
ホメオパシー子育て約20年目。

日本/英国ホメオパシー医学協会認定認定ホメオパス
メンタル心理カウンセラー

第16-18回日本ホメオパシー医学協会学術大会にて難病の治癒ケース発表。

説明会ではない、使えるようになるをモットーにした
ホメオパシー講座を多数開催。
「初めて理解できました」の声を多数頂いています。

どんな体験や悩みも、
またそこから生まれた症状も、
丁寧に「経る」ことで豊かな「経験」にして消化させ

自分に居心地よく
気持ちよく
生きていくことができるようにという想いを持ち活動しています。



受付は2023年3月 1日(水)00:00 までです。
受付は2023年3月 1日(水)00:00 までです。
世界基準のホメオパシーとあなたが体験・実践できる環境を提供します。
Professional

ホメオパシーネクスト

世界基準のホメオパシーとあなたが体験・実践できる環境を提供します。

Collabotimes
沢山のご縁をつなげるために
Expert_s
Award51

オフィスPADOMA

沢山のご縁をつなげるために

開催要項

開催日時
2023年3月 1日(水)
開始 0:00
終了 23:00
場所

動画配信

参加費

「貧血」 かんぺき講座  参加費  2,980 円

キャンセルポリシー

動画セミナーのため、キャンセルはできません。

お支払方法
定員

30 名

申込受付期間

2023/1/14(土) 10:08  ~ 2023/3/ 1(水) 00:00まで

主催者

オフィスPADOMA

お問い合わせ先

オフィスPADOMA

お問い合わせ先電話番号

お問い合わせ先メールアドレス

office8padoma@gmail.com

受付は2023年3月 1日(水)00:00 までです。
smtp08